子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

柴谷聡恵さん同行ショッピングIN京都、開催レポート!

クリック【開催レポ】にぎやかに楽しく試着三昧!柴谷聡恵さんの同行ショッピングIN京都。

クリック【お客様の感想】ブログで感想記事いただきました!


皆さん、こんなにキレイになりましたよ~♪

おひとりだけ写真がなかった~すみません!

それにしても皆さん、すごい楽しそうだったな笑。


【Before】
image


【After】
image



image



image



image



image

いかがでしょうか?

他にもいろいろ試着されて、皆さんとっても素敵に変わられてました!


着るほどに慣れていくし、自信もついてくるようで、

「わー、すごくいい!」とみんなに言われたときの、はにかんだ笑顔が印象的でした♪



女とは、キレイなものを身につけてこそ

本来の力を発揮できるのかもしれません。


キレイな色、自分を引き立ててくれる服、

輝くアクセサリーを身に着けて、自信もって!!

もっともっと積極的に生きる私に、変わってゆきましょう。


あなたはまだまだ、いろんなことができるのですから。



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました~。

「素敵女子の会」、これからも盛り上がって活動してくださいませ♪


スポンサーサイト
1. 久しぶりに
「女子」だったことを思い出しました(笑)
いくつになってもファッションってテンションあがりますね。

アドバイスを参考にお買い物に行くのが楽しみです。
素敵な企画をありがとうございました!
[2014/05/26 22:25] URL | 京都の腸もみさん きのしたゆりえ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:久しぶりに
>京都の腸もみさん きのしたゆりえさん
そうですよ~女子ですよ女子!
白からカラフルな人へ、どんどん進化していってくださいねー楽しみにしております!
[2014/05/27 08:40] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

