子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

満席いただきました水谷千里さんの「美顔率セミナー」を終え、

参加者さまのおひとりに教えてもらった場所で、ランチ♪


野菜タップリ、ご飯は玄米。

美味しかった~。

photo:06

※駅前第一ビル1階のお店です。


今日は最後に、参加者さん全員で集合写真、ちゃんと撮りました♪

しかし、千里さんとツーショットを撮ることを忘れた・・・



どこかを覚えるとどこかが抜ける。




それでもアンタ、主催者かーキャッ☆!!




と、いつも自分に問いかける。


当日とアフターフォローまでが、主催者の大事な仕事。

忘れないように、気をつけましょうね。

※主催者セミナーご希望の方は、メッセください♪



そういえば、今日いただいたアンケートで

「大森のイメージはなんですか?」との質問に




「マシュマロ。」




って答えがありました。

意味はわからないけど、可愛いから気に入った笑。


これからマシュマロっぽく生きてゆきます♪




で、ご自身のランチを撮影する千里さんは撮りました。

photo:07

このあと、プライベートレッスンをしたあと、名古屋へ移動だそうです。

今朝は5時起きで東京から来てくださったんですって~ありがとうございました。



今回参加できなくて、次回の開催ご希望される方いらしたら、メッセくださいね。


そうそう、千里さんはあと「経血コントロール」「アロマ風水」なんかもされてますよ。

詳細は、千里さんブログへGO!!

クリック健康で美しく♡見た目マイナス10歳で人生10年得しちゃう♪



ではレポートも、書きまっせ~※そのうちに。

スポンサーサイト
1. 昨日はお世話になりました!
PV数がいつもより上がっていたのは、こういうことだったんですね^^

写真は私もすっかり忘れていましたが、お食事ご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
[2014/05/14 20:03] URL | 水谷千里 #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

