子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

さっきアメブロの管理画面を何気に見ていたら

ある記事に、今まで見たことないほどの過去最高「いいね!」がついているネコ!!



なんで?どうしたアメブロ?!

ついに「いいね!」まで水増ししよったか!?と思ったらなんと、


読者登録までスゴイことになっているではないか!!



さすがにこれは~水増しムリよね笑?





「何が起こったか?!」と思って調べてみると、発信元はココでした笑。


さすがサプライズの仕掛け人!

私に何の連絡もなく!!


サラリとこんなことするなんて、もうビックリするやんか~

ありがとうございますshokopon




アメブロって、こういうのがいいんだよなぁ。


「応援するよ!!」

「この人いいよ!!」

「この記事役に立つよー!!」


って、紹介したり紹介してもらったり。

PC上だけの希薄な付き合いじゃない感じ?

ま、希薄に紹介してる人も、確かにいるんですけどね笑。




私とこの方の共通点があるとすれば


ブログ作りを、もっと楽しんでやってほしい。

ブログでもっと、自分を表現してほしい。

ブログのチカラをもっと信じて、活用して欲しい。


そんなところでしょうかね。




私は、初心者さんでも書きやすい記事の書き方を、

この方は、とってもやさしい♪ブログのカスタマイズ方法を提供しています。


どちらも京都から発信中♪♪



さて誰かな~どきどき。

※バレバレ?
スポンサーサイト
1. ゴールデンウィーク中だから
ばれないと思っていたのに。(笑)
[2014/05/04 22:14] URL | やさしいブログの作り方:松田 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ゴールデンウィーク中だから
>やさしいブログの作り方:松田さん
こんなすごい数字に気づかなけりゃ、ブロガー失格ですよっ。ありがとう、プリントスクリーンで残して起きます笑。
[2014/05/05 15:07] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

