子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

もちゆりちゃんこと望月祐里子さんに

「産土神さまからの今月のメッセージ」をお願いしたら

今日、こんな返信をいただいたので大公開します!



もらえるメッセージは「LOVE編」と「お金編」があって、

どちらか一方でもいいし、片方でもOK!


ちなみに、産土様とは

「神様世界でのあなたの保護者みたいなもの」だそうです。


【LOVE編】大森あゆみさまの産土神さまからの今月のメッセージ

『ラブに関するメッセージ』

「家族で産土神社にお参りに来てね」と産土さまは言ってます。家族の産土神社でもOK。


『最速で相手が見つかる方法、または今の相手と最高値の上の上までいきなり行く方法』
フェイスブックで家族とラブラブな投稿をする、パートナーでも子供でも。


『ラブ上の最大の問題解決方法』

鼻がさらに高く見えるようなメイクをする


【お金編】大森あゆみさまの産土神さまからの今月のメッセージ

『お金に関するメッセージ』

参拝時に手をグーにしておじぎ(応援団風に気合のこもった二礼)をしてお参りする


『小金が最速で儲かる方法』
めぼしい人10人にフェイスブックで営業メッセージを送る。


『最大MAX儲かる方法』

PCの前に居る時間を区切る。日によって違ってもいいので、時間を決めて区切る、だらだらなし。


image
※約1年ほど前、ビジネスコース最終日に現れた、
もちゆりちゃんと山根真喜さん、蔦田Pと。なつかし!!


というわけで、

今月の私のFBには、ダンナさんとの写真がバンバン掲載され
私からの営業メッセージが届いた方は、
「めぼしい10人SAYUセレブスタイル2に選ばれたということで、どうかご了承くださいshokopon

「PCの前にいる時間を区切る」というのは
ずっと前にも言われてたことだけど、なかなかできなかったから・・・
今度こそちゃんとやるわ。



あ~なんかちょっとワクワクする♪
月末が楽しみですakn



うふふ気になる方はこちらをどうぞ。
クリック【7月分募集中】もちゆりもちこさん新メニュー☆今月の産土さまからのメッセージ
※蔦田プロデューサーのブログです。

もちゆりちゃんのブログはこっちだよ。
クリックサイキックメッセンジャー@富士山 もちゆりもちころぽっくるのブログ


実物は写真よりも、もっとキュートで可愛らしいもちゆりちゃんです♪
京都にもぜひ来て欲しいです。←営業メッセージ。

さあ、さっさとパソコンを片付けよう。
もちゆりちゃん、ありがと~!!




★【募集中】6/8(日)大石英子ちゃんの手相入門ランチ会

【募集中】6/14(土)戸田美紀さんの「人もお金も呼び込む愛されるブログ構築術!

1. 私も
私も両方見てもらいました‼
月末どうなってるか、楽しみですね(^-^)
[2014/06/04 18:33] URL | 雪兎 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:私も
>雪兎さん
ほんとほんと♪この一月で何かが動き出すかも?!ですね。うちの産土神社は三重県なのですぐにはいけないことが残念!
どうなったか教えてくださいね~
[2014/06/04 21:48] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

