子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナー主催をたくさんしていると、当然告知文もたくさん書くわけで。


いくつもの告知記事を書き続け集客してきた経歴を買われ、告知記事添削?作成?もリクエストに答えてやらせてもらうことにしてます。



今、送ってもらった元原稿をちゃんと見たけれど。


これ・・・



添削、てか書き直しじゃないのか笑?

告知記事の書き方っていろいろあるのですが。



私の場合はとにかく「共感」を第一に考えるかな。

共感記事ライターですからね。



講師さんを売るのが私の仕事でもあるので、

「おお!この人すごい!!会ってみたい!!」と思えるようなこととか。


ここに参加すると

「こんな悩みが解決できるよ」とか、「こんな雰囲気が楽しめるよ♪」とか。


サービスを受ける側のメリットを書く。




要はウリポイントを整理して書くんだけど

そこはできるだけ自分らしい言葉、表現方法を探します。


だからこそ、自分がそのサービスを提供する値打ちがあるのですから。




自分の思いを伝えているかのように、相手のメリットを伝える。


それが押し売りっぽくない、独りよがり感のない告知記事の書き方なのかな、と思いますね。

なんか表現難しいのですけれど。


自分のツボにはまる表現ができたときは快感ですよね♪

できないとドツボですがネコ




そんな私の告知記事添削OR作成サービス。

近々ちゃんと商品化させようと思います。


ご希望の方いらしたらお気軽にお問い合わせください。



スポンサーサイト

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。