子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
ようやく、来年のスケジュール帳を買いました♪

だんだんと、年明けの予定が入ってきてて、早く買って記入したいなぁ…とは思ってたんですけどね。

なかなか決められなくて[みんな:01]

去年はリピーターも多く、人気の「ほぼ日手帳」を使ってみました。
photo:01


こんな感じです。

良かった点は、ヨレない紙質、書きやすいペンがついてたところ。

使いづらかった点は、一日一ページだったところ。

一週間の流れをパッと見たい人なので、見開き2日だとつかみにくいのですよね。

一日分がすべてメモ帳で、何でも書いていいのが売りのようですが、そんなにも毎日書くことが無いし…。

そういうわけで来年は、ウイークリー、見開き一週間タイプを探すことに。

口コミを見て、「これにしようかな…」と思ってたものを、昨日外食したお店の隣の本屋さんで発見!

これも出会いですね[みんな:02]

私が買ったのは、コレです。
photo:02


ちなみに私、営業職ではありません。

でも、使いやすくてリピーター女子も多いんですって。

家族の予定も書き込めるし、忘れないかな、と。

これ、何件か書店に見に行ったんですが、紺色しか無かったんですよ。

「オレンジがあったら買うけどなぁ」と思ってたら、昨日出会ってしまいました(笑)

早速今朝から、書き込み書き込み…

未来を考える時ってワクワクしますね♪

こうして新年の準備が整っていくんだなぁ[みんな:03]

何かと慌ただしい年末ですが、家族のことだけでなく、自分の時間やお買い物もお忘れなく!



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

