子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

欲望赴くままに書く!


ネットや雑誌見ていると

「あ、このお店行きたい!覚えておこう♪」

と思うのだけど、



3歩歩いたら忘れてしまう。

悲しい性のアラフォー女子akn



せっかく見つけた「いい感じのお店」を

必要なときに活用できるよう、

「いつか絶対行くからそのときのために覚えておくわ!」な情報を

「ココイコ!情報」と名づけ、備忘録的にストックしてみる。※すぐやめるかもしれない。


「ああ、そこ行ったことある~!」な方はコメントで感想ください。

書き加えてストックしちゃいます★



【ココイコ!ケーキカフェ情報】


ケーキグラン・ヴァニーユ

http://www.grainsdevanille.com/

すごい勢いでケーキの画像が流れます笑。


烏丸御池から徒歩3分。

こんなカフェ併設。いい感じじゃない?

カフェ | グラン・ヴァニーユ


そして、こんなケーキ。

グラン・ヴァニーユ - 料理写真: '13 11月中旬


グラン・ヴァニーユ - 料理写真:タルト フリュイ (550円) '13 11月中旬

※食べログさんから。


お客さんが多くて、ショーウィンドがカラッポに売り切れることもあるそう。

1日の早めの来店がよさそう。

10時半~18時。日曜営業。


どなたかもう、食べましたか?



メモ【読者さんから寄せられたお店の感想情報】

※ブログより一部抜粋

バレンタインからホワイトデーの
期間に限定販売されていた京都烏丸
グラン ヴァニーユの
ショコラマカロンいちご


ほかにショコラシガール、ゴーフル
なども限定であったみたいですが
完売ショック!
絶対美味しかったやろなァ~


続きはコチラ。

クリック『限定ショコラマカロン♡グランヴァニーユ』


お写真めっちゃキレイ!かわゆいブログです♪


情報ありがとう~絶対行く~!

※実際足を運んで情報下さった方、リンク貼りますよ~URL

1. もちろん。(*^^)v
オープンから通っております!

あ、わたし、『ファスティング』講座する人だ…

そのあたりの、ストレスの無い方法もお伝えします。(*´▽`*)
[2014/05/16 12:51] URL | マーシャのパーフェクトウォーキング♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:もちろん。(*^^)v
>マーシャのパーフェクトウォーキング♪さん
あ、こないだ話してた店はココ?!
感想ください、感想!
[2014/05/16 13:04] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. グラン ヴァニーユ
大森さんコメントはじめましてです♪
最近メルマガに登録させて頂きました(*^^*)
今日ちょうどこのお店の記事を
書いていたのでピピッときました♪
大好きなお店です。
よければ読んでくださいな~

朝活にもアンテナピピッ♪です(^o^)
[2014/05/16 23:58] URL | lily #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:グラン ヴァニーユ
>lilyさん
ありがとうございます!先ほど情報貼らせてもらいました~また美味しい情報くださいね。朝活もよろしければご一緒に~
[2014/05/17 08:05] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

