子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日はたくさん記事を書いた。

書けるときは山のように書ける。

書けないときは、それなりに…チーン




見逃したのがあればどうぞ~

宝石赤【思いつき企画】朝活カフェをするぞ!!

http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-11851350785.html


宝石赤文章で「自分の思い・自分の存在」を発信する。

http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-11851380915.html


宝石赤1年半で結構変わってた!私の見た目。

http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-11851486644.html


宝石赤【ココイク!ケーキカフェ情報】グラン・ヴァニーユ(四条烏丸)

http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-11851673949.html


宝石赤【お客様の感想】大森ブログセミナーの感想いただきました。

http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-11851896267.html


宝石赤戸田美紀さんから「ブログ構築術」を学ぶ理由。

http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-11852110129.html



image
※1年前の私with経穴人形。



なかなかのバリエーションで合格!?


皆さんも記事更新、がんばってますか~?

集客の第一歩は「数を稼ぐ」です。

記事の数も読者さんの数も、稼いで稼いで稼ぎまくってください。


あ、でも楽しんで書いてください。

気持ちは文章に乗り移りますよ。

楽しくなさそうな記事は、中身以前の問題で誰もよみませんから。


人を呼び込むブログって、どんなブログ?


それを問いかけながら、数稽古を楽しんでくださいね~。

あなたも軽やかに、「レッツ集客!」
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

