子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

さっき投稿した記事をみて思った。

人の見た目って変わるのだ。


2012年冬。


拡大しよう。

なんですか、この顔は。



そして1年半後、現在は

見た目は思い切り変わったなー。中身は…

何が一番変わったかって、

プロカメラマンに撮ってもらったことと、ファッションアドバイスを受けたこと。あはは!


普通に会社事務して暮らしてたら、カメラマンと青空の下で撮影も、ファッションコンサルタントさんとの同行ショッピングも、絶対にやらなかっただろう。

「えー、そんなことにお金使うんやったら、美味しいもん食べにいくわ~ネコとか言ってたに違いない。



でも、美味しいもん食べに行くよりこっちのほうが絶対いい。

だってさ



「オモシロイ」もんakn

気恥ずかしいけどウキウキするし、口元がニヤける。

自分をキレイにするとかキレイに撮ってもらうとかって、ワクワク度MAX!

お二方ともプロですからね、自分では見つけられないもの、たくさん見つけてくれるんです。いいとこばっかり引き出して。ホント、すごいですよ?!




美味しいもんは、そのあとでもいいかな。

自分を変える魔法をかけるためにお金使うのも、かなり大事だと思いますよ。




宝石赤私の信頼するファッションコンサルタントは、柴谷聡恵さん

クリック柴谷聡恵の「自分スタイル」を実現する!着回し&ワードローブ術


宝石赤そしてステキな写真術に感謝カンゲキ!増田えみさん

クリックママが撮る子どもの写真~飾りたくなる写真の撮り方~


ぜひチェックしてみてくださいませ!




【講座情報】

柴谷聡恵さん 働く女性に「時間管理術」と「自分ブランディングできる服」をレクチャー!

5/24(土) 「3児ママでも売上UP!幸せに成功する起業生活術」


奥田雅子さん 誰もがガン見!美尻&美脚そして美腸の作り方を笑いとともに伝授♪

6/1(日)「お腹の底からキレイになるファスティング&ウォーキングセミナー」


大石英子さん 手のひらに浮かぶあなたの現状と未来の鑑定方法を教える入門講座!

6/8(日) 「手相を学びたい女性のための入門ランチ会&個人鑑定」


戸田美紀さん あなたの売れないブログの原因を診断、一気にその場で解決します!

6/14(土) 「人もお金も呼び込む愛されるブログ構築術&心動かす記事の書き方」
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

