子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日の同行ショッピングにて、

いつもの自分を引き上げてくれる洋服を見つけた参加者の皆さん達♪

「キレイになるって楽しい!」っていうことを、きっと実感されたことでしょう。



しかし、キレイな洋服やアクセサリーを身に付けるならば、

さらにぜひ!身に付けていただきたいこと。


それが、美しい姿勢です。

※美しいですね・・・


姿勢やプロポーションが美しい人は

どんな洋服も、さらりと美しく着こなすことができます。


元々のスタイルがいいに越したことはありませんが

美しい立ち方、歩き方、座り方を身に付けるだけで

「スタイルのいい人」に見せることは、充分可能。




一言で「姿勢がいい」と言ってもすごく抽象的なのですが

昔、体育の授業で言っていたような

「背筋を伸ばして!!胸を張って!!」

というようなものでは、実はありません。


「モデルのようなウォーキングレッスンを繰り返すこと」

でも無いんです。




人それぞれ体にも個性があるように

それぞれに最適な立ち方があります。


自分にぴったり合った姿勢をとると、もっと体が安定して

足から地面に根が張ったような、多少の衝撃には負けない強さが見に付きます。


姿勢ひとつで体だけでなく、心だって。

強くてしなやかな自分自身になれるのですよ。



あなたの周りにいる幸せで元気な人もきっと

美しい姿勢をとっているのではないでしょうか?
image

美しい姿勢は幸せも健康も、美容だって連れてきます♪


マーシャの「パーフェクトウォーキングレッスン」で

あなたの幸運力をグッ!と引き上げてしまいましょう。



マーシャこと奥田雅子さんの「お腹の底から美しくなる!ファスティング&ウォーキングレッスン」は6月1日(日)開催です!どうぞお楽しみに♪



一緒に楽しく、美しい自分を手に入れましょう!

お待ちしております♪















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

