子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
先日、大阪で開催しました大森が講師のブログセミナー。
感想をいただきましたのでUPします♪


まずは、とりまとめをしてくれた「楽感サイクルナビゲーター」 森あおいさん。 ※一部抜粋

私自身があゆみちんブログのファンなので
ど~しても、あゆみちんにして欲しかった。

理由は、
流れやオチがスムーズでオモロイ!
読みやすい!
長くても引き込まれる。
いろんな内容で飽きない。

セミナーをしてもらってわかったけど
ちゃんと、その辺を考えて書いてる。

よく、「読み手の気持ちになって書く」とは
聞いていたけど、それだけじゃピンとこなかってんなぁ~(^_^;)


続きはコチラ


続いてこちら。


あゆみさんとお話するのは初めて。
あゆみさんのメルマガは、毎日読んでる。

私、読むのは苦手なのになぁ。
それもあって、今日の日がすごく楽しみだった。

あゆみさんは、すごく自然体。
そして、お話が分かりやすい。
「そうなんやあ~。」
「へ~~。」「納得」
全て参加型。

いつの間にか、あゆみさんワールドに引き込まれている感じ。




続きはこちら。




続いてこちらも。
チェック♪大阪 茨木市 手作りパン教室 natural cosamiさん の感想記事※一部抜粋


本当に、的確に分かりやすくてすぅ~と入ってきた。
何であんな風に分かりやすく説明できるんだろう。私は、えっと~えっと~ってなっちゃう(笑)

セミナーを受けて、ま~びっくりするくらい私は逆を考えてたし逆をやってた。
出来ることから始めて、形を作っていきます。
セミナーに参加して勉強出来たこと良かったです。



あゆみさん、ありがとうございました
クリック『大森あゆみさんのブログセミナー』


※なんちゅう顔!!

そして最後にこちら。
チェック♪KKさんの感想 ※ブログはこれから作成。感想から一部抜粋
あゆみちゃんのブログ、Facebook、メルマガは、とにかく面白い!

あゆみちゃんワールドに一歩、足を踏み入れると、
もう、抜け出すのは諦めなければなりません笑。
夢中になって読み進めて、
次の記事、次の記事と、楽しみに待ってしまいます。

あゆみちゃんのペンの力はとっても凄くて、
あゆみちゃんのフィルターを通して紹介される人は、
めちゃくちゃ魅力あふれる人に描かれています。
だから、ついつい、その方々皆に会ってみたくなります。


知識、経験、勉強、努力が半端ないのに、
難しいことをとても分かり易く、軽快な文章を、シンプルに伝えてくれるのです。



全くのブログ初心者の私は、
何が分からないのかも分からない状態笑。
どこに、誰に、何を聞けば良いのか全てが未知の状態でした。

私の知らない事、知りたい事を、
とても分かりやすく、的確に、丁寧に、
惜しみなく教えて貰いました。

へぇ~。ふんふん。なるほどね~。あっ?えぇ~??そうなんだ~。
と楽しく話を聞いていたら、
あゆみちゃんのテンポがあまりに良くて、
あっという間に時間が過ぎて行っていました。

最後に、個別に指導をして貰いました。
私自身がはっきりしていないこれからの事を、じっくりと話を聞いてくれ、明確にしていく作業、今の私が直ぐに実行していけるプロフィール作成や、記事の書き方を指導して貰いました。


あゆみちゃん、今日は、ありがとうございました。
がむしゃらに、自分らしく、継続していきます!

みなさん感想ありがとうございます!
感想の前に、私の記事を褒めてくれているのが嬉しいですな~ありがとうshokopon
とりまとめてくれたあおいちんにも感謝!

わからないことがあったら、何でも聞いてくださいね~ステキなブログの完成を期待しております。

大森からブログセミナー受けたい方はこちらから承ります。
ご希望日時を添えてお申込みください。

クリック大森あゆみ「共感を呼ぶ!ビジネスブログ育成セミナー」
※120分 8000円です。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

