子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は、花デコフラワーアーティスト、

瀧村由紀子さんと電話にて、「ゲラゲラ笑!アハハ笑!」と打合せ。


お名前知らなくても、これを見れば

「あ~!!知ってる!!」ってわかるんじゃない?



大人可愛い、美しい~!!

持つ人のイメージに合わせて、ひとつしかないオリジナルを作ってくれる

全国で人気の「花デコかごバッグ」を創っているのが、瀧村由紀子さん♪


こないだは、堀内瑠美さんの朝食会で会ったし

その前は、柴谷聡恵さんの同行ショッピング後でお茶しました~


※前方が瀧村さん。後方にあゆみがいます・・・

※右前方が瀧村さん。左前にいます・・・


前からお名前は知ってたし、FBで絡ませてもらってたけど

リアルにお会いしたのはついこないだ。


でも私の文章も気にいってくださっていて、

「あゆみさんの文章はいい!ジャマにならないBGMに似てるよね♪」って・・・。





そうなんですキャッ☆!!






私が一番大事にしてるのは、文章のリズム♪

それをわかってくれる人がいたか~これがとっても嬉しかった!!!

「ボサノバみたいな気持ちいい音楽♪」だってうるうる




さらに続いて

「あゆみさん、わたしのプロフィール文章書ける?注文するから書いてほしいなぁ♪」

とリクエストしてくれたのだ!これまたなんと光栄な~SAYUセレブスタイル2

書きますとも書きますとも♪


そこで、由起子さんのプロフィール文章を作成すべく

聞いておきたいことを確認する電話をしていた、というわけです。





これまでの経歴の確認をしているうちに、話が私の活動に及んでいき、

めっちゃ相談にのってもらった。なんでや?


そしたら瀧村さん、私のこと見てた?!というくらい私を見抜いておりビックリ。

ええ、まるで個人コンサルのようでしたわよ。

これからの私の活動に、新しい光が見えました♪


芸術センスがある人は

なんでもマルチにわかるのかもしれないな。




さあ張り切って、プロフィール文章作成いたしまーす!




花デコバッグ&瀧村由起子さんに興味がある方は

どうぞこちらをご覧くださいね。

クリック花デコ@フラワーアーティスト 瀧村由起子





★【募集中】6/ 8(日)大石英子ちゃんの手相入門ランチ会

【募集中】6/14(土)戸田美紀さんの「人もお金も呼び込む愛されるブログ構築術!




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

