子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日、美顔率セミナーをしてくれた水谷千里さん。
image
お人形のようなスタイル、うらやましいですよね。

これでアラフォーですから。

私のように40年以上生きてきて、下半身が細かったことが一度もない女性から見ると、まるで「異星人」のようですタコさん



千里さんはヨガの先生でもあるし、モデルの仕事もされてましたから、常日頃から「美しい自分でいること」にきっと積極的に取り組んでいらっしゃるのでしょう。


美しさを維持するには、美しくなることの「習慣化」が必要。

ビジネスで売上あげる体験を積めば積むほど、それが当たり前になって習慣化してくるのと同じ。

なので千里さん自身はもはや「積極的に取り組んでいる」とは思ってないでしょうね。だからキレイな人は「特別なことなんて何もやってないです」と口にされるのです。



毎日続けられる小さなことが習慣化されて、自分の中でそれが「特別がんばってやることではない。普通のこと」と認識されていくことで、お人形のようなスタイルが「これが普通ですけど。」というレベルになるんだろうな。


特別、ジムに通うとか筋トレする、じゃなくてもっと普通にやっていること。

そこから変えていくのが「美しさへの近道!」なのだ!!




こちらの方もまたスタイル抜群!!毎日普通にやっていることをただ少し意識するだけで、この美しい曲線美が手に入ります!いつもの自分の角度を少し変えるだけで、自信がわいてきますよ~♪


日々、意識するのとしないのでは大違い。

これから先のまだ長い人生、「シャキッとした美しさのある女性」を目指しませんか?

6月1日(日)、一緒に楽しくレッスンしましょ~!!
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

