子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日のリッツカールトン京都は素晴らしいロケーションでした。

もうちょっと写真撮ってこればよかった!!

 

いい場所はテンション上がるし、セルフイメージSAYUセレブスタイル2もあがります。



だってね、

すごく素敵な場所で

すごく素敵な従業員の方々に

すんごく!大切にされるんですもん♪
image


そりゃあ上がって当然ですよねakn



自分をアゲていこう♪と思えば

どうせ行くなら、いい場所選んでいきましょう。

ソコ、出し惜しみしちゃもったいないです。



リッツに限らず

ホテルのラウンジでお茶を飲みなれると

あの空間、あのおもてなしが

「お金を出してお茶を飲む」という行為の標準サイズになってゆく。


そうなると、その辺のカフェに行く回数を減らして

「どうせ行くなら今度あそこへ行こう♪」って思えるんです。

それなら無駄使いではないでしょう?




これって、想像力の高い女性にはピッタリ!

セルフイメージを上げるには間違いない方法です。



いやー、今日はよかった!

ああ楽しかった♪




追伸。

後半ここで、ある男性 と出会うのですけど・・・

それはまた、次の機会に~







提供中の講座ラインナップ

虹毎日が楽しくなる美容健康系セミナー、売上UP!な起業セミナーなど京都大阪にて開催中!

宝石赤柴谷聡恵さん あなたの魅力底上げ!初夏の同行ショッピングツアー♪」 5/24(土)満席!

宝石赤奥田雅子さん お腹の底から美しくなるファスティング&ウォーキングレッスン」6/1(日)

NEW「大石英子さん 手相を学びたい女性のための入門ランチ会」 6/8(日)

NEW戸田美紀さん お金も人も集まる愛されブログ構築術&記事の書き方セミナー」6/14(土)

 

音譜大森が担当するセミナー・お茶会はこちら!
宝石紫「何か始めたい女性のための個人コンサルカフェ」

宝石紫 「笑顔でつながる!成功させるセミナー主宰講座」

宝石紫 「共感を呼ぶ!ビジネスブログ育成セミナー」

晴れ「Before5!」朝5時前に起きる会   ★第8回 終了しました★


大森あゆみメールマガジン
★大森あゆみ、メルマガも書いております★

登録解除もカンタンです。メモ→大森あゆみ「幸運力底上げマガジン」

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

