子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
今日はとても可愛らしい女性と
ホテルロビーラウンジにて密会。
{38B8396B-D9A8-498D-8DB3-CC50D306937F:01}
心と心が通じ合う親子のベストコミュニケーションアドバイザー、市川弘美さんです。

今日は弘美さんのプロフィールを書くための
インタビューをさせてもらいました。


誰もがとまどう最初の子育て!

産まれてきたときはとっても可愛いくて
幸せの象徴だった我が子ですが、

歩き出し、喋り出し、
子どもの意見が出てくると、
いつしかお互いの思いが伝わらずコミュニケーションが一方通行に。

子どもの意見を受け止めようと頑張るママほど、
もどかしさや息苦しさ、できない自分を否定する感情に包まれ、子育てを楽しむどころではなくなってしまいます。
弘美さんもそんな思いに悩まされたママのひとりでした。

そんなとき、ふとある一冊の本に出会い、
子育てに対する自分のあり方を変えてゆくことになるのです…


皆さんのバックグラウンドストーリーは
それぞれに意味があり、大変面白いです!

一緒にお話するうちに出てくるキーワードや本当に伝えたいことなどは、私にもいろんなインスピレーションを与えてくれますね。

人と話すということ、
言葉にしてアウトプットするってことは
本当に大事!

質問されたことに対して考えるだけで
勝手に自分が答えを話し始めますよ。
{D7309B1F-19BB-41A7-A570-6B29AA35675B:01}
※また撮る前にかじった。

「子どももママも、
もっと自由に羽ばたける世の中に。」

弘美さんの思いはここにあります。




あとはうまくまとめられるようにがんばるのが私の仕事。



自分の伝えたいことに悩んだときは,、よかったら私と話してみませんか?


・女性が輝くのは40歳から!

自分の可能性を信じて人生丸ごと豊かにする情報をお届けします
ラブレターメルマガ
「セミナー主催者のココだけの話」

チェック(白地)セミナー勉強会お茶会を開きたい方へ
「人が集まる喜ばれる!うまくいくためのセミナー主催講座」
チェック(白地)自分の魅力を上手に表現したい方へ

あなただけの魅力を伝える「共感プロフィール作成サービス」
チェック(白地)口コミになる記事が欲しい方へ

「私も行きたい」と思われるレポート記事作成サービス 」



※自分らしく働きたい女性のための個別ヒアリング&アドバイスも現在準備中!


【主催講座はこちら!】
チェック♪2/27(金)京阪沿線ランチ会グラフロバージョン
チェック♪3/ 7(土)大森あゆみセミナー主催講座
チェック♪3/12(木)蔦田てるよさん「ブログセミナー&事業計画セミナー」
チェック♪3/13(金)大石英子さん「はじめての算命学&個人鑑定会」
チェック♪3/28(土)4/18(土)藤川美帆さん「女性起業入門コース」



自分のことを魅力的に書くのって、なんだか恥ずかしいしうまく書けない。

そんな方に好評いただいているのが、「共感を呼ぶプロフィール作成サービス」。


プロフィールって、後回しにする方も多いのですが、

検索をかけたときにプロフィールで上位表示されることが多いのも事実。



検索で上位表示されると

たとえ更新頻度が多くなくてもお客さんに見つけてもらうことができます。


また、せっかく検索されたのに

うまく自分の魅力を打ち出せていなかったら・・・


もったいないですよね!




日々更新するブログ記事だけでなく、

いつも置いてあるプロフィールだからこそ魅力ある文章を書いておくことをオススメします。


ひとつ作ってただ置いておくだけで、

将来のお客さんが自らあなたを見つけてくれる可能性が高まりますよ。

だけど自分のことはなかなかうまく書けない。

日々のブログ更新で精一杯!!


そんな方に代わって、

講座開催のためこれまで数々の講師プロフイールを紹介してきた私、大森あゆみがプロフィールを作成いたします。


インタビューしながら、あなたの強みも一緒にまとめていきますよ。



詳細はこちらからどうぞ。

※3月は中旬以降で、あとお一人のみお受けできます。

あなたに会いたくなる!「共感プロフィール作成サービス」




これから事業を始めたいあなた。

あと5万くらいは売上を伸ばしたいアナタ!


ブログを使うなら、販売記事が必要ですね。


そして、忘れがちだけど大事なこと!


それは

あなたの人柄に惹かれてもらうプロフィール記事です。




プロフィールはとても大切で効果的な営業ツール。


記事を見て興味をもった人が次に見るのは、

「この人どんな人なの?」というあなたの経歴、人柄ですよ。



メッセージボードやサイドバーはやってても

プロフィールはあまり重視している人が少ないところがもったいない!


読者さんが知りたいのは「あなたがどんな人なのか」に尽きるのです。



検索ワードでもひっかかりますし、

うまく使えばかなりの効果を発揮します。


長い間放置してきた方は、そろそろ活用考えてもいいんじゃない?

そうは言っても、自分のことはなかなかうまくは書きづらい。


・自己アピールがうまくできない

・自分のプロフィールをまとめきれない

・自分の魅力を紹介する文章が欲しい

・取材対策にプロフィールを準備したい



そんなあなたに代わって、大森あゆみがあなたの魅力を分析し、

女性読者さんに伝わるストーリーに書き上げます。


プロフィール作成で困ったときはご用命ください。

こんな感じに仕上げます。


クリック長尾永子さんプロフィール

クリック瀧村由起子さんプロフィール


最初に事前資料をご用意いただき読ませてもらったうえで、90分程度のインタビューをさせてもらいます。


そのお話を元にストーリーをまとめ、一本のプロフィール記事に仕上げます。

納品方法はご希望に沿ってやらせていただきますので、ご相談ください。


完成品は差し支えなければ私のブログでも紹介させていただきます。

当ブログは1500名以上の読者さんがおりますので、アクセスアップにも効果的です。




・ご依頼~納品の流れ

1.お申込みフォームから受付、ご入金


2.インタビュー日時の打合せ


3.記事作成、修正、使用写真など確認


4.アメブロ、メモ帳、ワード、PDFなど、希望の形で納品。



・原稿の納期

インタビュー後2週間から20日程度で仕上げます。

※お急ぎの場合はご相談ください。



・サービス提供料

※インタビュー方法によって変わります。


対面インタビュー(約90分):18000円プラス交通費

スカイプなど無料通話(約90分):15000円

※2015年3月~価格改定予定。



・お申込みフォームはこちらからどうぞ。

http://ws.formzu.net/fgen/S95429536/




本日はグランヴィア京都にて、こんな素敵な50代美女にインタビューでした!
image
印象コンサルタントとしてこれからご活躍される村田ノリコさんです。
今度プロフィール書かせていただきます!

一緒に映ると私、なんて貧相なんでしょうか。
「すみません、私も今度コンサルしてください。」と頼んでしまいました。


村田さんは夫婦問題キャリアカウンセラーでもあり、ISD個性心理学インストラクターでもあり。
かつては成績トップの営業ウーマンだったのだそう!

何でもできる多彩な方ですが、実はいろいろと過去もあって・・・


今後必ず大活躍されるでしょうから、今からチェックなさってくださいね。




人生の先輩から聞ける話は宝の山。
今年に入って、私の出会い運は本当に加速しております!



そして気づいたこと。











「外出が多いとブログが書けないネコ。」













たまりまくった記事作成と告知とメルマガと事務処理を、今日中になんとかします。
皆さんお見捨てなさらぬよう、よろしくお願いします。

個性的で落ち着きがあってしかも華やか。


「こんなバッグが欲しかった!」

とリピーター続出中のブランドバッグ「TamaoYuge」。


もうみなさんご存知でしょうか?




※シンプルなのに華やか!

私達アラフォー世代にピッタリなエレガントバッグです。



今回ご縁をいただき、このブランドを運営する

弓削珠緒さんのプロフィール を作成させていただきました。

うれしー!!ありがとうございました。


インタビューから伝わってきたイメージは

珠緒さんが大好きなテイストで飾られたアトリエのなかで

お気に入りの生地を広げ、イメージどおりのものを作り楽しんでいる姿。


声をかけられるでもなく、そこにふと目を留めた人達が

気になってどんどんそっちへ吸い込まれてゆく。


「私の世界観」をちゃんと持っている人。

で、ひとりでもそれを楽しめる人。

自分のテイストにみんなを静かに巻き込んでいけるひと。



そんな印象でしたね。

※画像は弓削さんのブログ からお借りしています。



自分の思いを表現するって、実は自信や勇気がいることです。


世間の評価を追いかけて、なんとなくウケそうなものを用意するのは

自分への自信のなさが原因なのではないでしょうか。



「作品には作り手の気持ちが入る」

苦しい気持ちで作れば苦しさが、楽しい気持ちで作ったものには楽しさが入る。


自分が幸せな気分で作ったものならば、

それは手に取ってくれたお客さんをも幸せにします。



珠緒さんの作品が大好きな方というのは違ういい方をすれば

珠緒さんの気持ちに惹かれた方なんだろうなぁって思いますね。



一主婦の小さな手作りからはじめ、試行錯誤し失敗も重ねながら

ここまで自分のブランドを大きくしていった弓削さんのストーリーにもまた

みなさん共感してもらえるのではないかな、と思います。



■弓削珠緒さんプロフィール

大森あゆみさんに【プロフィール】を作成して頂きました。


■弓削さんのブログはこちら

大人のためのバッグ brand Tamao Yuge,大人の バッグ デザイナー Tamao Yuge


■WEBショップはこちらです。※現在、店舗はございません。

TamaoYuge WEBショップ



とても美しい作品がいっぱい掲載されていますよ。

ぜひご一読くださいね。



チェック♪珠緒さんが神戸で個展開催!

【from NY to Kobe】

Tamao Yuge 作品即売会と受注会

・ 11/26(水)~12/1(月)

・ alles -アレス-

・ 〒650-0011 神戸市中央区下山手通4-1-17 マルナカビル207B

・ TEL/FAX 078-381-5975

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

