子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

■土曜美人講座【京都大阪】 1月度セミナーのご案内です。


【土曜美人講座】は健康的に美しく、強く豊かに生きたい女性のためのセミナーです。

週に1度は自分のための時間を持って、毎日を豊かに過ごしませんか。

アラフォー女性をメインに、ワーキングウーマン、子育てママ、起業家さんなど幅広い層の方々にご参加いただいています。

お一人参加がほとんどですので、お気軽にご参加くださいね。




■12月27日(土)

「人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座」


お茶会ランチ会、セミナーを主催したい!

参加する側から参加される側へスイッチするにはどうしたらいいの?

素朴な疑問から講師さんとのやりとり、手順までいろいろお伝えいたします。

あなたも来年から、主催者デビュー!目一杯サポートします♪



■12月28日(日)

「オトコ料理でくつろぐ女性のための忘年会」

中野美紀子ちゃん、瀧村由起子さん、大森のダンナさんというパパ3人が、自慢のお料理を披露してくれるという夢の(?)ランチ忘年会です。歳末ですが、最後にゆっくり遊びましょう♪

お一人さまでもお子様連れでも大歓迎です!

さて、どんなことになるんでしょうか?!楽しみー♪


■1月21日(水)

京阪沿線ランチ会プラス!ミニセミナー

image

第4回目になりました。京阪沿線ランチ会です。

今回はぷるぷるのくちびるになる「くちびるエステ」セミナー付き!

会場となるお店もとても雰囲気がよくて、おすすめの場所♪

初めての方もリピーターの方もぜひどうぞ。



■1月24日(土)

講師:濱田恭子さん(株式会社サロン・ド・フルールアカデミー代表)
起業女性のお悩み解決!

自分の人生をうまく運ぶためのマインドワーク&グループセッション 残4

起業したい、何かしたい女性を応援します!


自分らしい生き方ってどういうこと?

ホントは私って何がしたいの?何を欲しがっているの?

そんな心の声を聞く「マインドワーク」を実践して、あなたらしいお仕事や本当に望むライフスタイルを実現しませんか?


既に起業した方は、2年目3年目にやってくる「マインドブロック」「起業疲れ」「稼ぐことへの迷い」に悩むのではないでしょうか。

そんなときにはますは自分と向き合い、「手に入れたいもの」を明確にする作業が、今後のあなたの成長を支えます。


誰にも振り回されず、地に足を付けて生きていきたい!

そんな女性のための講座です。楽しみ!!




■1月26日(月)

人生の流れを読む!大石英子さんの手相四柱推命個人鑑定会 満席!

大人気手相&四柱推命鑑定士、大石英子さんの個人鑑定1月の募集です!

いつも満席になりますので、お申込みお手続きはお早めにどうぞ。

毎回参加者さまから御礼のメールが届くほどの人気です♪




■1月31日(土)

講師:マクロビオティック望診法山村慎一郎先生&ベジタリアン料理家ericoさん

子宮力底上げ★マクロビオティック望診法食べてキレイに流し出す「真冬のデトックスパーティ!」残席2

photo:04

前年も開催し大好評だったあの名コンビが帰ってきます!


「しんちゃん先生」と多くの教え子や受講者から慕われるマクロビオティック望診法の大御所、山村慎一郎さんと、目に美しく、食べて美味しく、細胞や内臓に優しい本物のお料理を提供するベジタリアン料理家のericoさん。


大活躍のお二人が揃う貴重な講座!

今回は食べ過ぎた冬のカラダをリセット、デトックスづくしのセミナー&パーティでお送りします。

会場も面白いところをお借りすることができました。

ぜひ楽しみにしていてくださいね!






お会いできるのを楽しみにしております!


現在公開中の講座ラインナップです。



あと来年1月31日には

山村慎一郎先生withベジタリアン料理家ericoさんの講座が決まってますよ。


image
今回も女性ホルモンビシっ!とあげる講座になる予定ですので、お楽しみに♪


これからも「こんなのいいな♪」を形にしていくつもりですので

皆さんのご意見ご感想をお待ちしておりますです。


ぜひぜひ!

ひと言ずつで結構ですのでご協力くださいshokopon


クリックこんな企画がいいな♪アンケート




【今後の講座ラインナップです!】



・(左)毎日がんばる女性のための 週に一度の自分時間♪

たまには息抜き♪

趣味の勉強、稼ぐ方法?!

今「ピン!!」ときたものを逃したくない!!


そんな気持ちになったらせひ楽しみにきてください。

40代50代と、どんどんステキに変身していく期間は今しかありません。


この講座はお一人参加、30代後半~の方がほとんどです。

どうぞ、気兼ねなくご参加くださいね!



チェック♪10月29日(水)

山口朋子さん

「主婦のためのおうち起業ミニセミナー&ランチ会」  残席3→1→満席

おうち起業したい!主婦のみなさんお集まりください。

ネットを使った女性起業ならこの方にお任せです。

自らも赤ちゃんを抱えながら、自己実現する方法を模索し自宅で勉強&実践をかさねた結果、4900万の収入を得ることができた、という実績を持つ女性ネット起業家です。

自分の得意技を見つけて、ネットでどうやって発信するか。

著書もついてのこのお値段!ぜひ成功したママに会いに来て下さい。


11月9日(日)

山本春美さん

「伝わる笑顔の徹底トレーニング」

表情筋のことならなんでもお任せ!

任天堂DS「大人の顔トレーニング」を監修した、犬童文子さんから「フェイスニング」を学んだ本格派の表情筋トレーナーです。

解剖生理学に基づいて研究・検証された顔の筋肉トレーニング法は、筋肉への働きかけが効いているので効果も高い!ほぐされることで血流もUP!笑顔と美肌が一度に手に入ります♪



11月12日(水)

蔦田てるよさん

「キャッシュポイント講座」  残席1

キャッシュポイントといえばこの方!

あなたの奥底に眠っているお金のタネを見つけます。

「私のキャッシュポイントはこれだ!」と今思っているものは、本当にそうですか?売れるもの売れないもの、売り方が違うものもらえるもの、キャッシュと言ってもさまざまです。

「キャッシュ蔦田札束と異名を持つ、この方のワーク&個別アドバイスで、ここから思い切り突き抜けていきましょう!



チェック♪12月1日(月)

大石英子さん

「はじめての算命学講座」

「手相&四柱推命個人セッション」  

人気鑑定士、大石英子さんから「算命学」を学びます。

個人レッスンもクチコミでやっている算命学講座の単発トライアル編です。

生年月日から割り出した「陰占」から「陽占」を出し、個人が持つ性格、素質、そして人生の諸段階における運命を暗示する「気」の流れを解読。

星占いとは違う、東洋思想の歴史ある易学を身に付けてみませんか?






楽しく学んでキレイになって、

2014年を締めくくりましょう!!


お申込みお待ちしておりま~す♪

今月来月はビューティ強化月間♪

幸運オーラは、美しい女性にやってくる!


美しくなる人って

ある日突然、一気に美しくなるものです。

(※by西村有紀子さん)



この講座はお一人参加、30代後半~の方がほとんどです。

どうぞ、気兼ねなくご参加くださいね。



チェック♪10月27日(月)

奥田雅子さん

「細胞から美しくなる油の取り方&美姿勢ウォーキングレッスン」

image

立ち居振る舞いの美しさは、あなたの第一印象を確実にアップさせます。

一本芯が通った姿勢でいると、太陽から地上からのエネルギーももらいやすく、胸も開くのでチャクラも開きます。幸運の第1歩は姿勢から!とも言えそうですよ。

あわせて、女性ホルモンの元になる「正しい油の取り方」を学びましょう。

内側からにじみ出る女性性は、きっとあなたを幸せにしますよ!


チェック♪10月29日(水)

山口朋子さん

「主婦のためのおうち起業ミニセミナー&ランチ会」  残席3→1→満席

おうち起業したい!主婦のみなさんお集まりください。

ネットを使った女性起業ならこの方にお任せです。

自らも赤ちゃんを抱えながら、自己実現する方法を模索し自宅で勉強&実践をかさねた結果、4900万の収入を得ることができた、という実績を持つ女性ネット起業家です。

自分の得意技を見つけて、ネットでどうやって発信するか。

著書もついてのこのお値段!ぜひ成功したママに会いに来て下さい。


11月9日(日)

山本春美さん

「伝わる笑顔の徹底トレーニング」

表情筋のことならなんでもお任せ!

任天堂DS「大人の顔トレーニング」を監修した、犬童文子さんから「フェイスニング」を学んだ本格派の表情筋トレーナーです。

解剖生理学に基づいて研究・検証された顔の筋肉トレーニング法は、筋肉への働きかけが効いているので効果も高い!ほぐされることで血流もUP!笑顔と美肌が一度に手に入ります♪



11月12日(水)

蔦田てるよさん

「キャッシュポイント講座」  残席1

キャッシュポイントといえばこの方!

あなたの奥底に眠っているお金のタネを見つけます。

「私のキャッシュポイントはこれだ!」と今思っているものは、本当にそうですか?売れるもの売れないもの、売り方が違うものもらえるもの、キャッシュと言ってもさまざまです。

「キャッシュ蔦田」と異名を持つ、この方のワーク&個別アドバイスで、ここから思い切り突き抜けていきましょう!



チェック♪12月1日(月)

大石英子さん

「はじめての算命学講座」

「手相&四柱推命個人セッション」  

人気鑑定士、大石英子さんから「算命学」を学びます。

個人レッスンもクチコミでやっている算命学講座の単発トライアル編です。

生年月日から割り出した「陰占」から「陽占」を出し、個人が持つ性格、素質、そして人生の諸段階における運命を暗示する「気」の流れを解読。

星占いとは違う、東洋思想の歴史ある易学を身に付けてみませんか?






楽しく学んでキレイになって、

2014年を締めくくりましょう!!


お申込みお待ちしておりま~す♪

5月、6月の予定を一覧にしてみました。


ご都合よろしかったらぜひ遊びに来てくださいませ~。



メモ 5月11日(土)

「キレイになれる食べ方発見!月のリズムに合わせた食養生セミナー」

満席ありがと→4/20増席決定・受付再開ウェルカム


$毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座
講師:マクロビオティック望診法指導士プロフェッショナル 東川恵里子さん



ベジタリアン料理家として大活躍!東京進出も決定している「Erico」こと東川恵里子さんによる、女性ホルモン大放出のためのトークライブですイエーイ


女性ホルモン分泌を促す食べ物、余分なものを身体から出す食材、そのとり方を「月のリズム」に合わせることで、「キレイ効果SAYUセレブスタイル2」倍増間違いなし!


高い化粧品を買う前に、まずは食べ物でキレイになりませんか?



**************************************

メモ 5月14日(火)「五感を磨く美人cafe」

 オーガニックカフェ「musubi 祇園鴨川店」にてランチ&スイーツ  


$毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image


$毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

月に1~2回不定期に開催している「美人cafe」、今回は京阪「祇園四条」駅徒歩5分、開店したばかりのオーガニック&ランナーズカフェ「musubi 祇園鴨川店」で美人になりますSAYUセレブスタイル2


普段の仲間とはできない「自分の将来や夢」のお話、趣味の話、大好きな「アレ」の話…。


身体に優しいお料理とスイーツを食べて、気ままに女子トークを楽しみませんか。



*************************************

メモ 6月1日(土)

「むくみと夏の冷えにカツ!beautyお灸&ストレッチ講座」

※告知前

$毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座

講師:月経調整術師、鍼灸師、「からだエンジニア」主宰 山岡 縁 さん



6月は梅雨の時期。体内に水分がたまりやすく、これが体調不良の原因となったり、手足のむくみに繋がります。


むくみに効くのは何と言っても「お灸」。そして、その効果を倍増させるのが「ストレッチ」です。


お灸だけ、ストレッチだけができる方はたくさんいますが、身体の仕組みを捉え、両方しっかりと教えることができるのはこの方だけです!!※2013あゆみ調べ


「月経血コントロールセミナー」で爆笑をさらったゆかりん先生の本領発揮!


お灸への熱い思いを語っていただきます(笑)。






***********************************


メモ 6月30日(日) 13:30~大阪・梅田(予定)

「女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾」塾長、山口朋子さん出版記念セミナー」

※告知前



$毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座

講師:株式会社アップリンクス代表取締役 山口朋子さん



※私、このセミナーの事務局を担当しております。よって、「土曜」ではない(笑)。


昨年の今頃、何かを始めたくなった私が、引き寄せられるように入塾したのが「彩塾」です。


「ブログってなに?おまめ?」という私が初めて読み込んだのが塾長MOMOさんの書いた「主婦の起業はかたつむりで!」 とういうブログでした。


MOMOさんが会社を設立されるに至った体験談をどこまでも読み漁り、「私でも何かできるかもしれない…」という青写真を、このときから持ち始めたのです。


MOMOさんは、先日「普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法」という本を出版されたばかり。


どんどん自分の夢をかなえていくMOMOさんの関西初上陸!


力強いお言葉をぜひ聞きにきてくださいね。




************************************



気になるもの、ありました?


告知前のものはどんどんUPしていきます。


連休明けには「Before5!」も再開しよっかな。※希望者がいれば。




どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

