子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日は、スコーンマダムこと、芦田淑江さん主催の「ワンコ連れオフ会」参加してきました。

滋賀県にある琵琶湖沿岸まで移動!


久しぶりの琵琶湖は美しかった~

ロケーション抜群なこのお店はワンコ同伴OKのテラスがあり、大変気持ちいい。

photo:07

言っておくが、我が家に犬はいない。

マダムからのお誘いをいただいたとき、「私、犬飼ってないんですよ~」と言ったら



「じゃっ、ぬいぐるみでいいから♪」




意外とマダムは雑なのである。

photo:01
こんな可愛いワンコたちが、10匹程度いた。※こちらも雑。
マルチーズちゃんにチワワちゃん、
それからピンシャーちゃんにええとええと、覚えられない。


そして、私の目の前にも、こんな可愛い・・・






はっネコ
photo:10

松原靖樹師匠、青空の琵琶湖のもと、グラサンのパソコンて。


「あゆみちゃん、前に座って。」とマダム。

さすが気配り上手なマダム・・・




か?





靖樹師匠の愛犬ロン様、初対面♪可愛いや~ん。てか賢そう。

よろしくね。

photo:09


実は私、集まりというものがあまり得意ではない。

しかし、「そりゃー仕事柄どこかに行ったほうがいいわな~」とは、常々思ってる。

だが、どこへ行ったらいいものか、悩んではやめてしまうことも多いのだ。



今日は主催者がマダムだし、

知ってる顔もチラホラいたし、

オープンテラスがオープンマインドを呼んだようだ。



そして皆さん、ワンコ無しの無粋な私を暖かく受け入れてくれた。

ワンコオーナーさんて、優しい人多いね。LOVEはーと

photo:05


image

photo:06

のんびりと優しい琵琶湖の風を感じながら、ボケーっとしゃべってると仕事の話になり、




「やる気、ないよな?」




と、師匠に一刀両断される私。

がーん。

photo:03



どうしたらいい?ロン。

photo:08

「知らんわ。」






てなわけで、今から全力で、心入れ替えてゆこうと思う、

「成功系をあきらめて幸せ系に逃げようとしている」大森でした。

なんだと~sao☆?!



最後に靖樹師匠からワンコへ、LOVE注入~

image

photo:02

そうそう、手作りバッグの弓削珠緒さんにも、初めて会えました♪

なかなかに面白い方だったな~




やっぱ「ピン!」ときたお誘いには、きっちりのっときましょう。

いいことあるよ~





★ご飯もなかなか進まないほどずっと気配り目配りしてくれた、決して雑ではないマダム芦田さんの記事はこっち。

クリック琵琶湖のほとりで愛犬との休日を満喫★ドイツレストランビュルツブルクにて


★やる気はなくとも最後にほめてくれていた♪優しい松原靖樹師匠の記事はこっち

クリックびわこふたたび。


photo:04


さーやる気満々~あーん。



スポンサーサイト
1. ありがとうございました!
あゆみちゃん、昨日はご参加、ありがとうございました!
師匠とそんな会話があったとは!\(◎o◎)/!
でもリフレッシュできたならよかったです(^^)
肩甲骨もお待ちしています~♪
[2014/05/08 08:48] URL | 貴女の本来の魅力を引き出す素敵マダムアドバイザー・芦田よしえ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ありがとうございました!
>貴女の本来の魅力を引き出す素敵マダムアドバイザー・芦田よしえさん
お誘いいただきありがとうございました~
いろんな方に会えて、楽しかった!
師匠のひと言は刺さってますけど笑それもまたよし。
肩甲骨でやる気だします、よろしくお願いしまーす!
[2014/05/08 09:59] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

