子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

6月8日(日)、大石英子&大森あゆみの「楽しい手相ランチ会」に来ませんかー?

楽しい手相のお話を聞き、プチ鑑定もありながら、ヘルシーで美味しいランチをいただきます。


こんな感じ♪



image

毎回参加される方もいろいろで、

手相が気になっていた方、英子ちゃんに会いたかった方、

(たまに)大森と話してみたかった方、などなど。



手相の見方の基礎編を優しく教えてくれますので
何にもわからない人でも全然OK!

終わるころには、誰かの手相を見てみたくて仕方なくなりますよー♪


これを機に、手相鑑定であなたの未来が開けるのかも?!




しかしそんなことよりも

「たまの休日、楽しく美味しく過ごしたい♪」

そんな軽い気持ちで来ていただくのが一番いいかもしれません。



英子ちゃんのポジティブトークを聞くと、

なんだかとっても元気になる!と好評です。


【寄せられる感想】

「楽しかった!もっと手相を学びたくなりました」

「英子さんのお話がおもしろくて、どんどんひきこまれました」

「帰ったらスグ、子どもの手相をみてみます♪」

「浮気線・○○線、とっても気になります・・・」


リンク【講座レポ】感嘆と爆笑!大石英子さん「プチ手相鑑定&入門講座」

リンク【講座レポ】大石英子ちゃんの手相&女の人生講座!

リンク【講座レポその1】「手相を習いたい女子」で盛り上がったランチ会♪

リンク【講座レポその2】手相プチ鑑定に、超前のめりな皆さまでした。











詳細はこちらからどうぞー。

【募集開始】京都開催!大石英子さん「手相を学びたい女性のためのランチ会&個人鑑定」



お待ちしております!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

