子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

自分に何かしらの力があるとして

それを最大限に発揮するならば、


本気で生きてる人の応援に使いたい。




消費するだけの毎日を漫然と送る人よりも

「どうしたらよくなるか」を求め、自分の足でちゃんと行動する人の役に立ちたい。


自分と向き合い、伸びようとする人に

「これがあったらいいだろうな」

と思うものをどんどん、提供できる自分でいたい。



時には不安に襲われて、投げ出したくなる日が来たならば、

その人の肩を、そっと抱くような話ができたらいい。

そしたらまた、自分の力で立ち上がるだろうから。



頭で考え悩みの迷路に入った人に

「フッ・・・」と吹き出してしまうような話をして、

「ま、いっか!」と肩の力を少し、抜いてあげることができたらいい。

そしたらまた、自分の笑顔を取り返すだろうから。





私は私の周りに来てくれた人に、たくさん笑ってほしいのだ。

笑うことは幸せの元。


幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになる。



私は、自分の人生をもっと良いものにしたい!と思い、愚直に行動できる

前向きでいい笑顔を見せる女性たちで、自分の周りをいっぱいにしたい。


本気の女性って、とっても可愛くてカッコイくて、素直であったかいからだ♪




そんな女性たちの役に立てることを、これからずっと探していきたい。

そして一緒に、上っていきたい。




そんな人たちと、交わって自分も


もっともっとこの世の世界を

美しく輝く虹色の景色で、いっぱいにしたい。





スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

