子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

明日の「美顔率セミナー」に向けて、資料を用意する。

アンケートと、リストと、立てておける鏡・・・。


毎回アンケートにご協力いただいてます♪感謝!

photo:01
最近は、私「大森あゆみのイメージ」なんかも少し、お伺いしてます。


よくいただけるのが、

「社交的」「行動的」「柔軟性があり自由」

なのですが、意外と多いのが


「ほわっとしているけど頭はすごく動いてそう。」
「柔らかそうで、実は内側にエネルギーがありそう。」
「見た目は草食系なのに、意外と肉食系かも。」



ほほーなるほど、そう来ましたか。

「見た感じと中身はなーんか、違うっぽいぞ…」っていう感じでしょうか。

興味深くてありがたいご意見です。




母の日にプレゼントされたカレーライスは、

肉食・・・?

photo:02

※カエルのようです。




カエルって、肉食よな・・・嫌いだけど。




「ていうか、あゆみさんはこんなイメージですよ!!」

っていうのがあれば、ぜひともコメントください。


さあ明日、がんばろ~♪

※聞くだけやけど。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

