子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

5月の月間記事ランキングからわかること。


数字 1【募集予告】プロライター戸田美紀さんの「人もお金も呼び込むブログ構築術!」


数字 2【共感記事の書き方】「私もそう思ってました」と言われる文章とは。


数字 3【募集開始】お腹の底から心まで!キレイになれるセミナーです。


数字 4起業・独立したい女性が外せない成功ポイントはココ!!


数字 5あービックリ!!サプライズ好きなこの方に紹介してもらってました。


などなど・・・




5月は告知記事だらけ!

で、皆さんに紹介、シェアされた記事がたくさんあがってます。


なかでも圧倒的に多かったのが、

戸田美紀さんのブログ に紹介された第1位の告知記事です。

このときのアクセス数は、「壊れたんうふふ?」というほど笑。

しっかりつながった読者もファンも多い美紀さん、さすがです!



2位の「共感記事の書き方」は、松田健宏さん にご紹介いただいた記事。

こちらも見たことないほどの「いいね!」と、読者登録に1日30人以上が来てくださるという

ものすごいパフォーマンスを生み出しました。

このときも「壊れたんうふふ?」と首をかしげる大森。




いやー、パワーブロガーさんたちの力はほんとにすごい。

そしてそんなブロガーさんに、紹介・シェアしてもらう効果ってスゴイんです!

みんな!アクセス伸ばそうと思ったら、こんな巨匠たちに紹介されよう笑。


自分ひとりでアクセスあげようったって、結構限界あります。

ブログセミナー行ったり、いろんなブロガーさんと交流したりして、

紹介し合うことも効果ありますよ。




なんでも、自分ひとりでがんばろうとしないこと。

自分の紹介はしづらいけれど、「ステキな人」や「ステキなこと」は

自然と誰かに言いたくなるし、書き易いですよね!

そうやって「何かをオススメする」ことに慣れてゆく。

そういう上達方法もアリです!



ブロガー同士で集まって

お互いを書きあうのも楽しそう♪




キーワード意識して数字意識して、

がんじがらめでかけなくなるよりも

楽しくやれば、思いのほかいい成果が得られるもの。


得てして女性は、そういう傾向高いんじゃない?




でもって、パワーブロガーさんにはどんどん会いにいきましょう笑!

何がどう転んでつながってゆけるか?!わかりませんよ~ワハハ!


センサーON!になった人にはどんどん会いに行っちゃおう。

あなたがもらったせっかくの人生、あなたが止めてどうするの?



たくさんの人との交流を

楽しみながら書いてください。


アクセスもきっとついてきますから。

★【募集中】6/8(日)大石英子ちゃんの手相入門ランチ会

【募集中】戸田美紀さんの「人もお金も呼び込む愛されるブログ構築術!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

