子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今より1万円でも2万円でも、収入を増やしたいと思う方へ。

そのために今、何をしていますか?


願い事を書いた?

お財布を振った?

妄想した?

神社にでかけた?


いや、そういうことじゃなくて。




世界中のお金持ちは、満月のたびに財布をふって

新月のたびに願い事を書いてるのでしょうか。


豊かに自分らしく生活している人は、

神社へでかけいつも妄想しているから、いつもお金に恵まれているのでしょうか。


そんな話、

聞いたことありますか?





それは自分の思いや自信、信念を強くする

儀式のひとつにすぎないと、私は思います。


そうやって生まれた信念に基づいて、実際に何をし始めたのか。

それが次へのステップの始まりでしょう。




収入がほしければ仕事を探す。

売上を伸ばしたいなら営業する。

お金を貯めたいならお金の勉強をする。


そうやって、自分から行動するから

ほしい情報もチャンスも人脈も、そこに集まり始めるのです。




そんな大変なことまでしなくても

自分にはきっと、幸運の女神が向こうからやってくる。

誰かが私に声をかけてくれる。

誰かが自分を導いてくれる。

誰かが自分を見出してくれる♪


そう思ってそこでずーっと待ってたって

何のミラクルも起きやしませんよ。





「やる気はあります!でも時間とお金がないんです」


なるほど。

で、どうします?




誰に言い訳しているのかわかりませんが、

「だからどうする」を決めるのは自分です。


子育てしながら事業を起こし、

少ない資金でできる、ネット営業に徹底的に取り組んで、

事業を大成功させた女性はたくさんいます。


みんな、時間とお金があるから成功したのではありません。

むしろ、ないからこそがんばった。

ないからこそ、夢中になれたのではないでしょうか。



しんどい時には休めばいいし

うまくいってる人と比べて、自分を責める必要もありません。


だけど、やることはやらなくては無理です。




あちこちでいろんなセミナーや勉強会がある世の中です。

まずはそういうところに行くのもいいでしょう。

無料の情報をメルマガで読み漁るのもいいでしょう。


自分と向き合うだけでなく、

大切な時間とお金をかけて、憧れの場所へ誰かに会いに行くことで

ケタはずれなエネルギーをもらえることだって、よくあります。



そのエネルギーをもらったら、ドキドキしながら自分の力を試しましょう。

あなたに足りないのは、時間でもお金でもない。

少しの勇気と、成功するまであきらめない決意だけ。




あなたにできない理由などありません。




あなたさえ、それを信じて行動すれば。


そろそろ本気で

動き出してはいかがですか?















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

