子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

幸運度の高い人と一緒にいると、幸運に引き込まれます。

美人と一緒にいると、なぜか美人になります。

楽しい雰囲気の中ですごしていると理屈抜きで、なんだか楽しくなってきます♪



あなたも一緒に、過ごしませんかakn




マルチ才能美人!大石英子ちゃんの

「手相が学べる女性のための手相入門ランチ会!」


手相じゃなくて「大石英子」に興味がある人、でもOKー♪

※大石英子FBからお借りしました!



テレビやラジオでも大活躍!

フリーアナウンサー、イベントブライダル司会そして手相鑑定に四柱推命鑑定。

幅広い分野でご活躍の大石英子さんと一緒に、手相とランチを楽しみませんか?

※最後にプチ鑑定も付いてます!


今までもたくさんの女性が参加され、大盛況でした!










皆さんから寄せられる感想も


「楽しかった!もっと手相を学びたくなりました」

「英子さんのお話がおもしろくて、どんどんひきこまれました」

「帰ったらスグ、子どもの手相をみてみます♪」


などなど、とっても楽しげなものばかりです!



リンク【講座レポ】感嘆と爆笑!大石英子さん「プチ手相鑑定&入門講座」

リンク【講座レポ】大石英子ちゃんの手相&女の人生講座!

リンク【講座レポその1】「手相を習いたい女子」で盛り上がったランチ会♪

リンク【講座レポその2】手相プチ鑑定に、超前のめりな皆さまでした。


英子ちゃんはアナウンサーだけあって、声がすごくいいし、トークもかなりおもしろい!

芸人さん相手に仕事してるだけあって、アドリブ対応もバツグンです笑。




「たまの日曜、自分のために楽しい時間を過ごしたいわ~」


そんなアナタの心の声に、大石英子と大森あゆみが応えます。

ぜひぜひ京都へ遊びに来てくださいね♪



詳細はこちらからどうぞー。

【募集開始】京都開催!大石英子さん「手相を学びたい女性のためのランチ会&個人鑑定」

※個人鑑定は満席です、ごめんなさーい。


心をこめて、お待ちしております!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

