子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書けない書けない。


私なんか文章力ないし、ネタもないし、毎日なんて書けないわ~。

うまい人ってやっぱり才能よね。

世の中しょせん、才能ある人だけができるんやって。


私くらいががんばったところで、どうせ多分、



無理だと思うわ拒否






自分がそう思うなら、きっとそうなんでしょう。


できないと思いながらやっても、やっぱりできないものです。

じゃあもうキッパリと、やめてしまいましょう♪

「やめる」と決めることは、悪いことではありませんからね。



人間、いいイメージと悪いイメージは同時には描けません。

無理だというなら、無理なイメージしかわかないはずです。

それで、「ブログで集客したい」は、それこそ「無理」な話でしょう。





書ける書ける、もっと書ける♪

こういうことで困ってる人に、きっと届く!


こう書いたらわかりやすいかな?

こんなたとえ話が伝わりやすい?


こうしてみたらオモシロいかな?

あ!こんな写真も入れてみようか?

※Photo by 「PHOTO524」増田えみ。



「パソコンの向こう側で、笑って読んでくれる人がいる。」


そんなイメージを持って取り組まなければ、伝わるものなどありません。

それは、「イメージしたから手に入る」というものでもなくて、そのイメージに近づくように、自分が「詰める」作業をしたからこそ、得られる結果なのだと思ってます。




自分のために、相手のために

どこまで自分の、チカラと知恵を出せるかな?




ブログ記事に限らず

生きてる限り、いつでもそこが試されますね。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。