子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

「人生の富の法則」読んでます。
ああ、もっとお金が欲しいな~
という人はぜひ読んでね。

なんせ15名の共著でヒントも視点も豊富!それでいて、どこかにみんな共通点がある。

どれもリアルな経験に基づいたお話だから、読み物としても面白いです。
photo:01

この中から、私が読んで心に響いたお話を
ボチボチこちらに書きこみます♪


まずは1章目。
ロバートGアレンさんの作品。
これ読んだら…

100人中78人くらいの人は多分、
ネットワークビジネスやりたくなります笑。


ネットワークビジネスじゃなくとも
起業する、事業を起こすということは、
何らかのツールを使って売上をあげる、つまり「営業する」ことを意味します。

でなければ潰れるのみ。



資格を取れば技術を磨けば
お客さんがもれなくついてくるわけではないし、
何もしなくても誰かがいきなり
こっちにやってきてくれて、

「ソレください!」
そう言ってくれるわけもない。


でもどこかでそんなラッキー、
期待してずーっと待ってませんか笑?



「わかっちゃいるけど
営業なんて、押し売りみたいで
やりたくないわ~」


そんな思い込みのある人は
ロバートGアレンさんが文中に書いた
「5つの約束」を
覚えておくのがいいでしょう。



ネットワークビジネスに関わらず
自分の商品を売るのが苦手な方は、ぜひ読んでみて!


私もコレ読んで
なんだか妙に納得してしまいました。


あなたの「営業」に対する
見方も変えてくれるかもしれませんよ。





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

