子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

心と体はつながっている。

心を立て直すのには、体の動きが助けてくれる。



「考えずにただ、体を動かす」

それが、心を落ち着かせることがある。



「メイクをして、キレイな服で出かける」

それが、自分に勇気をくれることがある。



心と体はいつもつながっている。

体が元気で、心が満たされていっぱいのとき、初めて人は世の中という舞台の上で

最高のパフォーマンスを、発揮できるのだ。



体が元気で心がしなやかで、美しくあるのは、なんのため?


それは




自分の持てるチカラを、最大限に発揮するためだ。




健康も美しさもしなやかな心も、それを助ける方法でしかない。


あなたにも私にも必ずある「自分の役割」を、今日も力いっぱいそしてキュートに♪演じきるために。


image
そんなお手伝いができる講座を、アナタにおすすめしていますakn

クリック【直近の土曜美人講座情報】



30~40代の女性参加率が多く、ほとんどがお一人様参加なので、初めての方でも問題ナシ。


「私もこうなりたい!」と私自身が思う、ステキな先生ばかりをピックアップしてますので、ぜひ実際に会ってその方がお持ちの「ステキな空気感」を、自分のものにしてください。



健康で美しく、心しなやかに女性らしく。

いいとこガッツリ持ってこうカモン




今日もやりたいことを思うまま、ためらわず!

ガンガンやっていきまっしょ~。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

