子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪


お会いするのは1年ぶり。

ランチをするのは2年ぶり?


今日は女性ネット起業家MOMOさんこと

山口朋子さんと、

ダンナさんで感動フリーライターの

山口拓朗さんに会ってきました~。


関東でご活躍中のお二人ですが
今回はプライベート世界遺産旅行で京都入り。


このお二人、関東人なのに

めっちゃおもろい夫婦なんです。


すべての会話でほぼ!

MOMOさんがしゃべってる笑。



二人で同じメニューを頼もうとして

「同じじゃつまんないでしょー!!」

との、MOMOさんの一声で

「じゃあこっちにするよ。」と拓朗さん笑。



どこかで見た光景だ・・・※大森家です。


image
ホテルオークラにいらしてたので、その対面にある

フォーチューンガーデン京都をセレクト♪



奥には中庭を眺めるテラス席があり、

とっても気持ちいい場所でした。

仕事のこと、プライベートのこと、
パワースポットのこと、
アフィリエイトのこと…

MOMOさんご夫妻は
いろんな方々と交流があって
アンテナもすごく高いので、
どのお話もとっても興味深いのです!


いろいろ喋れて楽しかったー。

こんなお肉料理をガッツリ。
photo:02



私はその昔、

「自分で何かしたいんだけどなぁ…」とモヤモヤしていた時期。

ブログなるものを初めて眺めたのが、MOMOさんの「主婦の起業はかたつむりで」というサイトでした。


MOMOさんは産後うつから抜け出して、育児の傍らHPを作成し、アフィリエイトをコツコツ学んで4900万稼ぐことに成功!会社を設立するにいたるのです。


その経験を元に、家から出られない主婦だって経済的自由を手に入れることができる!という自信をつけて欲しいと、女性のためのネットアフィリエイト塾「彩塾」 を主宰されてます。



ブログの中でキラキラ光るMOMOさんの言葉に引寄せられ、私も塾生として参加したのが2~3年前かな。


当時の写真はこちら。




※なんて締まりの無い顔をしているのだろう・・・



そんなこんなでMOMOさんご夫妻と知り合い、当時たいして芽の出なかった私ですが…。


MOMOさん初の出版のときは、「大阪講演会を任せるよ♪」と声をかけてくれました。

お世話になった師匠の講演会、とっても緊張しながら集客したものです…
photo:03


photo:06

どんなご縁でも、そのとき実績が出なくても

自分が自分の意思で選び、行動にうつしたことは必ず、あとで繋がるようになっています。


いろんな人と交わるその行動は、自分の信念に基づいて起こしているはず。



その思いがまっすぐに貫かれているのであれば、大丈夫。

本当にステキなご縁はこのように、いつまでもちゃんと続いていくものです。



どんな状態の私にも、

いつでも手を差し伸べてくれるMOMOさんご夫妻の懐深さに感謝!

これからも、よい関係でいられますように。


そして、


いつかご恩返しのできる、

大きな自分になれますように。



山口ご夫妻、ありがとうございました。

久々にまた、東京へも遊びに参りますわ。

そのときはどうぞ、よろしくお願いします~♪

スポンサーサイト
1. 無題
大森さん、初初しぃ~(*´∀`)ノ
[2014/04/24 20:39] URL | ライター&運命カウンセラー 檜原有輝 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>ライター&運命カウンセラー 檜原有輝さん
あはは♪笑える~!でしょ笑。
[2014/04/24 22:00] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 懐かしいね^^
東京に通っていた頃のあゆみちゃんは、
「何をしたらいいのかわからない」と
モヤモヤ~としていたのに、
今や、セミナー主催&共感記事ライターとして
大活躍!とても頼もしいです。
行動していれば、人は何歳でも成長していけるね。
これからもよろしくね。そして、関西にアンソニー呼んでください^^
100万円席を予約しておきます。
[2014/04/24 22:43] URL | MOMO♪かたつむり式起業 #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:懐かしいね^^
>MOMO♪かたつむり式起業さん
MOMOさん、ありがとうございます。
いろんな方にお世話になって今があるなぁ・・・と、実感する今日この頃です。
数年後、アンソニーと一緒に写真撮りましょう笑。
[2014/04/25 14:26] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

