子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

柴谷聡恵さんの同行ショッピングでの変貌ぶりをご紹介、


の前に!


参加された方がご自身のブログで

感想を書いてくださったので、ご紹介いたします。


===================

★京都の腸もみさん きのしたゆりえさん


大森あゆみさん主催の

「柴谷さんとゆく!同行ショッピングツアーIN京都」行ってきました。


めちゃくちゃ楽しかった!
とりあえず楽しかった!
行ってよかった!!


事前に欲しいものや希望なんかを聞いてくださいまして
「いつも黒いのでイメージチェンジしたいんです。

何が似合うか教えて下さい!」

とメールしておりました。



円陣組んでの希望確認中
柴谷さんから「えーっと黒い人は?」

はい、私です!
いつの間にか、皆さんに「黒い人」と呼ばれていました(笑)

事前に大森さんから、

とりあえず勧められたものは何でも着てみる、拒否しない!
たくさん着てみて知ること、後日また買ってもいいから、

とのアドバイスを頂きまして

合言葉は「拒否しない。すべて受け入れる。」に決定(笑)

皆、やる気満々でしたね。



ベースの色や骨格のお話を聞いて、

それぞれこういうのが似合うと

マネキンさんのお洋服で教えてもらいました。

似合う色や骨格だけではなく、その人の内面、思いもよんで、

「こうがいい。」と決めてくれはるんですよ。

そうなんです、皆と同じではつまらないという

私の心理もバッチリ理解した上でのアドバイスだったんです。


「そんな内面までわかるんですか?私の心読んでます?」


「…


※続きはこちら。

黒い人から白い人へ?


image

===================

★ゆーみさん。


行ってきましたーーーー!

申込みしてから待ちに待った同行ショッピング!
大森さんの京都土曜美人講座!
ご指南頂いたのは、柴谷聡恵お姉様!



まず、集合場所のお店の中で円陣?を組んで
イエローベースかブルーベースか教えて頂きました。
で、次は骨格のお話。

ふむふむ、私はストレートなんだけど
ウエーブも入れた方がいいタイプなんだってー
お顔と繋げるのに上半身に柔らかいものを持ってきて
下半身はシュッとさす。

柴谷お姉様曰く、とらわれ過ぎないことも大事! ホッ


で、早速実習!
私を含め6人の女子に的確な指示が飛びます。



一番最初に主催者の大森さんから
勧められたお洋服をまずは、楽しんで着てみる事!と、教えて頂きました。

ありがたヤー

せっかくの同行ショッピング、

拒否せずに楽しもう!と、素敵女子のメンバーと誓い合い。
(ここで、仲良くなれたような気がする。

さすが大森さん!みんなの気持ちを一つにしてくれました。)

で、私に勧められたのは、、、



※続きはこちら

→いくつになっても女子は女子!


image

===================

ゆりえさん、ゆーみさん、ありがとうございます。

お二人とも同行ショッピングされてすぐ!!

私より超早く、記事あげてくださってましたありがと



お二人ともブログ歴はまだ浅く、ゆーみさんにいたっては、なんと

初ブログですよ、初ブログ初記事!!


この同行ショッピングの記事からスタートしてくださったなんて、

なんと嬉しいことでしょう♪




女性ってね、嬉しいことがあるとつい人に伝えたくなります。

「こんなステキなことがあったよー!」って。


それを気軽に伝えることができるブログって、すごくいいツールだと思うな。



自分に起こったことを書き出すことで、

チェックもう一回味わえる笑。

チェック自分の中にちゃんと落としこめる。

チェック自分の考えがまとまる。

チェック新しい発見がある。


そしてネット上のブログならではのこと。

チェック誰かに読んでもらって、共感してもらえる、繋がれるakn



きっと書いてくださったお二人も

書くことで、この日聞いたことや感じたことを整理して

二度美味しい(笑)思いをしたことでしょう。



とにかく、

書くことは楽しい♪

楽しいから書く♪



それを実践してくれたお二人に感謝。

みんなももっと、気軽にブログ記事を書こ~!!



ベル6/14(土)開催!戸田美紀さん「人もお金も集まるブログ構築術&心動かす記事の書き方セミナー」


楽しく毎日書けるコツがわかる!ぜひお越しくださいねー。
スポンサーサイト
1. ひぇー
びっくりしました。
コメント頂いて、こちらに来てみたら、、、汗
拙い私のブログを記事にして頂いて
本当にありがとうございます。
早速、講座に申込みしました。
トンチンカンな私ですが、
どうぞ宜しくお願い致します。
[2014/05/26 18:29] URL | ゆーみ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. ご紹介ありがとうございます(^^)
二度も三度も美味しいセミナーをありがとうございました。
あんなに楽しいと思わなかったので、本当に行ってよかったです。

おっしゃる通り、書いている間も楽しかったです。
またお買上げしたお洋服をあげたいと思います♪
[2014/05/26 22:19] URL | 京都の腸もみさん きのしたゆりえ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:ご紹介ありがとうございます(^^)
>京都の腸もみさん きのしたゆりえさん
ありがとうございます♪楽しいネタをどんどん増やして、ブログアクセスもあげちゃってくださいね。よかったらブログ構築セミナーにもお越しください笑。ありがとうございました~!
[2014/05/27 05:37] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ひぇー
>ゆーみさん
ありがとうございました!
初めてにしてはとってもよく書けてましたよ~。いいレポートだ。
ブログ構築セミナーでまた違う一面が磨かれそうですね!こちらの会場もステキなところですので、お楽しみに~♪
[2014/05/27 05:39] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

