子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在「Before5」という朝5時前に起きる会を開催してます。

21日間の早起きチャレンジをみんなでやって、朝時間を楽しんで見よう!という企画。



早起き愛好家の方はもちろん、早起き生活に憧れている夜型人間さんも参加されてますよ。

この会は大変ゆるい企画でして5時前に起きる会ですが5時過ぎても6時でも7時でもOK!


特に早起きを推奨するわけでもなく笑、早起きを楽しみたい方がみんなで利用する「早起きツール」「早起き井戸端会議」のようなもの、と認識しています。
 


そもそも「早起き得意!」ではないわたしがやっているところがミソなんです♪

自分の出来る範囲で早起きしてみて、
「自分が一番気持ちいいライフスタイル」
を作るのがコンセプト。



趣味でも仕事でも、勉強でもそうですが、「目標達成」だけをゴールにすると、できなかったときの自己嫌悪やダメ出しがハンパなくキツイものになる。



でも「やってみよう!」と手を挙げたこと、挑戦してみたこと、「どうすればできるかな」と自分で考えて行動したこと自体が、自分の人生の時間を作っているわけです。


つまりは経過が人生の大部分なんですよね。



だからこそ、成果そのものより経過に情熱や愛を持って取り組めたら、毎日はもっと楽しく自分を好きで入られます。



経過を楽しんで成果を取る。
それが私のスタンスでもあります。



私たちはこの世を楽しむために生きている!
どんなことも急がず焦らず、あなたのペースで取り組んで行けばいいのです。





★「そんな働き方がしたいんです。」という方は要チェックです。

→【募集開始】大公開!人生を豊かにする「趣味起業の秘密」


★「マイペース起業を実践で身に付けたい」という方はこちら

→【ご案内】藤川美帆さんうまくいくすべてを学ぶ「女性起業入門コース」


★ブログ&事業の進め方を知りたい方はこちら

→【リクエスト開催】蔦田さんのブログセミナー&事業計画セミナー


★まずは自分が生まれ持った個性と強み、運勢の傾向を知って対策を立てたい方はこちら

→陰陽五行で見つかる私の本質~はじめての算命学講座





スポンサーサイト

現在会員数250名になりました!


「Before5!」愛好会の皆さま、お待たせいたしました。

今回も、3週間の5時起きチャレンジをいたしましょう。


第12回「Before5!」

3月2日(月)~21日間開催します。



早く起きると夜も早く寝てしまうので、

自律神経のことを考えても、美容のことを考えても効果大♪


太陽の上がる時間とともに、自分も起きるということは

人間の自然な姿でありましょう。


チェック早起きしたいけど、決心がつかない。

チェック3日くらいで心が折れる。

チェック仲間がいてくれたら続けられそうな気がする。

チェック楽しい企画に気軽にのっかりたい。

チェック早起き友達をたくさん作りたい♪


そんなアナタにオススメの

朝5時前に起きる会「Before5!」は、回を重ねること12回目。

現在220名以上のメンバーが在籍中パチパチ

※1000名目指して増殖中!

前回開催は起きられなかった!というみなさんも、今回はぜひリベンジで。

幽霊部員のアナタも、久々にいかがですか?



今回は3月2日(月)から3月22日(日)までの、21日間といたします。

みなさんふるってご参加くださいね~

参加コメント、お待ちしております。



募集要項はこちら!

【Before5】朝5時前に起きる会~第12回開催要項

早起きは3文の得。


朝時間は私の時間。


うまくいっている人の習慣は早起きである。


そんな話を聞いて、

「やってみたいけど、一人だとなかなか続かないの…。」

「きっかけさえあればねぇ。」って思うアナタ。


同じく、早起きしたい仲間と一緒に挑戦してみませんか?

出勤前・家事前の穏やかで静かな時間を、自分のために作り出しましょう。


早起き女性はポジティブ!パワフル!な方が多いのです。


朝5時前を目標に、3週間の早起きチャレンジをする会。

それが・・・


朝5時前に起きる会「Before5!」です。

ぴん参加資格

フェイスブック(FB)に登録されている方限定です。

参加される方は皆さん、FBで「大森あゆみ」と繋がっていただき「B5に参加します」とメッセージくださいましたら、FBグループ「Before5!朝5時前に起きる会」に招待します。
※「大森あゆみ」とFacebookで友達になっていない方は、友達申請&メッセージ「B5に参加します」でお願いします。


ぴん開催期間

3月2日(月)から3月22日(日)までの、21日間。

※平日のみ参加、でも可。


ぴん活動方法

 朝5時前に起き上がり、FBグループにて

「起きました、おはようございます!」とご挨拶の書き込みをしていただきます。

※5時過ぎてしまっても、書き込んでくださってOKです。

「遅れました!明日こそ!!」という方もたくさんいます♪※私も。


ぴん参加方法

FBにて、「大森あゆみ」に参加表明してください。

※「大森あゆみ」とFacebookで友達になっていない方は、友達申請&メッセージ(「B5に参加します」)してください。


朝5時前に起きて、「おはよう!」のあいさつをする。

ただそれだけのとってもシンプルな活動です。


あいさつコメントに写真を添えてくれたり

「今日は○○楽しんできます♪」などの予定を書き込んでくれたり。


皆さん、自分が楽しめるスタイルでコメントしてくれるあったかい感じで運営しています。



「Before5!」ということで朝5時前が前提ですが、

5時半でも6時でも、自分の決めた目標通りに起きてコメントくださればOKです。


ご自身の生活環境の建て直しに、どうぞお好きなようにご活用くださいませ。

遅れても誰も責めませんから、大丈夫ですよ。

※ちなみに会長大森は、いつも5時2分前、もしくは1分前にしかコメントできません・・・




思い立ったら吉日です!

好奇心旺盛な皆さま、ご参加お待ちしておりまーす。


グランフロント大阪、
ジョーズシャンハイニューヨーク。
    
すごい人気店でしたがかなり良かったです。
飲茶セット1850円いただきました。

90分しかいられないことを除けば言うことナシ。


「Before5」の皆さま、どうもありがとうございました。
{D76764C2-E48C-41F1-A2F6-9A4C4C2A2001:01}
早起きする人に悪いヒト無し。

今年は会員さん1000名にして、
取材してもらって、
実行委員作って、

楽しいイベントしたいです!!

    
まだまだ小さいこの会を
みんなで育てていくのが理想だな。

夢広がるわー
    

皆さん力を貸してくださいねー。
※次回の「Before5」は3月2日スタートを予定中。

おはようございます。


今年の元日、1月1日から始まった今回の「Before5!朝5時前に起きる会」。

本日にて、無事21日完了いたしました~!!


最後にメンバーさんが「おはよう」のほかに、最終日に寄せてこんなコメントをくれました。

どうもありがとう!!※今朝早く起きた順。

・昨日新しい友人が増えました!これからそれぞれ自分の目標を達成してゆく中で、応援し合える仲間です。このB5もすばらしい出会いです。皆さま21日ありがとうございました??今日もよい一日になりますように!


・休みの日の朝、早く起きられました。なんで、女性たちの中に、男性?と思われた方も多くいらっしゃったと思います。でも、そんな疑念を越えて「いいね!」を押していただいた皆様、ありがとうございました。また、次のシーズン(いくつか知らない)でお会いできることを楽しみにしています。お世話になりました。


・今年最初のB5!楽しくスタートできました。大森さん始め、皆様ありがとうございました(*^^*)また、次回、お会いできますこと楽しみにしています♪


・途中、旅行に行ったり体調を崩したりであまり参加できませんでしたが、最終日はB5できました(*^_^*)次回こそ!


・4時起床21日目です。1月1日から今日まで、楽しく早起きができ、4時に起きることが習慣になりました!このグループの皆さんのさわやかなメッセージを読むことで、早起きのモチベーションを維持することができました。本当にありがとうございました?では、今日も喜びに満ちた1日をお過ごしください。


・やはり、真冬のB5は、少しつらい^_^;今回、あまり参加できませんでしたが、最終日、コメント残せたことで、よし!!ということで・・皆様、また、次回お会いしましょう(*^_^*)


・21日目の新しい朝、生まれかわったつもりで新しい朝を過ごしましょう♪21日間ありがとうございました♪( ´▽`)

・次回は体調整えて,B5でがんばりたいです。みなさまも風邪などに,お気をつけて!(*^-^*)


・フル参加でない21日間でしたが…久しぶりに楽しめました(^^)皆様ありがとうございましたあゆみ会長!是非ご褒美ランチ会を開催してください

・最終日…淋しい。(*^^*)楽しかった!!!


・ありがとうございました!!ご縁に感謝いたします♪次回が、待ち遠しい!!(*≧∀≦*)今日も最高の1日を(*^▽^)/★*☆♪

・皆様とご一緒できて、毎朝楽しく起きられました!いつも5時頃に起きてはいましたが、無駄に過ごしていました。B5のおかげで、時間を有効に活用しようと気持ちが変わりました。これからも朝を大切に過ごしていきます。ありがとうございました(*^^*)

主人のバレンタインプレゼントに編み始めたスヌード、昨日完成しました?充実した21日間でした。皆様に感謝です。


・今回はほとんどアウトでしたが、何回か起きられた事を喜びたいと想います(笑)ありがとうございました♪

・今回初めて参加させていただき、皆さまと出会えて…感謝しています。今日からも笑顔の毎日になりますように!次回もお会い出来ますように…。ありがとうございました。

・今回は…あまり参加出来ませんでした(T^T)最終日♪参加出来て良かった♪
りがとう♪ございました。


・皆さま、21日間ありがとうございました。早起きの習慣もそうですが、お仲間の存在が、毎朝を素晴らしいものにしてくれました。目に見えぬ連帯感のようなものを感じます。また、次回、ここでご一緒できることを楽しみにしています。大森会長、ありがとうございました。皆さまにとって、素晴らしい日々でありますように。また、お会いしましょうね。ありがとうございました。


・大森会長はじめ皆様ありがとうございました。今後も早起き早寝を意識してタイムマネージメント大切にします(* ´ ▽ ` *)早寝を意識してたので、お肌の調子が良いです((o(^∇^)o))


・初めての参加で途中からでしたが、どこかでこの時間に起きて頑張ってる方々がいらしゃる。。。という思いは心強かったです♪ありがとうございました。次回はフル参加を目指したいです^^

・B5 最終日頑張りました?次回も参加します。ありがとうございました(≧∇≦)

・新年よいスタートがきれました!ありがとうございます^(((o(*゚▽゚*)o)))


・途中参加し、今日初めてコメント出来ましたo(^▽^)o面白い企画に参加出来て良かったです♪あゆみさん、皆さんありがとうございました!素敵な1日になりますように?


・会長はじめ皆様ありがとうございました。また次回、よろしくお願いします^_^

・仲間ってすばらしいですね!ハッピースマイルないち日を(^.^)


・愛媛から、おはようございます♪今日も朝カフェ楽しみますHave a nice a day!そして、半年後までSee you again !

・ギリギリ!間に合わなかった(笑)

・皆さま、ありがとうございました(*^^*)

・最後は、起きられて良かったです。お正月明け、連休と、二度寝の誘惑に負けた日々でした(^^;でも、また参加させてもらいまーす(^^)/ありがとうございました。


・皆様21日間ありがとうございました。お仲間がいて早起き出来る、素晴らしい事ですね。ご一緒させて頂きましたみなさま、ありがとうございました!

・何とか最終日起きれて良かったです^^;皆様、ありがとうございました!また次にご一緒いたしましょう


・今回のB5も、やっぱり全国各地の皆様がいてこそ、続けられました☆ぜひぜひ次回もよろしくお願いします?(≧∇≦)

・楽しく早起きできました。ありがとうございました(*^^*)


・瀬戸内支部長です。あー!ちょっと遅刻・・・(-"-) 今回も起きれたり、二度寝したりでしたが、早起きの背中を押してくれるB5はすばらしいです!


・何度もくじけたけれど、皆様のコメントを読んで「よしっ!」と気合いいれて起きることができました。今回初めて参加しましたが、元旦からのスタートでいい新年の出発を切ることができました。自主練習しながら、次回を楽しみにしています!大森会長、ありがとうございました.


・ゆるく参加ありがとうございました

・みなさま、ありがとうございました!楽しかったです(^_-)

・最終日、なんとか5時ちょいすぎましたが起きれました!普段からこれぐらいの気合いでがんばろうと思います…


・今回の朝は辛かったです…みなさま、どうもありがとうございました。

・のんびり自分のペースで参加出来て良かったです。ありがとうございました。

・なかなか5時に起きられなかったのですが…。今後もがんばります♪ありがとうございました?

・楽しい企画ありがとうございました。


・最終日 残念(。-_-。)とても楽しかったですo(^▽^)o

・楽しい経験ができました。ありがとうございます。

・時々の参加になっちゃいましたが、すごく心強く、楽しかったです。また参加させてください!大森さん、皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)



・最終日もゆっくりになってしまいました(^-^;でも、楽しかったです。ありがとうございました(*^^*)

・やっぱりお布団のです(^^;;日本のどこかで、この時間、起きてる人がいらっしゃるとおもうとわくわくしました。次も、参加したいです(o^^o)

・まったく起きれなかったですが、今までよりは早く起きる習慣ができました!あゆみさん、ありがとうございました!


・夜更かししてたら寝坊しました。さあ、寒いけど元気にうごきます♪次回も楽しみにしています(^-^)/ありがとうございました!!

・早起きの習慣よりも、早寝の習慣が身につきました。なので、次回が楽しみです?

・最終日、B5しました!今から、朝活です。次回も楽しみです?

・今回あまり起きられませんでしたが早く寝る習慣はだんだんついてきました。またの開催を楽しみにしています。


・早起きできたりできなかったりでしたが、とても良い経験でした!(^^)

・私もなかなかbefore 6ばかりになりましたが楽しかったでーす!ありがとうございました(*^^*)(*^^*)


・途中参加で最終日に寝坊で、、、次回も楽しみにしています時間だけは平等!上手く使います♪

・初参加でしたが早起きの良さを感じられたのが嬉しいです(o^^o)ありがとうございます!


・一昨日はB9,昨日はB6、今日はB7でした(^^;。寒くてなかなか起きられず
投稿できない日がありましたがマイペースで参加出来ました。会長、皆様ありがとうございましたm(__)m。

・お布団にくるまり、ほこほこする場所にいることに感謝の毎朝を過ごしました。マイペース参加楽しみましたありがとうございました*\(^o^)/*


・最終日は仕事お休み&風邪気味もあってゆっくりシッカリ寝てしまいました。目標は達成出来なかったけど、21日間ありがとうございました(*^^*)次回を楽しみにしつつ、早起き(よりも早寝?)の習慣化を目指します。

・あんまりがんばれなかった…と反省。次回こそは…(^_^;)


会長である私が一番ゆるい、というのがこの会のお約束?!

皆さん本当に楽しんで参加されているので、毎回のコメント欄もとても気持ちが良いのです。



アンコールの声多数ですので、次回また開催しますね。

この素敵なメンバーさんで何かできるといいなぁ。



みなさまどうも、ありがとうございました!



おはようございます!

「Before5!」朝5時前に起きる会、会長の大森あゆみです。


今朝はFBにコメントしようとして、グループページを開けて、スクロールしているうちにまた寝てしまってました。テヘペロsao☆





「Before5!」はそんな私が会長のゆる~い早起きグループです。


活動内容は、毎朝5時前に起きてFBグループで「おはよう♪」コメントを入れるだけ!

起きられなくても罰則規定ナシ!



こんなシンプルな仕組みですがこれが意外におもしろくて、メンバーは現在220名を突破!

FBを使うだけなので、全国各地から参加してくださってます。



※今年は密かにメンバー1000名達成が目標akn!!


みんなでつなごう、朝5時前のワタモリ!!




早起きスタイルに憧れるけれど、一人だとすぐに誘惑に負けて起きられなかった方には、「仲間がいると楽しくがんばれる♪」と好評です。



1回の開催が21日間で終了する、っていう期間限定なのもミソですね~

まあとりあえず、3週間の早起き生活続けてみませんか?

【参加してくださってるブロガーさんたちです】

素晴らしい朝時間の記事を書いてくださってます!!


・あなたらしさが見つかる!セッション&セミナー講師 濱田恭子 さん

・TreeTree☆ケイ さん

・忙しい個人事業主さんを事務サポート♪ じんぐうし ともこ  さん

・りんどうまき☆ かわいい楽しい&魅力を伝えるイラストや さん

・ホールビューティー セラピスト ゆーりん さん

・井原 美代子 さん

・みか さん

・わらべうたベビーマッサージとアロマの癒しサロン☆Harmony(ハーモニー)の鵜飼景子  さん

・ダイヤモンドウーマンクリエーター★奥田雅子 さん

・親子のベストコミュニケーション・アドバイザー 市川弘美 さん


※他にも「記事書いたよ!!」という方はお知らせくださいね♪




【「Before5!」に参加するには?】

まずは、大森あゆみにFBで友達申請してください。

「Before5!」参加しますとメッセージくだされば、グループ招待させていただきます!

※男子はメンバーの紹介がある方のみ。


今回は1月21日までやってますよ。

途中参加もOKなので、興味のある方はぜひご参加くださいねー。



詳細はこちらから。

クリック「Before5!」朝5時前に起きる会

FB大森あゆみFBはここからどうぞ。


2015年は,「Before5!」から早起きガールズ&ボーイズを目指しましょ!

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。