子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日はお腹の底から美人に変わるセミナーを開催します!


なんといっても美人は「腸」から。

なんでも出すのが先!これ、自然界のルールですから~


私もずーっと前から興味シンシンだった「ファスティング」をついに学ぶことができて、

今日は私がもっともワクワクなのです♪

ファスティングドリンクの試飲もあって楽しみ!


そして午後はウォーキングレッスンで、美人プロポーションへ!

こんなバックスタイルを作るのだ。


※補正下着もなにもナシ!


アラフィフでこのバックスタイル、美姿勢をキープできる人ってなかなかいません!!

これは楽しみだ~♪




この美人プロポーションをお持ちの女性は、

「マーシャ」という愛称で人気の講師、奥田雅子さん。


日本ファスティング協会シニアコンシェルジュ、

デューク更家直伝のウォーキングレッスンを受け、オリジナルメソッドを開発されました。


今日はその美人メソッドと軽快なトーク術で

お腹の底から、プロポーションまで、

美人に生まれ変わる方法を楽しく教えていただきます♪




「気になってたけど日程合わなかった~!!」

な方がいらしたら、ぜひリクエストくださいね。

次回開催も、あるかも・・・





今日、これから参加される皆さんは、楽しみにしててくださいね。

のちほど会場でお会いしましょう~



かみんぐすーん!


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

