子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの強みをキャッシュに変える方法をお伝えします!

キャッシュポイントプロデューサーの蔦田てるよです。


お金がないから、時間がないから、才能がないから。

そんな理由で自分が本当に手に入れたいものを諦めていませんか?


自分らしいライフスタイルを手に入れるには、確かにキャッシュが必要です。

でもキャッシュとは「自分の素質」で生み出すことができるもの。

資格やスキルはその飾りに過ぎません。



誰だって、自分の中にキャッシュポイントはあります!


今の自分が持っているものを使って世の中に価値を生み出す。

そんな経験をすることは、お金だけでなく心からの満足と自信に繋がります。


これからは本当に欲しかったものを手に入れてください。

自信と笑顔があふれる女性を、一人でも多く増やすことが私の仕事です。




【蔦田てるよプロフィール】


高校教師退職後、結婚して専業主婦になるも「自分らしくいられる場所とお金」が欲しくて塾講師として再就職。


出産育児中は自宅でできる子ども英語教室、PCを使った在宅ワークをかけもち。

「今の環境で自分がキャッシュにできること」を自ら探して実践。


2002年からフリーとして活動を開始。

企業へのインターネット戦略の提案や顧客向けのセミナーを企画立案。保険の法人営業もこなし「相手のキャッシュに繋がること」をいつも考えて成果を出す。



2006年「オフィスペイフォワード」を設立。

資格やスキルを身に付けた女性のためのチャレンジ・交流の場「美と健康と癒しの体感イベント『すまいるはぁと』」をスタート。7年で延べ800名の出展者を動員、ファンクラブ会員は2500名以上。集まった出展者の話を聞きながら、女性が小さなビジネスでキャッシュを生む方法を何度も模索する。



2008年松原靖樹氏の「強み理論」を学び衝撃を受ける。

「これを知ればみんな売上あがる!」と、このときから松原氏を定期的に大阪へ招致。多くの女性起業家が、旧来のやり方とはまったく違うビジネス展開で売上をあげてゆく場に立ち会い、「キャッシュを生む方法は一人ひとり違っていい」ということに確信を持つ。



2012年これまでの経験をすべて踏まえ「キャッシュポイントコンサルティング」を開始。

自分の中にあるのに気づかなかったキャッシュポイントを引き出してくれると大好評。2年で延べ250名のキャッシュポイントを発掘。リクエストに答え大阪だけにとどまらず全国にて開催。



2013年「株式会社アバンダンス」設立。

セミナープロデュースにとどまらず、ビジネス講師としての仕事も本格スタート。

強みとキャッシュポイントを通して自分の可能性をもっと引き出し、豊かさを感じて今を自由に生きる女性を増やすことが目標。



夫と娘2人の4人家族。

「暮らすように旅をして過ごす」ライフスタイルを構築中。

スポンサーサイト

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。