子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

□開業したけどなかなか集客できない

□あと5万円位は収入を増やしたい

□自宅にいながら出来ることから、自分の仕事を始めたい

□いつか開業する日のための準備を始めたい


この項目に当てはまる方はまず、ブログ構築から始めましょう。


もうやってるけど…という方は

どこかに問題があるはずです。


どういうことか、ということを今日12時配信のメルマガで書きました。


読んでみよう!と思う方はこちらからどうぞ。

【メールマガジン】大森あゆみのココだけの話

{FB0B9EB8-D482-4657-9EFD-A3EB742C63EE:01}

それでは蔦田ランチ会京都へ行ってきます!
スポンサーサイト

大森あゆみメールマガジン

「セミナー主催者のココだけの話。」発行中です。


今日はお昼12時発刊ですよ!



どんな内容かと言うと最近は


■家族のこと友達のことを書くプライベート記事

■女性を幸せにする仕事術について書くちょこっとビジネストーク、

■直近セミナー開催情報


この3本立てでお届けするスタイルになっています。


サザエさんみたいでしょう?

※なぜか公園で羊羹を食べている。


本日のテーマは

「信じることがすべて&藤川美帆さん女性起業入門コース受付」です。


気になる方はどうぞ読んでみてくださいね。

※登録解除はカンタンです。


ポストこちらからどうぞ

【メールマガジン】セミナー主催者のココだけの話。


【メールマガジンのご案内】


こんにちは、大森あゆみです。

京都にて40代女性の好奇心に応える楽しいセミナー「土曜美人講座」を主催しています。


40代半ばあたりから、やっと子育てに余裕ができる!

とってもとっても欲しかった憧れの自分の時間が増えてきます。


あんなこともやってみたいし、こんなことも聞いてみたい。

好奇心のままにいろんなことをやってみたくて、うずうずしているのではありませんか?

だって、私もそうでしたから!

※数年前の写真です。


自分のために使う時間やお金は、存分に!心を喜ばせてくれます♪


キレイになることも、カラダや心の勉強をすることも、

自分がいったいどんな人間なのかを知ることも、

どれも本当に楽しいこと!


もちろんそのためにはお金だって必要です。

何かを学ぶなら、ただの趣味に終わらず実益だって欲しいですよね。


私は子どもが小学生になってから、自分でセミナーを主宰することを始めました。

そしてこんなことを叶えてます。



・毎日をもっと楽しみたい。

・自分の知らなかった世界をもっと知りたい。

・自分でお仕事を始めて、自分でお金を稼ぎたい。

・素敵な人との出会いをたくさん持ちたい

・自分自身をもっと知りたい!



家にいたときより会社にいたときより、

今が一番刺激的で学びが多く、毎日が濃厚に過ぎていきます。

嬉しいことも悔しいことも、笑う日も悩む日も増えました笑!



あ、「皆さんも起業するべきです!」というつもりはさらさらありません。


これまで約3年。


知らないうちにいろいろやってきて思うのはとにかく

「自分が楽しいと思うことをすること」。


これに勝てるものはない!ということです。



趣味が楽しければ趣味に没頭したらいい。

稼ぎたいなら「稼ぐこと」に集中したらいい。

ボーっとしたいならボーっと過ごせばいい。

がんばりたいなら思い切りがんばればいい。

楽しみたいなら存分に楽しめばいい。



どれも間違いではなく単なる選択の問題です。

誰もがこれらすべてを心の中に持っている。


動けないっていうのはどれを選ぼうかとやる前から迷うからではありませんか?


迷ったときは、迷いながら決めるのはやめましょう!

大森あゆみのメールマガジンでも読んで、心を落ち着けてください。

クリック「あゆマガ」セミナー主催者のココだけの話」

役立つ情報メルマガが多いなか、あえて!

対して役に立たない日常トークも入れてます。


ボーっと読んでいただけていつの日か

「あ、そういえばあゆマガに書いてあったな・・・」と、

ふと気づくような内容が理想です。


興味を持っていただいた方、ぜひご登録ください。



■不定期配信!

クリック「あゆマガ」セミナー主催者のココだけの話」

あゆみワールドがお気に入りだという、

ありがたいあなたのご登録をお待ちしております!

今日のメールマガジンは

大森あゆみのお茶会の募集です!


そろそろブログに取り組みたい起業準備中のみなさん。

ご自身のブログを向上させたいブロガーさん。



私と一緒にブログについての

素朴なギモン質問、お悩みを解決しませんか?


どうぞお気軽にご参加くださいね。




本日のメルマガは21時半ころ配信予定です。

お楽しみにー!

※10月よりメルマガ配信スタンドが代わりました。


これまでご登録いただいていた方も

ご面倒ですがこちらで再度、ご登録くださいませ。



クリック大森あゆみメールマガジン「あゆマガ」



こんにちは、大森あゆみです。

京都・大阪にて40代女性の好奇心に応えるセミナー「土曜美人講座」を主催しています。

このたび、メールマガジンをリニューアル発刊することになりました!



・毎日をもっと豊かにしたい。

・趣味や特技をもっと広げたい。

・これから何かを始めたい。



「もらう側」から「与える側」へシフトして

自分らしい働き方を見つけたい女性に向けた

仕事選びや幸せなライフスタイル実現に役立つ

情報やヒントをお送りします!



チェック♪女性の起業ビジネスについて思うこと。

チェック♪楽しんで毎日を豊かにする方法♪

チェック♪これまでの私の経験からわかったこと。

チェック♪魅力ある人からもらったステキな言葉。

チェック♪自分の感覚を信じることの大切さ。




時には自由な私を支えてくれる家族ネタや夫ネタなども交えつつ、

仕事と家庭で大忙しの40代女性が読んで

「ああ~そうもそうだなぁ!」と開き直れるような

そんなお手紙になれば幸いです。


クリック大森あゆみメールマガジン「あゆマガ」

より自由な心と発想で、

自分らしいライフスタイルを実現したい女性の皆さまと

深くやりとりできるとうれしいです!



これまでご登録いただいていた方も

ご面倒ですがこちらで再度、ご登録くださいませ。



クリック大森あゆみメールマガジン「あゆマガ」


ご意見ご感想、どうぞお気軽にお寄せください!

ご登録お待ちしております。

★「幸運力底上げ」メールマガジンのお知らせ★



大森あゆみ、メールマガジンも書いています。

どんな内容かといいますと・・・



・私が日々、頭の中で考えていること。

・幸せを感じる力、幸運力を上げる方法

・仕事に対する思い、家族に対する思い

・幸せな女性の働き方

・ラッキー♪をもらう生き方

・やる気と勇気がわいてくる思考法


などなど。



ほとんどエッセイのような感覚でしょうか。


そんなメルマガに突然、セミナー先行情報なんかも飛び込みます。

他のブロガーさんが出してる「お役立ち情報」とは、およそかけ離れてるメルマガですので、あしからず!


あなたに幸運力をプレゼント♪


【登録者さんからの感想】

・いつも楽しみにメルマガ読んでます!あゆみさんの文章に励まされて、午後もがんばろう♪って気持ちになってます。これからもよろしくお願いします。


・楽しいメルマガをありがとう。そうだな~そうだよな~って、共感する内容ばっかり!あゆみさんもしかして、私のことみてますか?いつかきっと会いに行きます!今からワクワクしてま~す。


・いつもありがとうございます。こうしてブログやメルマガでいつも拝見してるので、あゆみさんとは既に知り合いのような気持ちです。次会ったらいきなり親しくしゃべりだしそうな自分がコワイです笑。これからもメルマガ楽しみにしてます!!


・こないだの鳩ネタ、爆笑でした!!そうですよね~人は追い込まれたときにもっとも力を発揮する!しかし笑いました!あれから鳩はもう来なくなりましたか?


・昼休みの空いた時間に目を通せるのがいいです。朝や夕方は忙しいですからね。働く女性としていつか私もフリーになりたい!そんな夢を思い出させてくれるところが好きです。これからも忘れず書いてくださいね笑。



がんばったあとの息抜きや、煮詰まったときのBreaktimeにいいみたい。

それはいいですね~嬉しい使い方です!

私も集中したあとは、思い切り休憩してますよ。



コーヒー飲みながら、大好きな音楽を聞くように。



気楽な感じで「大森あゆみワールド」な文章を、味わってくれると嬉しいです。


「なにコレ~!!」って思った方は残念ですが、速攻解除もできます。

愛してくれるみんなで作るメルマガでありたいと思いますので、ご遠慮なく。





★登録はこちらから。

メモ→大森あゆみ「幸運力底上げマガジン」


※不定期発行です!!

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。