子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

知能線では「適職運」がわかり
感情線では「性格」が

運命線では仕事運、そして・・・



人生そのものが、



わかるんです。

photo:01

楽しい手相入門講座で
友達・家族・わが子の未来が見えてくる!?



大石英子ちゃんの
やさしい手相入門講座を聞いて
美味しいベジタブルランチを
みんなでいただく楽しい会を開催します♪



最後には英子ちゃんからみなさんへ
「プチ手相鑑定」も付いてるよ!



手相に興味のある方
英子ちゃんに会いたい方
大森のオバマ線をリアルにこの目で見たい方!


そうぞ遊びに来てくださいまし~♪





iPhoneからの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

