子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪



今ある幸せを享受して生きるのは幸せ系。

未来視点で、成功を目指して生きるのが成功系。


だとしたら、あなたはどっち?



いや人の資質なんて、こんな簡単に割り切れるわけなどないのだけど

まあざっくり言ってふたつのパターンに分かれるとする。


たとえば同じ仕事をするにしろ、

「楽しいからやってしまう♪」というのが幸せ系。

「昇進や収入UPのためにやっている」というのが成功系。



だとしたら、あなたはどっち系だと思いますか?



幸せ系の仕事の運び方と、成功系の運び方は

少し様子が違うようです。


どちらがいいとか悪いとかではありません。

どちらも一人の資質の中に入ってます。

自分にとってより強いほうを使い、生きやすい方向へ進んでいく方法を知ると

今よりもっと簡単に、成功をてにすることが、できるそうですよ。


でもってこの方は、バリバリの幸せ系と言われたお方。



芦田淑恵マダムです~。

いい感じで写ってますよ♪


松原靖樹さんプロデュースの「幸せ系の仕事術」で、現在全国駆け回り中。

チェック♪幸せ系なのに、成功系を装ってうまくいかない人、

チェック♪幸せ系を捨てて、成功系へ行きたいともがいている人、

チェック♪幸せなのに「幸せじゃない!」といってしまうクセの人、


心当たりある方は、マダムのセミナーおすすめします~


自分がどっち系かわからない方も参加できるそうですよ。



え?私ですか?



ん~。

「成功系をあきらめて幸せ系に逃げようとしてるな」とか言われました。

例の、この方に・・・眼 目

やだーもう。


気持ち切り替えて!!

そうだな~みんなで受けたら楽しいかも?

★マダムに幸せ系セミナーしてもらいたい方募集!!


よかったらメッセージください。


1. ありがとうございます!
素敵なご紹介ありがとうございます(^^)

幸せ系の仕事術、女性の皆さんに受けていただきたいな~♪
あゆみちゃんはそういわれちゃったんですね!
幸せ系を伸ばしてみるのもまた違ったものが見えてきていいかもです(^^)
[2014/05/24 09:10] URL | 貴女の本来の魅力を引き出す素敵マダムアドバイザー・芦田よしえ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ありがとうございます!
>貴女の本来の魅力を引き出す素敵マダムアドバイザー・芦田よしえさん
ですよね~マダム♪
自分を発見すると、今より生き方がラクになるかもです。正真正銘しあわせ系のマダムがうらやましい笑。
[2014/05/24 09:28] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

