子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

みなさん、お気に入りのブロガーさんはいますか?



「もちろん、大森あゆみさんの!!」

Photo by 「PHOTO524」 増田えみ。


と、いう声を期待しておりますよ、ええもちろんakn


ですから、

「大森あゆみの他にも」ということでお願いします。わはは。




大森がいつも、つい見てしまうブロガーさんを紹介しますとね、

★ワタナベ薫さん

文章が好き。さすが作家さんです!

みんなが興味を持ちそうなことを、サラっと上手にかかれてます。

わかりやすくてユーモアセンスがある。

親しみやすさのある記事なのにページもスタイリッシュ!

ここ目指したいな~。


★戸田美紀さん

さすが、ムダのないシンプルアドバイス!

「ブログ記事の王道」をいく書き方で、

わかりやすい文章テクが、いっぱい載っているので勉強になる♪

サロンやお店のブログ記事って、1記事このくらいで要点まとめるといいのだ。

「共感記事の書き方」は、美紀さん的視点で書いた(つもり)のです。


そして最後に、

★藤沢あゆみさん。

わたしと同じ「あゆみ」さん。この方のヒストリーを読めば読むほど、

もっとあゆみさんのことを知りたくなってしまう。

このブランディング力は本当にすごいですね~

あゆみさんの記事を読むと、「ああ、私もまだまだやれるはず!」って思えます。





そうなんです、この女性ブロガーさんは、

三人とも、超売れっ子作家さんなんですねぇ!

あとで気づいたけど。

さすがだな、わたし笑。


何気に目を通すといつもあらたな発見があって、

ついつい長居しちゃうブログです。

ぜひ読者のみなさんも読んでみて。




でね、



最後の藤沢あゆみさんのブログにあった

「チーム★10000!」

に、思い切って参加表明しちゃいました!わードキドキ!!



これはあゆみさん企画の面白プロジェクトで

「アメブロ読者さん10000人になって10000人とつながることを目指す

アメブロガーさんのコミュニティです♪」


現在、読者さんが100人でも10人でも、自由に参加できますよ。

自分1人だとなんか、テンション上がってもまた下がってしまうでしょ。

だから、まずは自分に決意表明。

そして、あゆみさんを通して世の中にも

決意表明!!というわけです。



「い、いちまんるん?!」



とお思いでしょうが、どんなことでも

「やるぞ!」という意思のもとにしか、現実は訪れないからね。

どんなことも、自分が「無理」と思った時点で「試合終了」。




大森あゆみのブログを愛読してくれているアメブロガーさん、

一緒に参加しませんか~。


「私も参加表明しましたー!」という仲間のみなさま

ぜひコメントくださいまし。一緒にがんばろー!!

数は必要、仲間は宝ですよ♪



※藤沢あゆみさんにコミットは無理・・・

だったら、大森あゆみにコミットください。

まずは、「チーム☆1000!」からいきますか?


アクセスアップの方法なども、いろいろ探していきましょう!

一緒に伸びよう♪自分をもっと!いい感じ~♪に育てましょ。



1. 無題
こんにちは。

嬉しいです。わたしもつい先日、
楽しそうですねぇ~♪って
参加しちゃったところです。

楽しそうって思えるだけでも
プラスになるような気がします。

[2014/05/18 14:52] URL | Haru ビューティーハウス #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>Haru ビューティーハウスさん
そうでしたか~!
ですよね、アレ見ると参加したくなりますよね~♪まだまだきっとやれることあると思うので、10000めざして一緒にがんばりましょー!
[2014/05/18 14:57] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 一緒に伸びよう♪自分をもっと!いい感じ~♪に育てましょ。
とっても素敵~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
一緒に伸びて、自分をもっといい感じに育てたいな♡と思いました。
私も、すでにチーム☆10000に参加してるので、どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)
[2014/05/18 14:59] URL | *an-tan*@喜びを分かち合う!おもてなしクリエーター #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:一緒に伸びよう♪自分をもっと!いい感じ~♪に育てましょ。
>*an-tan*@喜びを分かち合う!おもてなしクリエーターさん
わ~!嬉しいコメントありがとうございます♪一緒によくなれるほうが楽しいですよね!私もブログコメント寄せさせてもらいますね~。
[2014/05/18 15:15] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
5. 無題
楽しみですね
[2014/05/18 16:04] URL | Yasuhiro Takeuchi #79D/WHSg [ 編集 ]
6. ドキドキしながら…
まだ100人しか、読者さんいないのに、その100倍でかなりドキドキですが、私も参加表明してみましたp(^_^)q
ステキなつながりができたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ
[2014/05/19 02:08] URL | 【福知山】子連れカラーセラピスト★Familiar sky #79D/WHSg [ 編集 ]
7. おお!ありがとう!!
めっちゃアクセス来てましたー!
土曜日人講座っていいね。
一緒にますますいいねなブログになろう!
[2014/05/19 08:38] URL | 藤沢あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
8. 私も・・・
藤沢あゆみさんのところで参加表明してます~( ´艸`)

ドキドキワクワクです(*^^)
[2014/05/19 09:42] URL | Hen隊長たかこ #79D/WHSg [ 編集 ]
9. Re:無題
>Yasuhiro Takeuchiさん
ありがとうございます!
[2014/05/19 16:47] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
10. Re:おお!ありがとう!!
>藤沢あゆみさん
うわぁ~あゆみさんがコメントを!!
これは嬉しい♪ありがとうございます!
あゆみさんめざしてがんばりま-す。
[2014/05/19 16:49] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
11. Re:私も・・・
>Hen隊長たかこさん
ありがとうございます!一緒にがんばりましょー。ドキドキだけどワクワクですよね♪
いいねなブログに育てましょう~
[2014/05/19 16:49] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

