子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

土曜に開催しました柴谷聡恵さんの同行ショッピングIN京都。

今回のメンバーはこちらの皆さんでーす。

まずは集合写真。
image

ここで大森から皆さんへアドバイス。


「いいですか?今日心がけていただきたいことは

『言われた服は全部着る』。

問答無用でまずは、着てみてください。」


そして、柴谷さんが皆さんの名前とリクエストをチェック。

photo:01

みんなここへ来たのは
「自分をキレイにみせてくれるファッション」を知りたいから。

ですが、自分の思い込みや自分が作った枠にぶつかって
「これはちょっと・・・」
と、せっかくの提案を断ってしまいがちなんです。
ホントはそれを知るために来たはずなのにね。


みんな今よりもっとステキに変わりたくて来たのだから
そういう考えは捨てましょう!というわけです。



柴谷さんからも、今日の流れの説明があり
デパートに入ってからも、
簡単な骨格診断やカラータイプ診断あり。

どんなラインの服がいいか、どうやって上半身からつながれば
統一感をもった品のあるスタイルが出来上がるのかを
まずはレクチャーしてもらえました。

image
皆さん、ワクワクドキドキで、、同行ショッピングスタート!!


さあ、どんないい洋服が見つかるかな~♪
これなんかどう?

photo:03

とっても不思議そうに眺める参加者さん笑。


めっちゃ可愛いですけど♪



皆さんの変身ぶり、ご紹介しますよ~!続く。

クリック【お客様の感想】ブログで感想記事いただきました!
クリック【開催レポ】華麗に変身!柴谷聡恵さんセレクトの洋服でこんなに輝く女性たちです。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

