子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

頭を使いすぎて疲れたときって、

なにかしら作業に没頭すると気持ち切り替わりますよね!

※現実逃避ともいう。



ふと思い立って、「ペイント」でヘッダーを作成してみました。

といっても、画像を集めて、切って、貼って・・・

完全に大森の手作り作品ですがいかがでしょう?



ペイントの使い方もウロ覚えですから、

「ええと・・・確か・・・アレっ!?!!」

なんて頭を45度くらい傾けながらもう必死!


たったこれだけするのに、8時間くらいはかかってます。

いやもっとかも(汗)。





で、k調子に乗ってこんなのも作ってみた。

メルマガのバナー。

※こんな内容にしようかと思ってますが、読んでみたいですか?





こういうことをしているのは、確かに楽しいですが、

時間かかりすぎてかなり効率が悪い、ということもよくわかりました。

8時間もかけて、私の生み出したもの。

もっと他に、できたことがあるじゃないか!




一番大事なことを一番先にやらないと

時間も人生もあっというまに過ぎてゆく。


女性の1日はなんてったって忙しく、人生の展開もどんどん変わってゆくんだから!





「自分にしかできないこと」

「自分だからできること」を一番に。



今、いろんなものを見つめなおしているところです。

ちょっとバタバタするかもですが、このあとの展開をお待ちくださいね。

6月は私かなり、変化する予定ですから。



お楽しみに!



スポンサーサイト
1. 無題
あゆみさんの変化、楽しみにしていますー☆
てか、あゆみさんって変化のスパンが短くてすごいと思います!!

ヘッダーとバナー、
私はあゆみさんのイメージは、
バラとかでなくナチュラルな感じかも。
[2014/06/01 01:11] URL | りんどうまき(maki)☆ かわいい楽しいを伝えるイラストや #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>りんどうまき(maki)☆ かわいい楽しいを伝えるイラストやさん
ありがとうございます♪
ナチュラルわかります。そこをあえて変えてみました♪いろいろお試し中、またご意見くださいね~
[2014/06/01 07:07] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

