子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

講座・セミナー主催してみたい人に向けて大森が使っているノウハウをお伝えする

「人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座」


これまで自分がやってきたことや

「こうやったらいいよな~うふふと思えることをチョイス。

経験に基づいたポイントをお話しています。




この講座を受講してくれる方は私のように「主催自体を仕事にしたい」という人よりもむしろ、

「今やっている仕事のクライアントさんに喜んでもらえるようなイベントを自分で企画したい」という方のほうが多いです。




今日来てくださった方もそんな動機で参加されました。


主催すること自体は、それほど難しいことではありません。

が、やることがとてもたくさんあって、想像するとアタマが大変混乱するようです笑。



受講後は

「頭の整理ができました~!やるぞ!!って感じです♪」

と言ってくださいました。

結婚相談マリッジカウンセラーとして、京都で起業されたばかりのこのステキな女性!


これからどんどん走り出す予定だそうです。

ブログはこれからがんばる!ということですので、ぜひ期待したいと思います♪


クリック京都☆出会いの花結う今日も♪良縁吉日♪♪



今いるお客さんにもっと喜んでもらいたい!

そんな方はぜひ受講してアタマをすっきりさせてくださいね。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

