子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

まあ、少しだけご報告です。


今まで京都でほとんどのセミナーをやってきたけれど、今後は大阪でも積極的にセミナーやっていきます。なのでタイトルを少しだけいじりました。


京都大阪セミナー主催◆毎日が楽しくなる土曜美人講座。

※あ、付け足しただけ、ともいう。



もちろん今後も京都でもやりつつ、ただ軸足を少し変えて。

自分の役割を全うして、より多くの人に必要な情報を届けるには「大阪」という土地のエッセンスを取り入れていきたいと感じる今日この頃。



京都にこだわって…とも思ったけど、

それよりもっと大きなことにこだわってゆきたいなー。


どんなことで悩んでるのか、

どんなことを知りたいのか、

何を求めて毎日を過ごしているのか。


「自分らしく自信を持って生きたい」

と思う女性のちょっと不安な背中を

私なりに、ちゃんと押せたらいいね。

自分にできることを、もっと強くして社会へ返していく。

そんなことをしていきたいなぁ。


それってオトナの女、っぽいでしょ笑。



そんなこんなで、

戸田美紀さんの「人もお金も集まる愛されるブログ構築術」セミナーは大阪ブリーゼプラザでやります。

どこからでもアクセスしやすいので、どうぞ足を運んでくださいね。


募集は本日夜21時頃開始します。

どうぞよろしくお願いします!

1. 時間と金額
こんにちは、文書力気になります!
時間と金額を教えて下さい。

午後のみ参加は可能ですか?
[2014/05/15 09:09] URL | Kayoの〜幸せレシピ〜 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:時間と金額
>Kayoの~幸せレシピ~さん
ありがとうございます。先ほどメルマガで先にあげました。ブログでは今日21時頃アップします♪お楽しみでよろしくお願いします!
どちらか片方だけでも両方でもOKですよー
[2014/05/15 17:29] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

