子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

自分が手に入れたとってもいい情報を、惜しみなく誰かに分け与える。


ただこれだけのことで、より深く

手に入れた知識は自分のものになってゆきます。


そして誰かに渡してゆくことで、自分の中にスペースができ

また、新しい情報をインプットすることができる。



手に入れたら手放し、手放したら手に入れる。




そうやって、わらしべ長者のように

少しずつでも確実に

自分の持ってるアイテムをどんどん交換していくと


本当に欲しいものへと、ちゃんと近づいてゆくんだな。



扉の向こうがまだ暗くて見えないと、

なんだか途方にくれて、心配になるけれど


あなたの中にいっぱい積み重ねてきた「経験」というレベルは

そう簡単にはなくならない。





だから思い切って!!





ぎゅっ!と握りしめてきたいろんなものを

今こそ手放してゆきましょう。


大丈夫、決してなくなったりはしないから。




たくさんの人に、あなたの情報を、力を、知恵を

まず自分から惜しみなく、与えてゆきましょうね。








★【募集中】6/8(日)大石英子ちゃんの手相入門ランチ会

【募集中】6/14(土)戸田美紀さんの「人もお金も呼び込む愛されるブログ構築術!


頭を使いすぎて疲れたときって、

なにかしら作業に没頭すると気持ち切り替わりますよね!

※現実逃避ともいう。



ふと思い立って、「ペイント」でヘッダーを作成してみました。

といっても、画像を集めて、切って、貼って・・・

完全に大森の手作り作品ですがいかがでしょう?



ペイントの使い方もウロ覚えですから、

「ええと・・・確か・・・アレっ!?!!」

なんて頭を45度くらい傾けながらもう必死!


たったこれだけするのに、8時間くらいはかかってます。

いやもっとかも(汗)。





で、k調子に乗ってこんなのも作ってみた。

メルマガのバナー。

※こんな内容にしようかと思ってますが、読んでみたいですか?





こういうことをしているのは、確かに楽しいですが、

時間かかりすぎてかなり効率が悪い、ということもよくわかりました。

8時間もかけて、私の生み出したもの。

もっと他に、できたことがあるじゃないか!




一番大事なことを一番先にやらないと

時間も人生もあっというまに過ぎてゆく。


女性の1日はなんてったって忙しく、人生の展開もどんどん変わってゆくんだから!





「自分にしかできないこと」

「自分だからできること」を一番に。



今、いろんなものを見つめなおしているところです。

ちょっとバタバタするかもですが、このあとの展開をお待ちくださいね。

6月は私かなり、変化する予定ですから。



お楽しみに!



幸運度の高い人と一緒にいると、幸運に引き込まれます。

美人と一緒にいると、なぜか美人になります。

楽しい雰囲気の中ですごしていると理屈抜きで、なんだか楽しくなってきます♪



あなたも一緒に、過ごしませんかakn




マルチ才能美人!大石英子ちゃんの

「手相が学べる女性のための手相入門ランチ会!」


手相じゃなくて「大石英子」に興味がある人、でもOKー♪

※大石英子FBからお借りしました!



テレビやラジオでも大活躍!

フリーアナウンサー、イベントブライダル司会そして手相鑑定に四柱推命鑑定。

幅広い分野でご活躍の大石英子さんと一緒に、手相とランチを楽しみませんか?

※最後にプチ鑑定も付いてます!


今までもたくさんの女性が参加され、大盛況でした!










皆さんから寄せられる感想も


「楽しかった!もっと手相を学びたくなりました」

「英子さんのお話がおもしろくて、どんどんひきこまれました」

「帰ったらスグ、子どもの手相をみてみます♪」


などなど、とっても楽しげなものばかりです!



リンク【講座レポ】感嘆と爆笑!大石英子さん「プチ手相鑑定&入門講座」

リンク【講座レポ】大石英子ちゃんの手相&女の人生講座!

リンク【講座レポその1】「手相を習いたい女子」で盛り上がったランチ会♪

リンク【講座レポその2】手相プチ鑑定に、超前のめりな皆さまでした。


英子ちゃんはアナウンサーだけあって、声がすごくいいし、トークもかなりおもしろい!

芸人さん相手に仕事してるだけあって、アドリブ対応もバツグンです笑。




「たまの日曜、自分のために楽しい時間を過ごしたいわ~」


そんなアナタの心の声に、大石英子と大森あゆみが応えます。

ぜひぜひ京都へ遊びに来てくださいね♪



詳細はこちらからどうぞー。

【募集開始】京都開催!大石英子さん「手相を学びたい女性のためのランチ会&個人鑑定」

※個人鑑定は満席です、ごめんなさーい。


心をこめて、お待ちしております!

ブログで収入が得らえるのは、知ってました?

しかも趣味のブログで読者さんを集めて、収入に変える方法があるんです♪



私もたま~に楽天から「ポイントが付きました!」と連絡がきまして

「やったー♪」と密かに喜んでます。

ポイントでお買い物できますモンねー。


好きなことを書き続けるだけで、

知らないうちに収入になってるわけです。

もうすっかり忘れたころですけど。


そんな稼ぎ方もあるもんですねぇ。

なんともオトクな気分です♪



月収100万円稼ぐアラフォーママ、智佳さんも確か

「趣味の「焼酎ブログ」でポイントいっぱいたまります♪」って、いわれてたな笑。



稼ごう売り込もう!としなくても、知らないうちに稼げてしまうブログの使い方、

今度セミナーしてくれるこの方も、しっかりされていたようですね。
クリックブログ歴10年の集大成として、話します。


これからの時代、一家の財布はひとつではすまない可能性は高いですから

自分なりの稼げる方法を、今のうちにしっかり身に付けて起きましょう。

それも女性の「たしなみ」かな?


そして女性には女性が楽しく書ける、読める♪文章というのがあると思います。

どんな人に向けて、どんな文章を書いたら、集まってくれるのか?!

そりゃあ、知らなきゃソン!ですね。



ブログで収入を得ることに興味ある方はぜひー

【募集開始】戸田美紀さんの「人もお金も呼び込む愛されるブログ構築術!

おまちしております!



たまにお茶会やランチ会で会った方に

「今度、こんなセミナーあるけどどうあーん。?」

と話の流れで声をかけると


「あ~!!それ気になってたやつ!

アレ面白そうですよね、まだ間に合う?私行っても大丈夫かな?」


「もちろんもちろん!ほんと?わーやったー嬉しい!」

image
※嬉しくてもう、かじっちゃう笑♪



そんな会話をすることが多々あります笑。

なんだか皆さん、ちょっと遠慮されてる感じ?

それはちょっと寂しいなぁ。



だから言います、声を大にして。



「みんな、来て来て~キャッ☆♪」




★6/1(日)奥田雅子さんのファスティングセミナー


「ちょこっと怖いけどファスティング、前から興味あったんです~」

っていう初心者の方がほとんど!


日本ファスティング協会、シニアコンシェルジュの資格をもつ

トークバリバリOK!な雅子さんが楽しく愉快に?!

あなたの腸をスッキリ!させる方法とそのメリットを教えてくれます。

※ファスティングドリンクの試飲アリ。


ランチ会はさんで午後は、デューク更家直伝!

「美しくなるウォーキングレッスン」ですよ~。




★6/8(日)大石英子ちゃんの手相ランチ会 は、


「気軽に楽しく遊びに来て~」って感じです♪

ホント、ただそれだけ笑!


こちらもおもしろトーク、ポジティブトークで英子ちゃんが

あなたを「にわか手相鑑定士」にしてくれます!


最後にあなたの手相を、軽~く斬ってくれますよん。

これが毎回大好評!お楽しみに!


四柱推命&個人鑑定もあと1枠だけ空いてますよー。



★6/14(土)戸田美紀さんのブログ構築術&記事の書き方セミナー


「ブログ初めてで。」と言う方や「文章書くのスキなんです♪」って方が

申込みされてる~嬉しい!!!


あと、「大好きなお二人に会える~♪」というめちゃくちゃ嬉しい意見も!

二人ですよ二人。私も入ってる?!

うふふふふ~♪


文章書くことって、女性にとってはすんごく楽しいことなのです。

っていうか、楽しく書いた方がアクセスはあがると思ってる。

そして実際そうなんですよ。

共感される記事を書くことが女性には必須ですからね~






だからもっとお気軽に~


楽しく笑って学べます♪

「土曜美人講座」へどうぞ、遊びに来て着てきて~!!


image
※このくらい、笑っちゃうよ!


お待ちしてます!




6月8日(日)、大石英子&大森あゆみの「楽しい手相ランチ会」に来ませんかー?

楽しい手相のお話を聞き、プチ鑑定もありながら、ヘルシーで美味しいランチをいただきます。


こんな感じ♪



image

毎回参加される方もいろいろで、

手相が気になっていた方、英子ちゃんに会いたかった方、

(たまに)大森と話してみたかった方、などなど。



手相の見方の基礎編を優しく教えてくれますので
何にもわからない人でも全然OK!

終わるころには、誰かの手相を見てみたくて仕方なくなりますよー♪


これを機に、手相鑑定であなたの未来が開けるのかも?!




しかしそんなことよりも

「たまの休日、楽しく美味しく過ごしたい♪」

そんな軽い気持ちで来ていただくのが一番いいかもしれません。



英子ちゃんのポジティブトークを聞くと、

なんだかとっても元気になる!と好評です。


【寄せられる感想】

「楽しかった!もっと手相を学びたくなりました」

「英子さんのお話がおもしろくて、どんどんひきこまれました」

「帰ったらスグ、子どもの手相をみてみます♪」

「浮気線・○○線、とっても気になります・・・」


リンク【講座レポ】感嘆と爆笑!大石英子さん「プチ手相鑑定&入門講座」

リンク【講座レポ】大石英子ちゃんの手相&女の人生講座!

リンク【講座レポその1】「手相を習いたい女子」で盛り上がったランチ会♪

リンク【講座レポその2】手相プチ鑑定に、超前のめりな皆さまでした。











詳細はこちらからどうぞー。

【募集開始】京都開催!大石英子さん「手相を学びたい女性のためのランチ会&個人鑑定」



お待ちしております!

私にも経験ありますが、

「いい記事を書こう!」と思えば思うほど空回りします笑。

今でもそうです。


よく考えたら

いい記事ってなに・・・?


ってことなんですけどね笑。




どちらかというと、あまり考えずに

サラサラっ!と書いた記事のほうが、いい出来栄えになることも多いのがホントのところ。


ただ、意外と凝り性なので、写真のカットを考えたり、

行間や一行の長さを短くしたり伸ばしたり。


なんやかんやといろいろとオプションを施してるうちに時間が・・・

ということはありますが、



つまりは、思いつめずに楽しく書いたほうが

読み手にも届くし、読みやすい!!


そういうことなんだと思います。




最低限のSEOは施して、

とにかく楽しい記事を書いてみてはいかが?

意外と皆さん、固いですからね笑。


このセミナーで、そのへんちょっと意識改革しませんか?


【募集開始】戸田美紀さんの「人もお金も呼び込む愛されるブログ構築術」!


ブログの最大の効果は「あなたのファンを作ること」ですよ~♪




先日の同行ショッピングにて、

いつもの自分を引き上げてくれる洋服を見つけた参加者の皆さん達♪

「キレイになるって楽しい!」っていうことを、きっと実感されたことでしょう。



しかし、キレイな洋服やアクセサリーを身に付けるならば、

さらにぜひ!身に付けていただきたいこと。


それが、美しい姿勢です。

※美しいですね・・・


姿勢やプロポーションが美しい人は

どんな洋服も、さらりと美しく着こなすことができます。


元々のスタイルがいいに越したことはありませんが

美しい立ち方、歩き方、座り方を身に付けるだけで

「スタイルのいい人」に見せることは、充分可能。




一言で「姿勢がいい」と言ってもすごく抽象的なのですが

昔、体育の授業で言っていたような

「背筋を伸ばして!!胸を張って!!」

というようなものでは、実はありません。


「モデルのようなウォーキングレッスンを繰り返すこと」

でも無いんです。




人それぞれ体にも個性があるように

それぞれに最適な立ち方があります。


自分にぴったり合った姿勢をとると、もっと体が安定して

足から地面に根が張ったような、多少の衝撃には負けない強さが見に付きます。


姿勢ひとつで体だけでなく、心だって。

強くてしなやかな自分自身になれるのですよ。



あなたの周りにいる幸せで元気な人もきっと

美しい姿勢をとっているのではないでしょうか?
image

美しい姿勢は幸せも健康も、美容だって連れてきます♪


マーシャの「パーフェクトウォーキングレッスン」で

あなたの幸運力をグッ!と引き上げてしまいましょう。



マーシャこと奥田雅子さんの「お腹の底から美しくなる!ファスティング&ウォーキングレッスン」は6月1日(日)開催です!どうぞお楽しみに♪



一緒に楽しく、美しい自分を手に入れましょう!

お待ちしております♪

今より1万円でも2万円でも、収入を増やしたいと思う方へ。

そのために今、何をしていますか?


願い事を書いた?

お財布を振った?

妄想した?

神社にでかけた?


いや、そういうことじゃなくて。




世界中のお金持ちは、満月のたびに財布をふって

新月のたびに願い事を書いてるのでしょうか。


豊かに自分らしく生活している人は、

神社へでかけいつも妄想しているから、いつもお金に恵まれているのでしょうか。


そんな話、

聞いたことありますか?





それは自分の思いや自信、信念を強くする

儀式のひとつにすぎないと、私は思います。


そうやって生まれた信念に基づいて、実際に何をし始めたのか。

それが次へのステップの始まりでしょう。




収入がほしければ仕事を探す。

売上を伸ばしたいなら営業する。

お金を貯めたいならお金の勉強をする。


そうやって、自分から行動するから

ほしい情報もチャンスも人脈も、そこに集まり始めるのです。




そんな大変なことまでしなくても

自分にはきっと、幸運の女神が向こうからやってくる。

誰かが私に声をかけてくれる。

誰かが自分を導いてくれる。

誰かが自分を見出してくれる♪


そう思ってそこでずーっと待ってたって

何のミラクルも起きやしませんよ。





「やる気はあります!でも時間とお金がないんです」


なるほど。

で、どうします?




誰に言い訳しているのかわかりませんが、

「だからどうする」を決めるのは自分です。


子育てしながら事業を起こし、

少ない資金でできる、ネット営業に徹底的に取り組んで、

事業を大成功させた女性はたくさんいます。


みんな、時間とお金があるから成功したのではありません。

むしろ、ないからこそがんばった。

ないからこそ、夢中になれたのではないでしょうか。



しんどい時には休めばいいし

うまくいってる人と比べて、自分を責める必要もありません。


だけど、やることはやらなくては無理です。




あちこちでいろんなセミナーや勉強会がある世の中です。

まずはそういうところに行くのもいいでしょう。

無料の情報をメルマガで読み漁るのもいいでしょう。


自分と向き合うだけでなく、

大切な時間とお金をかけて、憧れの場所へ誰かに会いに行くことで

ケタはずれなエネルギーをもらえることだって、よくあります。



そのエネルギーをもらったら、ドキドキしながら自分の力を試しましょう。

あなたに足りないのは、時間でもお金でもない。

少しの勇気と、成功するまであきらめない決意だけ。




あなたにできない理由などありません。




あなたさえ、それを信じて行動すれば。


そろそろ本気で

動き出してはいかがですか?

柴谷聡恵さん同行ショッピングIN京都、開催レポート!

クリック【開催レポ】にぎやかに楽しく試着三昧!柴谷聡恵さんの同行ショッピングIN京都。

クリック【お客様の感想】ブログで感想記事いただきました!


皆さん、こんなにキレイになりましたよ~♪

おひとりだけ写真がなかった~すみません!

それにしても皆さん、すごい楽しそうだったな笑。


【Before】
image


【After】
image



image



image



image



image

いかがでしょうか?

他にもいろいろ試着されて、皆さんとっても素敵に変わられてました!


着るほどに慣れていくし、自信もついてくるようで、

「わー、すごくいい!」とみんなに言われたときの、はにかんだ笑顔が印象的でした♪



女とは、キレイなものを身につけてこそ

本来の力を発揮できるのかもしれません。


キレイな色、自分を引き立ててくれる服、

輝くアクセサリーを身に着けて、自信もって!!

もっともっと積極的に生きる私に、変わってゆきましょう。


あなたはまだまだ、いろんなことができるのですから。



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました~。

「素敵女子の会」、これからも盛り上がって活動してくださいませ♪



どんなことでも、元々の原動力は「好き」であること。

それをひしひしと感じました。


先日、100回目の100人朝食会をしたのはこの方!
image
朝型美人塾、ウーマン朝食会主催、堀内瑠美さんです。


瑠美さんとは1年くらいまえから、ちょこちょことお茶したりランチしたりさせてもらい、大森も大いに影響と刺激をもらう、輝く先輩起業女性のお1人です。※言うても私より年下。


とってもしっかりしていて視点が鋭く、決めたことは冷静にコツコツとやり遂げる。

スマートにかっこいい人だなぁというのが印象ですね。



瑠美さんが朝食会を始めた理由の、大きい部分を占めるのは

「美味しい朝ごはんが好きだから」。


そんなシンプルな理由に、共感する女性が少しずつ増えて、評判が広がり、

やがては「セミナー主催」という仕事にまで結びつきます。

これも瑠美さんの「好きなこと」。


そして、ブログで多くの参加者を集める瑠美さんは

「ブログセミナー講師」もされるようになり、全国あちこちを駆け回る講師になります。

「記事を書くこと」もまた、瑠美さんの「好きで得意」なことなわけで。


image
※京都で開催してもらった「4つのポジショニングセミナー」。



打ち上げ花火のように、

ぱっと上がって、サッと散る。



そんな活躍の仕方をする起業家も多いなか、

瑠美さんはしっかりと地に足をつけて、マイペースでやってきた。


それができたのも、やっていることが

「好きなことだから」

なのではないかなぁと思います。




好きなことを楽しそうにしている姿に、人は憧れるし一緒にいたいと思うもの。

もちろん、「好き」だけでうまくいくほど、世の中は甘くありません。

でも、心の核にある一番大事なものって

「これが好き」っていう前向きな気持ちじゃないのかなぁ。


じゃなきゃ100回も、できないよ笑?




自分の中には、たくさんの「好き」があるはずです。

朝食会が好き、にぎやかな場所が好き、書くことが好き、話すが好き。

ビジネスが好き、人の世話が好き、教えることが好き。



どの「好き」をとりあげたら、自分がうまく進められるのか。

周りの人に、一番価値を与えられるのか。


それがわかればゆくゆくは、あなたの人生を支える

大切なお仕事に変わって行くのかもしれませんね。




私たちも、自分の「好き」をカタチにしよう!

誰にも遠慮することなんてない。

それが自分らしく人生を生きる、一番素晴らしい生き方なのだから。



圧巻の集合写真~!!

ご一緒してくれた皆さま、瑠美さん、

ありがとうございました~♪

柴谷聡恵さんの同行ショッピングでの変貌ぶりをご紹介、


の前に!


参加された方がご自身のブログで

感想を書いてくださったので、ご紹介いたします。


===================

★京都の腸もみさん きのしたゆりえさん


大森あゆみさん主催の

「柴谷さんとゆく!同行ショッピングツアーIN京都」行ってきました。


めちゃくちゃ楽しかった!
とりあえず楽しかった!
行ってよかった!!


事前に欲しいものや希望なんかを聞いてくださいまして
「いつも黒いのでイメージチェンジしたいんです。

何が似合うか教えて下さい!」

とメールしておりました。



円陣組んでの希望確認中
柴谷さんから「えーっと黒い人は?」

はい、私です!
いつの間にか、皆さんに「黒い人」と呼ばれていました(笑)

事前に大森さんから、

とりあえず勧められたものは何でも着てみる、拒否しない!
たくさん着てみて知ること、後日また買ってもいいから、

とのアドバイスを頂きまして

合言葉は「拒否しない。すべて受け入れる。」に決定(笑)

皆、やる気満々でしたね。



ベースの色や骨格のお話を聞いて、

それぞれこういうのが似合うと

マネキンさんのお洋服で教えてもらいました。

似合う色や骨格だけではなく、その人の内面、思いもよんで、

「こうがいい。」と決めてくれはるんですよ。

そうなんです、皆と同じではつまらないという

私の心理もバッチリ理解した上でのアドバイスだったんです。


「そんな内面までわかるんですか?私の心読んでます?」


「…


※続きはこちら。

黒い人から白い人へ?


image

===================

★ゆーみさん。


行ってきましたーーーー!

申込みしてから待ちに待った同行ショッピング!
大森さんの京都土曜美人講座!
ご指南頂いたのは、柴谷聡恵お姉様!



まず、集合場所のお店の中で円陣?を組んで
イエローベースかブルーベースか教えて頂きました。
で、次は骨格のお話。

ふむふむ、私はストレートなんだけど
ウエーブも入れた方がいいタイプなんだってー
お顔と繋げるのに上半身に柔らかいものを持ってきて
下半身はシュッとさす。

柴谷お姉様曰く、とらわれ過ぎないことも大事! ホッ


で、早速実習!
私を含め6人の女子に的確な指示が飛びます。



一番最初に主催者の大森さんから
勧められたお洋服をまずは、楽しんで着てみる事!と、教えて頂きました。

ありがたヤー

せっかくの同行ショッピング、

拒否せずに楽しもう!と、素敵女子のメンバーと誓い合い。
(ここで、仲良くなれたような気がする。

さすが大森さん!みんなの気持ちを一つにしてくれました。)

で、私に勧められたのは、、、



※続きはこちら

→いくつになっても女子は女子!


image

===================

ゆりえさん、ゆーみさん、ありがとうございます。

お二人とも同行ショッピングされてすぐ!!

私より超早く、記事あげてくださってましたありがと



お二人ともブログ歴はまだ浅く、ゆーみさんにいたっては、なんと

初ブログですよ、初ブログ初記事!!


この同行ショッピングの記事からスタートしてくださったなんて、

なんと嬉しいことでしょう♪




女性ってね、嬉しいことがあるとつい人に伝えたくなります。

「こんなステキなことがあったよー!」って。


それを気軽に伝えることができるブログって、すごくいいツールだと思うな。



自分に起こったことを書き出すことで、

チェックもう一回味わえる笑。

チェック自分の中にちゃんと落としこめる。

チェック自分の考えがまとまる。

チェック新しい発見がある。


そしてネット上のブログならではのこと。

チェック誰かに読んでもらって、共感してもらえる、繋がれるakn



きっと書いてくださったお二人も

書くことで、この日聞いたことや感じたことを整理して

二度美味しい(笑)思いをしたことでしょう。



とにかく、

書くことは楽しい♪

楽しいから書く♪



それを実践してくれたお二人に感謝。

みんなももっと、気軽にブログ記事を書こ~!!



ベル6/14(土)開催!戸田美紀さん「人もお金も集まるブログ構築術&心動かす記事の書き方セミナー」


楽しく毎日書けるコツがわかる!ぜひお越しくださいねー。

土曜に開催しました柴谷聡恵さんの同行ショッピングIN京都。

今回のメンバーはこちらの皆さんでーす。

まずは集合写真。
image

ここで大森から皆さんへアドバイス。


「いいですか?今日心がけていただきたいことは

『言われた服は全部着る』。

問答無用でまずは、着てみてください。」


そして、柴谷さんが皆さんの名前とリクエストをチェック。

photo:01

みんなここへ来たのは
「自分をキレイにみせてくれるファッション」を知りたいから。

ですが、自分の思い込みや自分が作った枠にぶつかって
「これはちょっと・・・」
と、せっかくの提案を断ってしまいがちなんです。
ホントはそれを知るために来たはずなのにね。


みんな今よりもっとステキに変わりたくて来たのだから
そういう考えは捨てましょう!というわけです。



柴谷さんからも、今日の流れの説明があり
デパートに入ってからも、
簡単な骨格診断やカラータイプ診断あり。

どんなラインの服がいいか、どうやって上半身からつながれば
統一感をもった品のあるスタイルが出来上がるのかを
まずはレクチャーしてもらえました。

image
皆さん、ワクワクドキドキで、、同行ショッピングスタート!!


さあ、どんないい洋服が見つかるかな~♪
これなんかどう?

photo:03

とっても不思議そうに眺める参加者さん笑。


めっちゃ可愛いですけど♪



皆さんの変身ぶり、ご紹介しますよ~!続く。

クリック【お客様の感想】ブログで感想記事いただきました!
クリック【開催レポ】華麗に変身!柴谷聡恵さんセレクトの洋服でこんなに輝く女性たちです。



来週日曜日、奥田雅子さんのファスティングセミナーがあります♪


「ファスティングって断食でしょ?絶対ムリやわ~」

というお声をいただいたので、ちょこっと説明しときますね!


断食っていうと確かに敷居高い感じします笑。

ファスティングの効能については前回の記事でもあげたんですけど

ファスティングで得られる効果はすごいのです。



※ファスティングとウォーキングでできあがるプロポーション!


飽食の時代に生きる私たちは、多くの人が「食べすぎ」です。

食べ物がいったん体に入ると、内臓では、

「消化して、吸収させ、いらないものを排泄する」という三段階の処理が必要。


入ってくる量が多い、回数が多いとなると、内臓くんは休むことなく働き続けます。

「消化・吸収・排泄→消化・吸収・排泄→消化・吸収…あれ、どこまでいったうふふ??」


そりゃあ何でも、休みも与えずこき使えば使うほど、働きは弱まりますよね。

ブラック企業の従業員の使い方に似ています笑。

ブラック企業は新しい労働力を入れたらすみますが、内臓はそう簡単に取替えが効きません。




内臓くんはいつも文句を言わず、

どんな過酷な砂糖地獄にも油地獄にも、

乳製品地獄にも耐え、あなたの食べ物処理をしてくれます。

最後に倒れて、動かなくなるまでね。



そんながんばり屋で寡黙な内臓くんに、これからも元気でがんばってもらうため、

たとえ半日でもファスティングして、お休みを少し与えてあげませんか?










ん?



いや、こんな感じで~

※リフレッシュ~♪




そう、半日だけでもいいんです♪

1食だけ抜くだけでも休息は可能!

できる人は、1日でもいいし3日でもいい。


「ええ!!?3日キャッ☆?」

という声が聞こえそうですが、ファスティングってね、

やるほどに気持ちよくなるものらしいですよ、いやほんとに。

なので3日以上は危険も伴うので、よく相談してからやることが重要。




まずは半日からでもトライして~。

内臓美人は、自分の体を思いやる「自分に優しい生き方美人」でもあるんです♪

これから先の長い人生、まだまだ内蔵くんにがんばってもらいましょ。


初めての方でも、断食がつらそうに思える人も大丈夫!

マーシャの楽しいセミナーで

「ファスティングってオモシロいかも?!」

と、実践したくなる気持ちが沸いてくるでしょう♪




マーシャと楽しくファスティングトークをしたあとは、

午後はウォーキングレッスンで、姿勢と歩き方、呼吸をしっかり整えます。

※セットで申込みがオトク!


6月1日(日)開催のマーシャさんが語る「お腹の底から美しくなるファスティング&ウォーキングレッスンはこちらからどうぞ。



おまちしてまーす。


自分に何かしらの力があるとして

それを最大限に発揮するならば、


本気で生きてる人の応援に使いたい。




消費するだけの毎日を漫然と送る人よりも

「どうしたらよくなるか」を求め、自分の足でちゃんと行動する人の役に立ちたい。


自分と向き合い、伸びようとする人に

「これがあったらいいだろうな」

と思うものをどんどん、提供できる自分でいたい。



時には不安に襲われて、投げ出したくなる日が来たならば、

その人の肩を、そっと抱くような話ができたらいい。

そしたらまた、自分の力で立ち上がるだろうから。



頭で考え悩みの迷路に入った人に

「フッ・・・」と吹き出してしまうような話をして、

「ま、いっか!」と肩の力を少し、抜いてあげることができたらいい。

そしたらまた、自分の笑顔を取り返すだろうから。





私は私の周りに来てくれた人に、たくさん笑ってほしいのだ。

笑うことは幸せの元。


幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになる。



私は、自分の人生をもっと良いものにしたい!と思い、愚直に行動できる

前向きでいい笑顔を見せる女性たちで、自分の周りをいっぱいにしたい。


本気の女性って、とっても可愛くてカッコイくて、素直であったかいからだ♪




そんな女性たちの役に立てることを、これからずっと探していきたい。

そして一緒に、上っていきたい。




そんな人たちと、交わって自分も


もっともっとこの世の世界を

美しく輝く虹色の景色で、いっぱいにしたい。






何気に取っているメルマガに

自分の名前が出ていると


「んっえっ!?!??」


ビックリします・・・。




呼びかけもあっって、

「あゆみさん」だらけになってました。

以下がそのメルマガ記事です。

===============



あゆみさん

こんばんは。松田です。


今日、お昼にフェイスブックを見ていた時。
リッツカールトン京都でお茶を優雅に飲んでいる女性がいました。
ちょうど近くにいたので「まだいますか?」とメール。


彼女の名前は大森あゆみさん。
京都で土曜美人講座というセミナー主催業をしています。
最近は何やらもがいているそうです。(笑)

リッツカールトンのラウンジで2時間ほど雑談。
雑談と言ってもお互いの仕事のこととか。
主催業は大変ね・・・とか。


で、会計をしようとしたところ伝票を見てびっくり!

アイスコーヒー1杯1500円!!(汗)

いつも飲んでるセブンカフェの15倍です!(さらに汗)


1500円のコーヒー、めちゃくちゃ美味しい?

・・・実際・・・うーん・・・。

むしろ飲み慣れてるセブンカフェの方が美味しい。爆



ですが、リッツカールトンのラウンジには
「利用目的」
という大きな来店動機があるわけです。

・大切な取引先との商談
・大切なお客様からの相談
・大切な人との愛しい時間

ただコーヒーを飲みたいから、ではなく、

「大切な時間を過ごすために」

という理由でリッツカールトンのラウンジを選ぶ人もいます。

つまり【選ばれる理由】があるわけです。



選ばれる理由が、

・あそこよりも安い
・あそこよりも近い
・あそこよりも有名

という場合もありますが、それだとあまり嬉しくないですよね。^^;



あゆみさんがお客様に「選ばれる理由」って何でしょう?
あゆみさんのサロンが選ばれる理由は、

セブンカフェのコーヒーに似ている?
それとも、リッツカールトンのコーヒー?

それを決めるのも、オーナーであるあゆみさん心持ち一つです。^^
http://ameblo.jp/natuhapy/entry-11855429083.html

最後までお読みいただきありがとうございました。

=================


image

このメルマガを書いたのは、

「やさしいブログの作り方」松田健宏さん。


大森との会談に始まり、自分のセミナーの案内に持っていくという・・・笑。

こういう記事の書き方も、アリです!




何も正面切って


「このセミナー来てください!」

そういうだけが告知ではありません。


「告知を何度もするとしつこいでしょ?」

そう思う方は、切り口を変えて運ぶといいでしょう。


特に女性に伝えたいのであれば

女性に届きやすい雰囲気の文章や、表現の仕方がある。

私はそう思ってます。





SEOや集客を意識しすぎると、


指先ひとっつも動かへん!!


そんな経験はありませんか?





そうじゃなくて、あなたが思う

「ワクワクポイント!」を届けたらいいじゃないですか。

そのポイントは「たったひとつ」ではないはずです。

そう思うとなんだかちょっと、書ける気がしませんか?



堅苦しいキーワード対策よりもまず!

「これめっちゃいいんです!」っていう、自分の感性を届ける文章を書くほうが

書き手も読み手も楽しい♪女性はソコがポイントですね。


ただ、散文になっても読みつらいので、

ちょっとしたコツと工夫を施しましょうね。




楽しく書ける、だから続く!

結果、人もお金も集まってしまう!

そんなブログになる秘密を学びに来ませんか~?


クリック【募集開始】戸田美紀さんの「人もお金も呼び込む愛されるブログ構築術!」


起業・独立した事業を、うまく進めたい人はぜひ。



今ある幸せを享受して生きるのは幸せ系。

未来視点で、成功を目指して生きるのが成功系。


だとしたら、あなたはどっち?



いや人の資質なんて、こんな簡単に割り切れるわけなどないのだけど

まあざっくり言ってふたつのパターンに分かれるとする。


たとえば同じ仕事をするにしろ、

「楽しいからやってしまう♪」というのが幸せ系。

「昇進や収入UPのためにやっている」というのが成功系。



だとしたら、あなたはどっち系だと思いますか?



幸せ系の仕事の運び方と、成功系の運び方は

少し様子が違うようです。


どちらがいいとか悪いとかではありません。

どちらも一人の資質の中に入ってます。

自分にとってより強いほうを使い、生きやすい方向へ進んでいく方法を知ると

今よりもっと簡単に、成功をてにすることが、できるそうですよ。


でもってこの方は、バリバリの幸せ系と言われたお方。



芦田淑恵マダムです~。

いい感じで写ってますよ♪


松原靖樹さんプロデュースの「幸せ系の仕事術」で、現在全国駆け回り中。

チェック♪幸せ系なのに、成功系を装ってうまくいかない人、

チェック♪幸せ系を捨てて、成功系へ行きたいともがいている人、

チェック♪幸せなのに「幸せじゃない!」といってしまうクセの人、


心当たりある方は、マダムのセミナーおすすめします~


自分がどっち系かわからない方も参加できるそうですよ。



え?私ですか?



ん~。

「成功系をあきらめて幸せ系に逃げようとしてるな」とか言われました。

例の、この方に・・・眼 目

やだーもう。


気持ち切り替えて!!

そうだな~みんなで受けたら楽しいかも?

★マダムに幸せ系セミナーしてもらいたい方募集!!


よかったらメッセージください。


講座・セミナー主催してみたい人に向けて大森が使っているノウハウをお伝えする

「人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座」


これまで自分がやってきたことや

「こうやったらいいよな~うふふと思えることをチョイス。

経験に基づいたポイントをお話しています。




この講座を受講してくれる方は私のように「主催自体を仕事にしたい」という人よりもむしろ、

「今やっている仕事のクライアントさんに喜んでもらえるようなイベントを自分で企画したい」という方のほうが多いです。




今日来てくださった方もそんな動機で参加されました。


主催すること自体は、それほど難しいことではありません。

が、やることがとてもたくさんあって、想像するとアタマが大変混乱するようです笑。



受講後は

「頭の整理ができました~!やるぞ!!って感じです♪」

と言ってくださいました。

結婚相談マリッジカウンセラーとして、京都で起業されたばかりのこのステキな女性!


これからどんどん走り出す予定だそうです。

ブログはこれからがんばる!ということですので、ぜひ期待したいと思います♪


クリック京都☆出会いの花結う今日も♪良縁吉日♪♪



今いるお客さんにもっと喜んでもらいたい!

そんな方はぜひ受講してアタマをすっきりさせてくださいね。

ただいま、ブログアクセス計測中。

ちなみに皆さん、アクセス解析って何か取り入れてます?


実は実はわたしも!

アメブロに付いてる「アクセス解析」だけだったのですけど

「それじゃだめーキャッ☆!!」と、この方に言われまして・・・

脳内移植ライター戸田美紀さんでーす。

※脳内移植??!?っていう方はこちらをみてね。



そんなんでブログ集客してたあたしって・・・。

いや、そういうことはちゃんと知ってたんですけどね

なかなか重い腰をあげないっていうね・・・うふふ



とにかくアドバイスどおり急いでアクセス解析を入れる。

選んだのは「i2iアクセス解析」です。


チェック♪毎日のPV(何ページみてもらったか)

チェック♪UU(何人来てくれたか)

チェック♪どの記事がよく読まれたか

チェック♪何のキーワード検索できてくれたか


なんかがわかります。

これ、アメブロ解析と全然!数値違いますからね。

衝撃を受ける方もいるかもな笑。

そうだな、ざっとアメブロアクセス解析の4分の1です。



でもって今回は、

どのSNS(たとえばFacebook)から「いつ、どれだけアクセスあったか」

というのを見てました。



アメブロは、お気に入りの人の更新情報を見たり

マイページであがってくるものをチェックする。

いわば、気に入ってる人のを最初から選んでみるもの。



ですがFB(フェイスブック)って、

投稿すれば、ダレでも見れる。


FB眺めてる人はダレのものでも

流れてきたら普通に目が行くわけですよね。


たくさん流れてゆく多くの記事やリンクがあるなかで、思わずクリックしちゃった!っていうことはですよ。



それほどの効果がある

「ブログ記事タイトル」や「キャッチ!なコピーライティング」がしてあった!

ということかもしれません!



そう、ナニを書いたらそうなったのか、どんな言葉が刺さったのか。

どんなことを知りたい人が多いのか、どこからのアプローチがわかりやすいのか。

それを見ようとしたわけです。やっぱりあります、共通点♪



文章は楽しく書いたらいいのですが、

ちょっとしたテクニックを少し知っておくと、アクセスもあがりやすくなります。

いくら仕事でも、アクセス無いとオモシロくないでしょakn?!



楽しく書けるブログ記事の書き方と、アクセスアップのちょっとしたコツ♪

これが実践できれば今よりもきっと、書くことも集客もラクになりますよ~



人気プロライターが教えるこのセミナーで今すぐ!あなたのブログをもっともっと、にぎやかで売上につながるブログに変えましょう。


私もちょっとしゃべろうかなー。※いらんか?



会場であなたに会えること、心よりお待ちしてます!

たくさんの読者登録、メッセージをありがとうございます♪

現在がんばって返信作業中です。


こちらからの読者登録が上限いっぱいですので

アメンバー申請にてお返しさせてもらいますね。








私が大切にしている仲間や先輩、グループからつながってくださったことが、

なにより本当にうれしく思います。



だからブログっていいんだよね。

自分の足跡、ひとつひとつの点がつなぐ大きな輪。


そういうのを見ると、

もっともっと読者同士ブロガーさん同士でつながっていきたいな。

そしてこれからもブログにこだわって

楽しい文章を書きたい♪

どこかで誰かに何かを感じてもらいたい。


そして、つながってくださったブロガーさん、読者さんと

今まで以上に、リアルにお会いしたいのだ。

 



皆さん本当にありがとう~



今日もイイコト、ありそう!!


自分にできることなんて

ホントにたかだか知れている



誰かの力があってこそ

初めて自分が活かされる


誰かに支えられる喜びを知ったなら

自分も誰かを支えていこう




それは





小さな小さなことでいいから。
image

親愛なる仲間へ。



小さなことしかできないけれど

私にもどうか、支えさせて。





それは私の、望みやからね。

今日のリッツカールトン京都は素晴らしいロケーションでした。

もうちょっと写真撮ってこればよかった!!

 

いい場所はテンション上がるし、セルフイメージSAYUセレブスタイル2もあがります。



だってね、

すごく素敵な場所で

すごく素敵な従業員の方々に

すんごく!大切にされるんですもん♪
image


そりゃあ上がって当然ですよねakn



自分をアゲていこう♪と思えば

どうせ行くなら、いい場所選んでいきましょう。

ソコ、出し惜しみしちゃもったいないです。



リッツに限らず

ホテルのラウンジでお茶を飲みなれると

あの空間、あのおもてなしが

「お金を出してお茶を飲む」という行為の標準サイズになってゆく。


そうなると、その辺のカフェに行く回数を減らして

「どうせ行くなら今度あそこへ行こう♪」って思えるんです。

それなら無駄使いではないでしょう?




これって、想像力の高い女性にはピッタリ!

セルフイメージを上げるには間違いない方法です。



いやー、今日はよかった!

ああ楽しかった♪




追伸。

後半ここで、ある男性 と出会うのですけど・・・

それはまた、次の機会に~







提供中の講座ラインナップ

虹毎日が楽しくなる美容健康系セミナー、売上UP!な起業セミナーなど京都大阪にて開催中!

宝石赤柴谷聡恵さん あなたの魅力底上げ!初夏の同行ショッピングツアー♪」 5/24(土)満席!

宝石赤奥田雅子さん お腹の底から美しくなるファスティング&ウォーキングレッスン」6/1(日)

NEW「大石英子さん 手相を学びたい女性のための入門ランチ会」 6/8(日)

NEW戸田美紀さん お金も人も集まる愛されブログ構築術&記事の書き方セミナー」6/14(土)

 

音譜大森が担当するセミナー・お茶会はこちら!
宝石紫「何か始めたい女性のための個人コンサルカフェ」

宝石紫 「笑顔でつながる!成功させるセミナー主宰講座」

宝石紫 「共感を呼ぶ!ビジネスブログ育成セミナー」

晴れ「Before5!」朝5時前に起きる会   ★第8回 終了しました★


大森あゆみメールマガジン
★大森あゆみ、メルマガも書いております★

登録解除もカンタンです。メモ→大森あゆみ「幸運力底上げマガジン」



リッツカールトン京都にて。
※まだいるんかい!
 
 
ケーキを頼んでみる。

「サンプルをお持ちしますね」と
こんなケーキを見せてくれました。

photo:01

どれもこれも美しい♪

えt-っと、どれにしよ~!!





このケーキセレクトで

占いとかできそう。





そしてチョコレート好きな私は

結局これを。

photo:02

わー!!

濃厚だけど甘すぎず。


これはチョコ好きにはたまらないですよ~



で、上にのっているチョコプレートは

カチってならずに上手に切れるだろうか・・・



もうちょっとここで楽しみます♪


提供中の講座ラインナップ

虹毎日が楽しくなる美容健康系セミナー、売上UP!な起業セミナーなど京都大阪にて開催中!

宝石赤柴谷聡恵さん あなたの魅力底上げ!初夏の同行ショッピングツアー♪」 5/24(土)満席!

宝石赤奥田雅子さん お腹の底から美しくなるファスティング&ウォーキングレッスン」6/1(日)

NEW「大石英子さん 手相を学びたい女性のための入門ランチ会」 6/8(日)

NEW戸田美紀さん お金も人も集まる愛されブログ構築術&記事の書き方セミナー」6/14(土)

 

音譜大森が担当するセミナー・お茶会はこちら!
宝石紫「何か始めたい女性のための個人コンサルカフェ」

宝石紫 「笑顔でつながる!成功させるセミナー主宰講座」

宝石紫 「共感を呼ぶ!ビジネスブログ育成セミナー」

晴れ「Before5!」朝5時前に起きる会   ★第8回 終了しました★


大森あゆみメールマガジン
★大森あゆみ、メルマガも書いております★

登録解除もカンタンです。メモ→大森あゆみ「幸運力底上げマガジン」




今朝、突然思い立ち、

訪れてみた「ザ・リッツカールトン京都」

ロビーラウンジ。


ものすごく気持ちいい空間です。


外国人のお客さんが多数いらしてますね。


ソファ席のほかにテラス席もあって

お天気よかったら外もよさそうです。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

紅茶、コーヒーだいたい1500円くらいでしょうか。

お茶請けに、抹茶わらびもちがついてました。



いい雰囲気で過ごせて、

さし湯もいただけますし、むしろお値打ちでは?

ここで自分を撮影するのは

ちょっと恥ずかしいですががんばりました。。

だってわたし、






ブロガーですから!!



ここ、「しばしば訪れたいリスト」に入れておこ。








提供中の講座ラインナップ

虹毎日が楽しくなる美容健康系セミナー、売上UP!な起業セミナーなど京都大阪にて開催中!

宝石赤柴谷聡恵さん あなたの魅力底上げ!初夏の同行ショッピングツアー♪」 5/24(土)満席!

宝石赤奥田雅子さん お腹の底から美しくなるファスティング&ウォーキングレッスン」6/1(日)

NEW「大石英子さん 手相を学びたい女性のための入門ランチ会」 6/8(日)

NEW戸田美紀さん お金も人も集まる愛されブログ構築術&記事の書き方セミナー」6/14(土)

 

音譜大森が担当するセミナー・お茶会はこちら!
宝石紫「何か始めたい女性のための個人コンサルカフェ」

宝石紫 「笑顔でつながる!成功させるセミナー主宰講座」

宝石紫 「共感を呼ぶ!ビジネスブログ育成セミナー」

晴れ「Before5!」朝5時前に起きる会   ★第8回 終了しました★


大森あゆみメールマガジン
★大森あゆみ、メルマガも書いております★

登録解除もカンタンです。メモ→大森あゆみ「幸運力底上げマガジン」



6/1(日)マーシャこと奥田雅子さんの

「お腹の底からキレイになる!ファスティング&ウォーキングレッスン」。

開催しますよ~。お申込みたくさん入ってます♪



※美人プロポーションのマーシャさん。トークのすべりも滑らかです笑。


すでに参加申込みされた方から

「ファスティングに興味ありました!」と言う声がたくさん聞こえてきてます。


ここでファスティングの効果ってナニ?という素朴な質問に

軽くお答えしておきます!




【ファスティングの効果】

ファスティングは内臓を休ませて体内を「リセット&デトックス!」に導くことが出来ます。

リセットするといいことがたくさんあって、


チェック免疫力がアップ

チェック細胞の生まれ変わりが早くなる

チェック肌がきれいになる

チェック五感が研ぎ澄まされる

チェック肝機能が改善する

チェック腸がキレイになる・・・


体の負担を軽くすると、当然臓器は「消化」の手間が省け、ヒマになります。

そのヒマな時間を与えてあげることによって、免疫に力を注ぐことができ細胞の活性化につながり、ひいては私たちがとっても興味のある「美肌」にもつながるのです。



※超美肌です!



どんなすごい美容液を使っても、

内蔵をキレイにすることなく、本当の意味で「肌を活性化する」ことはできないんですね。

今から死ぬまで美容液使い続ける人以外はakn



逆に言うと、内蔵さえきれいにしておけば

高い美容液がなくても「健康的な美肌」に、どんどん近づいていく♪ということです。

これが本当に意味での美容法!あるものを生かす!



そんなファスティングの効果をぜひ試してみたい!という方は

正しい効果の出る「ファスティング」がわかるこのセミナーに、ぜひきてくださいね。


これから先の数十年、お金をかけずにキレイでいたい方はぜひ。




クリック6/1(日)マーシャこと奥田雅子さんの

「お腹の底からキレイになる!ファスティング&ウォーキングレッスン」。



こんな後姿になりたい方、ぜひ~!!


【土曜美人講座 京都セミナーのご案内です♪】


いくつになっても女子は美しくいたいもの。

美しいプロポーションと美肌があれば、どんな洋服も着こなせるし、自分に自信も生まれます♪


まずはこの、美脚・美尻ラインをご覧アレ!

一番右端の、この方!

どうですか!!

この美脚、美尻!バランスの取れたプロポーション!



なんてうらやましいんでしょ~。



この美しさで現在なんと、アラフィフ街道驀進中え゛!!!

こちらが、マーシャさんこと奥田雅子さんでーす♪
image
この肌もキレイでしょ~実際いつ会ってもすごくおキレイです。

※画像はマーシャさんのブログ・FBよりお借りしてます。



このメリハリボディの秘密は「美しい姿勢」。


マーシャさんはウォーキング講師ですが、本来目指しているのは「美しい姿勢の取り方」なのです


日常の動きを少し意識してあげることで、この素晴らしい美脚・美尻・美肌が手に入りますよ!

わざわざ、ジムに通うようなことではないのです。


まず、マーシャさんから教わったとおりに「美しい姿勢」で立ってみると、よくわかります。

自分の中に一本の芯が通り、多少の衝撃では倒れません。

そして「美しい姿勢で立つと、実はすごくラクなんだ!」ということが実感できます。



これが、美脚・美尻・美肌へのはじめの1歩!


自分にとっての「いい姿勢」がとれていると、もちろん歩き方が変わります。

歩き方が変われば、呼吸も整い代謝率もUP!そうやって体が整えば肌の色艶が変わります。

そして、心も自然と整っていくのです。


マーシャさんが女性達に伝えたいのは、

「心の美しさを整えましょう。」ということでもあるんですよ。
image
※カメラを向けると、こんなキレイにポーズを取れるのも、美しい姿勢だからですね。



そして、「姿勢」という見た目だけではなく、お腹の底から細胞レベルで美しく!

というのが、マーシャさんの美肌の秘密。


食に関する知識も豊富で、油のとり方や女性ホルモンのこと。

こちらの分野でもあちこちで、セミナーや講座を受け持っておられます。



その中で、今回お願いしたのは

私も興味アリアリな「ファスティング」


「長い人生なんだから、一度くらいは内臓に有給休暇あげましょう!」



マーシャさんは講座でそう言ってるそうです。

確かに!40年以上がんばってもらってるし、

まだあと半分くらいは、働いてもらう予定だし・・・



今回は、ファスティングの正しい理解と実践方法についてお伺いします。

ファスティングは効果バツグンの美容健康法なのですが、自己流はキケンで復食がとっても大事です。


そのあたりのお話も、マーシャ節全開!で楽しく学んでゆきましょう。

※ファスティングドリンクの試飲もアリ。



では詳細です。


「お腹の底から美しくなる!ファスティング&ウォーキングレッスン」


【講師】

奥田 雅子さん(マーシャ)
image
デューク更家公認インストラクターパーソナル認定。

日本ファスティング協会シニアファスティングコンシェルジュ取得。

基礎代謝量、骨密度等、

基準値をはるかに超える若さを持つ、美肌・美腸・美姿勢の持ち主。

各種講座、イベントにて東京・京都にて大活躍中!


【日時】

6月1日(日)

====================================

★午前の部(9時45分~11時45分)

「美しい腸壁で体の底からキレイに!初めてのファスティング講座」
※ファスティングドリンク試飲付


【場 所】

京都・四条烏丸周辺の会議室


【持ち物】

筆記用具


【参加費】

5000円 ※事前振込制


====================================


★午後の部(13時30分~15時30分)
「姿勢と心を整える!美しいパーフェクトウォーキングレッスン」

【場 所】

京都・四条烏丸周辺のフィットネスルーム


【持ち物】

動きやすい服装、飲み物


【参加費】

4000円 ※事前振込制


====================================


◆午前の部終了後、移動して
「こだわり京野菜でトークランチ会♪」あります。

当日別途、実費1000円を回収いたします。

※ランチ会のみ参加は不可です。


◆参加費について
午前・午後セット受講の場合、
9000円→8000円になります。

====================================

【申込フォーム】
クリック
「お腹の底から美しくなる!ファスティング&ウォーキングレッスン!」


※できるだけPCアドレスでお申込いただけると助かります!
即、自動返信メールが届きますのでご確認ください。
万一届かない場合は迷惑メールなどご確認のうえ、こちらまでご連絡ください。
bijinlifekyoto@gmail.com

 

みなさんのお申込み、お待ちしております!


プロフィール写真撮ってくれた増田えみ さんに

上手な物(ブツ)撮りの方法を教えてもらった~!

自分や商品をプロデュースしていきたいヒト~は~い!!

どうせ、ブログやFBに載せるなら
キレイな写真のほうが、絶対トクです。


日本人はビジュアル重視。

美しくない写真なら、どんなにいい商品でもイメージ損なう恐れすらありますよ。



ということで。こんな写真撮れましたわ。

場所は「インターコンチネンタル大阪」、20階「adee」。


image


image



※真上からも撮影。
image


image


※こんな店内です。
image
どうですか?!

ちょっとカッコよく撮影できたと思いません?!


他にも、自分撮りがキレイに、バランスよくできる方法とか教えてもらった~♪

プロカメラマン、さすがだわ。



ブログで商品売る方はとにかく、

「美しい商品写真を載せる!!」



私が売るのはセミナーだから、セミナー中の写真かな。

内容にもよるけれど、100枚くらい撮って一番いいのを数枚使ってます。


アクセスしてもらったら同時に扱ってる商品に興味もってもらわないと

「それ欲しい~akn!!」ってならないですもんね。




いい写真撮って、

「なんかめっちゃええ感じ♪」な、ブログにしよう~♪



【セミナー情報!】

NEW戸田美紀さん お金も人も集まる愛されブログ構築術&記事の書き方セミナー」6/14(土)

ブログ集客のコツ。

ブログアクセスアップの秘密。

ブログで設ける方法。


世の中にはいろんなマニュアルが用意されていて


「キーワード?!」「SEO?!」「読者設定?!」

そりゃあもう、無限にやることがあるように感じられますよね。

確かに数字の世界であることに間違いはありません。




でもね。


文章って、キーワード並べることじゃないですよ。





検索エンジンにどれだけひっかかったとしても、

ページを開けてくれた人が、

どれだけ心を動かして行動してくれるか。



これが一番大事なことじゃないかな。



じゃなきゃ、書いていてもおもしろくないでしょう?

おもしろくないものは続きませんよ~誰だって。

検索エンジンは機械のものですが、書くのも読むのも人間です。

photo:04

※ま、こんな顔して書いてるときもある。



でも日常的にはね、

楽しく文章を書いて、その楽しさに共鳴した女性たちが、


「もっと読みたい♪」「この人ダレ?」「なにしてる人?」

そう思って立ち寄ってくれる人で出来上がった「あなたのブログコミュニティ」は

なんていうか・・・


あったかくて居心地のいい、ホントに応援してくれる読者さんでにぎわう、

すてきな場所になると思いませんか?


女性ブロガーさんは、そういうところをめざしてもいいと思います。

私もそういうブログコミュニティを作るのだ!




そして確かに必要な、

「必要最小限のブログ構築術」はこちらで学びましょう。


「楽しく学べて一緒に進化できるセミナーがしたいですね!」というプロライターのこの方から、書くことのオモシロさ、愛されるブログ作りの楽しさをおしえてもらいませんか?


さてこの人は、いつもどんな顔して書いているんでしょうか~?!

どうぞお越しくだされ~


たまたまフェイスブックでみかけたんですけどね。


「断捨離」のやましたひでこさん が、

こんな記事を書いておられました。


そうそう、そうだね♪と思ったのでシェア。


==================


ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。




先日、人気と実力を兼ね備えた高名な占い師さんと、
ご一緒する機会を得た。


私より年配のノーブルな素敵なご婦人。


お話がはずみ、お茶だけではすまず、
夕食までも愉しむことになる。


いったい、どれだけの人の人生を占い、
暖かな励ましをし続けてきたことだろう。


そして、この占い師さんの言葉がこれ。



運の上げ方なんて、とっても簡単なのよ…


ああ、そうなんですね。


それはね、運の良い人とお付き合いすればいいだけのこと。


はい、やっぱり。




ところがね、大抵の運の悪い人は、・・・



続きはこちら。

クリックhttp://ameblo.jp/danshariblog/entry-11853632117.html

==================



えー私、自分が言うのもなんですが

結構、運が良いですSAYUセレブスタイル2



「モウダメじゃ~~・・・」

ということがあってもほぼ必ず、誰かが助けに来てくれます。



「モウお金がない~~・・・」

というときは、だいたいだれかがご馳走してくれました。





「もうやめてしまおう」



そう思うと必ず、いい出会いがあって、


「アンタまだこの先、なんかやりなさいよ!できるわよ!」※マツコかデラックス

そういわれてるような気がします。




最近、知り合う方々のレベルがガンガン上がってきてまして


「いいからアンタも上がりなさいよデラックス!」

そういわれてるような気がします。




そんな幸運度アゲアゲ~sei!の私のところに


近寄ってくださったらいいかもよakn?!



提供中の講座ラインナップ
虹毎日が楽しくなる美容健康系セミナー、売上UP!な起業セミナーなど京都大阪にて開催中!

宝石赤柴谷聡恵さん ワーキングマザーが幸せに成功する起業生活術」5/24AM

宝石赤柴谷聡恵さん あなたの魅力底上げ!初夏の同行ショッピングツアー♪」 5/24(土)満席!

宝石赤奥田雅子さん お腹の底から美しくなるファスティング&ウォーキングレッスン」6/1(日)

NEW「大石英子さん 手相を学びたい女性のための入門ランチ会」 6/8(日)

NEW戸田美紀さん お金も人も集まる愛されブログ構築術&記事の書き方セミナー」6/14(土)

 

音譜大森が担当するセミナー・お茶会はこちら!
宝石紫「何か始めたい女性のための個人コンサルカフェ」

宝石紫 「笑顔でつながる!成功させるセミナー主宰講座」

宝石紫 「共感を呼ぶ!ビジネスブログ育成セミナー」

晴れ「Before5!」朝5時前に起きる会   ★第8回 終了しました★


大森あゆみメールマガジン
★大森あゆみ、メルマガも書いております★

登録解除もカンタンです。メモ→大森あゆみ「幸運力底上げマガジン」



わはは!ぜひお気軽に会いにきてください。

一緒に上昇スパイラルへ~♪





みなさん、お気に入りのブロガーさんはいますか?



「もちろん、大森あゆみさんの!!」

Photo by 「PHOTO524」 増田えみ。


と、いう声を期待しておりますよ、ええもちろんakn


ですから、

「大森あゆみの他にも」ということでお願いします。わはは。




大森がいつも、つい見てしまうブロガーさんを紹介しますとね、

★ワタナベ薫さん

文章が好き。さすが作家さんです!

みんなが興味を持ちそうなことを、サラっと上手にかかれてます。

わかりやすくてユーモアセンスがある。

親しみやすさのある記事なのにページもスタイリッシュ!

ここ目指したいな~。


★戸田美紀さん

さすが、ムダのないシンプルアドバイス!

「ブログ記事の王道」をいく書き方で、

わかりやすい文章テクが、いっぱい載っているので勉強になる♪

サロンやお店のブログ記事って、1記事このくらいで要点まとめるといいのだ。

「共感記事の書き方」は、美紀さん的視点で書いた(つもり)のです。


そして最後に、

★藤沢あゆみさん。

わたしと同じ「あゆみ」さん。この方のヒストリーを読めば読むほど、

もっとあゆみさんのことを知りたくなってしまう。

このブランディング力は本当にすごいですね~

あゆみさんの記事を読むと、「ああ、私もまだまだやれるはず!」って思えます。





そうなんです、この女性ブロガーさんは、

三人とも、超売れっ子作家さんなんですねぇ!

あとで気づいたけど。

さすがだな、わたし笑。


何気に目を通すといつもあらたな発見があって、

ついつい長居しちゃうブログです。

ぜひ読者のみなさんも読んでみて。




でね、



最後の藤沢あゆみさんのブログにあった

「チーム★10000!」

に、思い切って参加表明しちゃいました!わードキドキ!!



これはあゆみさん企画の面白プロジェクトで

「アメブロ読者さん10000人になって10000人とつながることを目指す

アメブロガーさんのコミュニティです♪」


現在、読者さんが100人でも10人でも、自由に参加できますよ。

自分1人だとなんか、テンション上がってもまた下がってしまうでしょ。

だから、まずは自分に決意表明。

そして、あゆみさんを通して世の中にも

決意表明!!というわけです。



「い、いちまんるん?!」



とお思いでしょうが、どんなことでも

「やるぞ!」という意思のもとにしか、現実は訪れないからね。

どんなことも、自分が「無理」と思った時点で「試合終了」。




大森あゆみのブログを愛読してくれているアメブロガーさん、

一緒に参加しませんか~。


「私も参加表明しましたー!」という仲間のみなさま

ぜひコメントくださいまし。一緒にがんばろー!!

数は必要、仲間は宝ですよ♪



※藤沢あゆみさんにコミットは無理・・・

だったら、大森あゆみにコミットください。

まずは、「チーム☆1000!」からいきますか?


アクセスアップの方法なども、いろいろ探していきましょう!

一緒に伸びよう♪自分をもっと!いい感じ~♪に育てましょ。



プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

