子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

出張で留守のダンナさんに代わり、

「私がやる!」

と、キッチンに立つのは家庭科大好き♪小5長女。

「たのしー♪」とご満悦。

やっぱ女の子だね。

photo:01
「炒飯つくるから。簡単やし。」

と言いつつ、「ご飯、重っ!!」と悪戦苦闘。
しかし、なんとか仕上げまでもってゆき、完成~♪


多少盛り付けが、ぐちゃっとしてるところが可愛らしいのだ。

photo:02

「おかーさん!!これめっちゃ美味しい~♪食べてみて~!!」
作った本人がハイテンション!

小さな頃から、美味しいものを食べるときが一番幸せそうな彼女。


いつでも「美味しい!!」を連発して笑うのだ。
photo:03

「おかーさんも撮ろうか?いいねに出すんやろ?」
と、カメラを持って撮影してまでしてくれるサービス付き。

ものすごい気が利くのは、父親譲り以外の何物でも、ない。


「はい、ちーず。」
photo:04
はい、どーも。
「いいね」も出しておいたしね。


この後、皿洗いもやってもらう。
とにかく私、誰かに何かをやってもらえる星回りなのだと思う。

いつも自分は、山のように動かず。
それでもいい感じで物事は回ってゆく。

ありがたいなぁ・・・




さ、仕事しよかー。
photo:05
靖樹さんと。



iPhoneからの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

