子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

たまにお茶会やランチ会で会った方に

「今度、こんなセミナーあるけどどうあーん。?」

と話の流れで声をかけると


「あ~!!それ気になってたやつ!

アレ面白そうですよね、まだ間に合う?私行っても大丈夫かな?」


「もちろんもちろん!ほんと?わーやったー嬉しい!」

image
※嬉しくてもう、かじっちゃう笑♪



そんな会話をすることが多々あります笑。

なんだか皆さん、ちょっと遠慮されてる感じ?

それはちょっと寂しいなぁ。



だから言います、声を大にして。



「みんな、来て来て~キャッ☆♪」




★6/1(日)奥田雅子さんのファスティングセミナー


「ちょこっと怖いけどファスティング、前から興味あったんです~」

っていう初心者の方がほとんど!


日本ファスティング協会、シニアコンシェルジュの資格をもつ

トークバリバリOK!な雅子さんが楽しく愉快に?!

あなたの腸をスッキリ!させる方法とそのメリットを教えてくれます。

※ファスティングドリンクの試飲アリ。


ランチ会はさんで午後は、デューク更家直伝!

「美しくなるウォーキングレッスン」ですよ~。




★6/8(日)大石英子ちゃんの手相ランチ会 は、


「気軽に楽しく遊びに来て~」って感じです♪

ホント、ただそれだけ笑!


こちらもおもしろトーク、ポジティブトークで英子ちゃんが

あなたを「にわか手相鑑定士」にしてくれます!


最後にあなたの手相を、軽~く斬ってくれますよん。

これが毎回大好評!お楽しみに!


四柱推命&個人鑑定もあと1枠だけ空いてますよー。



★6/14(土)戸田美紀さんのブログ構築術&記事の書き方セミナー


「ブログ初めてで。」と言う方や「文章書くのスキなんです♪」って方が

申込みされてる~嬉しい!!!


あと、「大好きなお二人に会える~♪」というめちゃくちゃ嬉しい意見も!

二人ですよ二人。私も入ってる?!

うふふふふ~♪


文章書くことって、女性にとってはすんごく楽しいことなのです。

っていうか、楽しく書いた方がアクセスはあがると思ってる。

そして実際そうなんですよ。

共感される記事を書くことが女性には必須ですからね~






だからもっとお気軽に~


楽しく笑って学べます♪

「土曜美人講座」へどうぞ、遊びに来て着てきて~!!


image
※このくらい、笑っちゃうよ!


お待ちしてます!



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

