子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

なんかうまくいかないとき

自分に自信がなくなるとき



ダメだとわかっているけれど

もっとも身近な人たちに、言葉が荒くなったり

きつく当たってみたりする。




そんなダメダメな私に


「お母さん、疲れてるみたいやしお風呂入ってきたら?」


「ビールでも買って来て、パソコンしまったら?」


「この時間は何にもしないって、決めたらいいんちゃう?」




そんな声をかけて、私を労わってくれるのは

私の感情のふらつきで、きつく当たられた娘たちだ。



どんなに罵声を浴びても

私を頼り、私を嫌わず、

優しく気遣ってくれるのは、この世にこの子達だけだろう。



私のために生まれてくれたような、こんな優しいこの子たちのために

私はもっと大きく、大きくなろう。





何度も間違えては転ぶけれども

そのたびに、少しずつでも大きくなろう。



屈託の無い笑顔を、一緒に見せ合える時間を

もっともっとたくさん、取れるようになろう。





大丈夫。きっとそうなれる。





だって私にはそうなれるだけの

かけがえのない、大きな理由があるのだから。



いつもありがとう。愛してるよ♪





メモ【次のセミナー情報!】

宝石緑5/13水谷千里さん

「1日5分でマイナス10歳?!美顔率セミナー」  残4

宝石緑5/24柴谷聡恵さん

「3児ワーキングマザーでも幸せに成功する起業生活術。」

「イメージチェンジの夏!柴谷さんとゆく同行ショッピングIN京都」  

宝石緑4/23(水)大森あゆみ

「喜ばれるコミュニティを作りたい女性のためのミニコンサルお茶会」  

ポスト【メールマガジン!】

大森あゆみの「幸運力底上げマガジン」

スポンサーサイト
1. 子供たちは天使です(u_u)
私も下の子が2歳になる前から働いたので
すご~くよくわかります。

いっつも土日居ないし
夜は遅いし
もちろん、仕事で持ち帰った不機嫌をまともにくらっていた2人ですが

仕事頑張ってね☆
いつもありがとう♪

と、なにかある度にメッセージを書いてくれていたT^T

掃除できてなくても
洗濯ほったらかしでも
適当なご飯食べさせても

文句一つ言わなかった。

ここ1ヶ月
じっくり話したけど

よくグレずに成長したもんだと感心してしまいました(*^^*)

この世で一番大切で、私の自慢の2人です(o^^o)…親バカ
[2014/04/26 01:56] URL | Sawa #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:子供たちは天使です(u_u)
>Sawaさん
ありがとうございます!
いい話だな~。

自分のためにがんばるのは無理だし諦めちゃいますが、誰かのためならできそうな気がしますよね。

「夜中に変なこと書いたな、消しちゃおう」と思いましたけど、残して置きます笑。
[2014/04/26 08:12] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. (o^^o)
すてきな娘さんですね!
あゆみさんが、愛たっぷりに
育てられたんでしょうね(*^o^*)
ほんとに子供は宝です^_−☆
[2014/04/26 08:35] URL | りつ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:(o^^o)
>りつさん
ありがとうございます!反面教師とはまさにこのこと笑。
憎らしいこともあるけれど、とってもいい子でとってもありがたい存在です。お宝ですね♪
[2014/04/26 09:50] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

