子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

深夜のこんな時間に起きていることはめったにない。

が、今日はいろいろ進まないことを勧めてみようと、がんばっていじってみた。


しかしパソコン作業って、時間かける割に進まないね笑。



いろんな記事を見返して思った。

私は本当に人に恵まれてここまで続けれ来れたな、と。

ありがたくてたまらない。


そうやって恵まれた分は

ほかの誰かにおすそ分けしていくのが、恵まれた人の役目だと聞いた。


もしかしたら私は、ただの媒体なのかもしれんな。


イイモノが集まって、それが私を通って、たくさんの人にまた伝わってゆく。

なんていうの、電力を集めて電気にして各住宅に流す、みたいな。

※深夜なのでたとえが雑。




電力いっぱい集めて、「私っていいでしょー」って言ったところで何にもならんよね。

そこをうまいことやって、誰かの役に経つように、私オリジナルに力を加えて渡していけたらいいな。

その、「うまいこと」っていうのが「強み」であって、私の場合「書くこと」なんだろう。


わかってるならもっと使ってこうよ~怠けるなよー!!



と、自分で自分にカツをいれておく。



感謝を忘れない人こそ伸びるっていうけれど、人に感謝するってことは自分に責任持つってことに繋がってくからなんじゃないか?




まあ、意味なんか頭で考える必要もないけど。




そんなこんなの深夜一人語り。









スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

