子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

【土曜美人講座 京都セミナーのご案内です♪】


いくつになっても女子は美しくいたいもの。

美しいプロポーションと美肌があれば、どんな洋服も着こなせるし、自分に自信も生まれます♪


まずはこの、美脚・美尻ラインをご覧アレ!

一番右端の、この方!

どうですか!!

この美脚、美尻!バランスの取れたプロポーション!



なんてうらやましいんでしょ~。



この美しさで現在なんと、アラフィフ街道驀進中え゛!!!

こちらが、マーシャさんこと奥田雅子さんでーす♪
image
この肌もキレイでしょ~実際いつ会ってもすごくおキレイです。

※画像はマーシャさんのブログ・FBよりお借りしてます。



このメリハリボディの秘密は「美しい姿勢」。


マーシャさんはウォーキング講師ですが、本来目指しているのは「美しい姿勢の取り方」なのです


日常の動きを少し意識してあげることで、この素晴らしい美脚・美尻・美肌が手に入りますよ!

わざわざ、ジムに通うようなことではないのです。


まず、マーシャさんから教わったとおりに「美しい姿勢」で立ってみると、よくわかります。

自分の中に一本の芯が通り、多少の衝撃では倒れません。

そして「美しい姿勢で立つと、実はすごくラクなんだ!」ということが実感できます。



これが、美脚・美尻・美肌へのはじめの1歩!


自分にとっての「いい姿勢」がとれていると、もちろん歩き方が変わります。

歩き方が変われば、呼吸も整い代謝率もUP!そうやって体が整えば肌の色艶が変わります。

そして、心も自然と整っていくのです。


マーシャさんが女性達に伝えたいのは、

「心の美しさを整えましょう。」ということでもあるんですよ。
image
※カメラを向けると、こんなキレイにポーズを取れるのも、美しい姿勢だからですね。



そして、「姿勢」という見た目だけではなく、お腹の底から細胞レベルで美しく!

というのが、マーシャさんの美肌の秘密。


食に関する知識も豊富で、油のとり方や女性ホルモンのこと。

こちらの分野でもあちこちで、セミナーや講座を受け持っておられます。



その中で、今回お願いしたのは

私も興味アリアリな「ファスティング」


「長い人生なんだから、一度くらいは内臓に有給休暇あげましょう!」



マーシャさんは講座でそう言ってるそうです。

確かに!40年以上がんばってもらってるし、

まだあと半分くらいは、働いてもらう予定だし・・・



今回は、ファスティングの正しい理解と実践方法についてお伺いします。

ファスティングは効果バツグンの美容健康法なのですが、自己流はキケンで復食がとっても大事です。


そのあたりのお話も、マーシャ節全開!で楽しく学んでゆきましょう。

※ファスティングドリンクの試飲もアリ。



では詳細です。


「お腹の底から美しくなる!ファスティング&ウォーキングレッスン」


【講師】

奥田 雅子さん(マーシャ)
image
デューク更家公認インストラクターパーソナル認定。

日本ファスティング協会シニアファスティングコンシェルジュ取得。

基礎代謝量、骨密度等、

基準値をはるかに超える若さを持つ、美肌・美腸・美姿勢の持ち主。

各種講座、イベントにて東京・京都にて大活躍中!


【日時】

6月1日(日)

====================================

★午前の部(9時45分~11時45分)

「美しい腸壁で体の底からキレイに!初めてのファスティング講座」
※ファスティングドリンク試飲付


【場 所】

京都・四条烏丸周辺の会議室


【持ち物】

筆記用具


【参加費】

5000円 ※事前振込制


====================================


★午後の部(13時30分~15時30分)
「姿勢と心を整える!美しいパーフェクトウォーキングレッスン」

【場 所】

京都・四条烏丸周辺のフィットネスルーム


【持ち物】

動きやすい服装、飲み物


【参加費】

4000円 ※事前振込制


====================================


◆午前の部終了後、移動して
「こだわり京野菜でトークランチ会♪」あります。

当日別途、実費1000円を回収いたします。

※ランチ会のみ参加は不可です。


◆参加費について
午前・午後セット受講の場合、
9000円→8000円になります。

====================================

【申込フォーム】
クリック
「お腹の底から美しくなる!ファスティング&ウォーキングレッスン!」


※できるだけPCアドレスでお申込いただけると助かります!
即、自動返信メールが届きますのでご確認ください。
万一届かない場合は迷惑メールなどご確認のうえ、こちらまでご連絡ください。
bijinlifekyoto@gmail.com

 

みなさんのお申込み、お待ちしております!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

