子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レポート記事作成サービスのご案内】


「集める集客」から「集まってきてくれる集客」にシフトしていきたい人のための必需品!「あなたの講座体験レポート記事」を作成します。

お客さんにセミナーや講座に参加してもらうためには、何が必要か。


それはもちろん「参加者さまの声」。

そしてその場の雰囲気を表す写真。


お客さんはもちろんモノやサービスを買うのですが、同時にその場の雰囲気や未来を買います。


「ここに行ったら、こんな気分になれる」

「こんな雰囲気を味わえる」

「こんな自分になれる」



商品の説明はおそらく日々のブログで充分にされているでしょう。

あらためてそれを何度も伝えなくても、案外わかってくれていたりするものです。


あなたの記事を読んだ人が「これ興味あるなぁ・・・」と思い、気持ちが8割まで高まった、

そのあとが大事。



「行こうかな?」と「行こう!」の間を埋めるのは、まさに上記の3つ。


「ここに行ったら、こんな気分になれる」

「こんな雰囲気を味わえる」

「こんな自分になれる」


参加者さまの脳裏に「その場にいる私」が浮かぶ。

これが読者さんのハードルを一気にさげてくれるのです。

しかし講師をしている自分はこれを書くことが意外と難しく、当然自分で自分の写真も撮れません。


そして結局、講師である自分の感想であったり商品の説明記事で終わってしまい、うまく表現することができないまま、同じ告知記事のみで次の講座を迎えてしまう・・・



実は参加された方は、自分が思うよりも意外なところで満足してくれています。

それこそが「自分の講座だけが持っている魅力」で、自分の強みにもなるはずです。


講師さんは講師さんであるがゆえに、内容だけに思考がいきがちなもの。

内容説明が高尚にかつ詳しくなればなるほど、参加を迷っている方のハードルは上がっていきます・・・。


この「講師目線スパイラル」から脱出させるために必要なのものが、お客さん目線で書かれた「体験レポート記事」です。


自分以外の人の言葉のほうが上手に自分を表現してくれるように、自分の商品のよいところは、使ってくれたお客様の言葉が一番雄弁に語ってくれます。


「まだお客様も少ないのだけど・・・」


そんな方こそ必要なのは、ひとりでも多くの「お客さんの声」なのです。

自分で書ける方はここをどんどん書いていけば、お客様は安心して参加してくださいます。


このサービスはそれができない方、


チェック自分で自分の商品のいいところを説明するのが苦手

チェック文章で表現するのが苦手

チェック自分の講座中の写真が欲しい

チェック最初の口コミを作りたい



そんな事業主さまにおすすめです。


【参加者視点で魅力を伝える「レポート記事」作成サービス】



大森があなたの講座やセミナーにお伺いして、その場を体験。

写真&記事で、講座レポート記事を作成します。


作成した記事をそのままブログに貼付していただいてもいいですし、私のブログに掲載してリンクを貼っても構いません。使い方はご自由になさってください。


※諸費用は、レポート作成代金にプラスして交通費、受講にあたって必要な諸経費をいただきます。



【レポート作成代金】

15000円 ※プラス交通費、諸経費。


【お申込み後の流れ】

1.お電話・メールにて詳細のやりとり→ご入金


2.日時の決定→講座にお伺いして体験、お話を伺います。


3.レポートの作成


4.修正等やりとり(1回)


5、納品(ご相談に応じた形で納品します。


【お申込みフォーム】

クリック「参加者視点で魅力を伝えるレポート記事作成サービス」


皆さまの素晴らしい講座サービスが、必要な方のもとにちゃんと届きますように。


よろしければどうぞご活用くださいね。

スポンサーサイト

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。