子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

私にも経験ありますが、

「いい記事を書こう!」と思えば思うほど空回りします笑。

今でもそうです。


よく考えたら

いい記事ってなに・・・?


ってことなんですけどね笑。




どちらかというと、あまり考えずに

サラサラっ!と書いた記事のほうが、いい出来栄えになることも多いのがホントのところ。


ただ、意外と凝り性なので、写真のカットを考えたり、

行間や一行の長さを短くしたり伸ばしたり。


なんやかんやといろいろとオプションを施してるうちに時間が・・・

ということはありますが、



つまりは、思いつめずに楽しく書いたほうが

読み手にも届くし、読みやすい!!


そういうことなんだと思います。




最低限のSEOは施して、

とにかく楽しい記事を書いてみてはいかが?

意外と皆さん、固いですからね笑。


このセミナーで、そのへんちょっと意識改革しませんか?


【募集開始】戸田美紀さんの「人もお金も呼び込む愛されるブログ構築術」!


ブログの最大の効果は「あなたのファンを作ること」ですよ~♪




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

