子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

蔦田てるよさん京都ワンデーセミナー開催。

午前中は、ブログセミナーです。



話し方がなぁ、めちゃうまいなぁ・・・

わかりやすくて伝わりやすい!


たとえもうまいし、さすが元教師さん!!


講師したい人はね、上手に話す人のところに聞きに行ってね。

すごく勉強になりますよ!!






ブログはコツコツやってこそ成果が出る営業ツール。


どんな才能よりも何よりも

「コツコツ」続ける人が勝利します。


普通の主婦でもできる営業方法だというのは、そういうことなんです。



誰かと私に違いががあるとしたら、「やめなかった」というだけです。

蔦田さんも私も、一生懸命やりましたわ。



確かに更新するのはしんどいかもしれません。

読者登録も時間がかかるし大変です。


だからこそ。



やめないようにするには

「やめない理由」が必要です。


「やめずに続けたら何が手に入るのか」

が明確であればあるほど続きます。



あなたは「ブログ更新をやめない理由」をちゃんと持っている?




欲しいものが見つかったなら

みなさん、やるんですよ!!




本日は1日、蔦田さんセミナーIN京都。

午前がブログセミナー、午後が事業計画セミナー。


まずはブログで集客の導線を学び、

午後はマーケティングからサービスを生み出し、ラクに営業するための方法、戦略を学びます。

蔦田さんは主婦から起業して、会社を起こし今や全国各地でセミナーやコンサルをして大活躍の起業家さんです。


今の月商からもうワンランク上!に突き抜けたい人にとって、

とてもいい刺激をいただけるのではないでしょうか。



集客の基礎、マーケティングの基礎を固め、

自分の営業戦略を練りたい方におすすめです。



当日参加もOKです。

※大森FBメッセージへご連絡くださいねー。



FB大森あゆみフェイスブック



今日蔦田さんから「1000万思考」学んでくるで!!


では今日もがんばりましょう~

京阪沿線ランチ会
グランフロント大阪バージョンで開催!

今日は可愛い子ちゃんも来てくれました。
{5FB1C44F-7D57-407F-9891-2357B7C9FEB5:01}
本日のミニセミナーは
「黄金ペンで開運手相に大変身!願いが叶うミニセミナー」でした。

教えてくれるのは人気手相鑑定士、
大石英子さん。
{2D1DEF25-5A63-4FDC-9472-F21D76F0B968:01}
程よいアルコールは潤滑油。
ここの点心美味しい!

{AD55D660-CB47-49F7-933D-37D74954BFDD:01}
今日来てくれた方は
英子さんの鑑定付きでとってもお得でした!

一人ずつの手相を見ながら言われることが
「当たってる!」の連続!

どんな育ち方をしたか、
どんな性格か
主婦に向いてるか野心家か…

「金運は?結婚運は??」


つい前のめりで聞いちゃいます。
{7DD1B492-B89B-46DA-B2DC-1140D5A9539B:01}

{7E40A2FD-18CD-42AF-AEB7-D2A35A7B806E:01}

{B6274CF2-D7FC-45B1-AAD8-A6B7FE394B30:01}
手相って、生まれたばかりの赤ちゃんにもあるそうです。

この子は理系か文系か
じっくりやるタイプか風の子か…

子育てに悩んだときは
見てもらうといいかも。

最後にもらったチョコレートにビックリ!
これはまさかの…
{8CF4C2FF-69E6-4EB9-8236-0ABC15A32E24:01}
伊藤ちゃんチョコ!!
こんなとこでお見かけするとは…

お会いしたことはないですが、福島から大阪まで大活躍のご様子です。


他にも手相こぼれ話ウラ話、
四柱推命チョコっとサービス、
英子さんの婚活状況など?!

気になるネタがいっぱいのランチ会でした。
{5D1283A4-0709-4D36-85E0-CCD0321CCB30:01}
今日も楽しさ全開!

みなさまありがとうございました。
次はまた京阪沿線で会いましょうね~




・女性が輝くのは40歳から!

自分の可能性を信じて人生丸ごと豊かにする情報をお届けします
ラブレターメルマガ
「セミナー主催者のココだけの話」

チェック(白地)セミナー勉強会お茶会を開きたい方へ
「人が集まる喜ばれる!うまくいくためのセミナー主催講座」
チェック(白地)自分の魅力を上手に表現したい方へ

あなただけの魅力を伝える「共感プロフィール作成サービス」
チェック(白地)口コミになる記事が欲しい方へ

「私も行きたい」と思われるレポート記事作成サービス 」



※自分らしく働きたい女性のための個別ヒアリング&アドバイスも現在準備中!


【主催講座はこちら!】
チェック♪2/27(金)京阪沿線ランチ会グラフロバージョン
チェック♪3/ 7(土)大森あゆみセミナー主催講座
チェック♪3/12(木)蔦田てるよさん「ブログセミナー&事業計画セミナー」
チェック♪3/13(金)大石英子さん「はじめての算命学&個人鑑定会」
チェック♪3/28(土)4/18(土)藤川美帆さん「女性起業入門コース」



キャッシュ蔦田あらためマザー蔦田、グループコンサル。

今日は若手が多い。

みんな若いのにエライ!!
がんばれ30代!
{6DA0F4ED-1B1B-4BDB-B25C-7E4A8E78EF9C:01}
はたから見て感じること。

みんなエラいわ。
すごく真剣に生きようとしてる。
一生懸命何かを探してる。





でもさ、

もうちょっとチカラ抜いてもいいかもよww





探すなら自分が嬉しいこと、喜べることがいいよね。



自分はいったい、
何をしてたら笑っていられる?

何に共感して何に憧れる?
それはなぜ?

そっちから行くのが近道だよ。





なんてことをロイヤルミルクティー飲みながら隣でふと考える。
{3ADAC122-EBEF-485D-8306-59EC6B0A0C3C:01}
自分撮りして遊ぶ。

それにしてもマザー蔦田のメッセージはすごい。
皆さんメモの量もすごい!
{D717C0E0-4E34-4D37-BFD7-62F138AEE89D:01}
眼帯が…


何人も女性起業家の方にお会いしてきましたが、会社作って事業を順調に回す方には共通点があります。

きっとそうでなければこうはならない。
※なんのこっちゃ。

憧れられるのも納得です。



ステキな活躍してる女性は今の世の中、たくさんいます。

自分にピタリと来る人が見つかったら、その人のどんなとこに共鳴したのか、ちょっと考えてみたらどうでしょう。


蔦田さんにピン!ときたのはなぜ?
大森のブログを読むのはなぜ?


そこにあるのは自分の劣等感それとも自分の内側に重なるもの?


いつでも最後は自分に聞く。
自分に聞く
自分に聞く…


素晴らしいコンサルを生かすも殺すも
最後は自分次第です。
{BFC1863C-00D8-4B80-A8EE-263020746BB1:01}
老いも若きも?!
みんな輝いていきましょう!


蔦田さんを取り囲むランチ会。

「大森さんは、向こうからやってくるマグネット集客。
私は網を投げて捕まえる投網集客ww。」

取り囲んでるのか捕まっているのか微妙ですww!あはは
{F2BCAE1C-5784-4929-BDDB-8B8B4B353CC0:01}
なぜ眼帯を?

「名誉の負傷って書いといて!」

「了解です。」

※実は福岡で東方神起ライブ行って泣いた目をこすり過ぎ、メバチコ出来たかららしい。
{C6E05A91-D96B-4ED5-AB45-68D383FA9F6B:01}

今日もいる、河村陽子。
夫婦問題カウンセラーです。
{37533978-9473-4F7C-A290-218BBE0C7907:01}
夫婦関係でお悩みの方は是非!

ステキな夫婦関係になりたい方は私のところへ!

食事の最後に素晴らしい四川流パフォーマンスが!
{9F1A5463-7536-4048-BE44-7E721D617405:01}
なんと素晴らしいポージング…
「セクシー茶」です。※ウソ。

いろんな話聞けました。
{C2B9503F-DB20-430E-959D-8371B3FEC9B5:01}
なんか私も力説したようです。

何を喋ったか?
ナイショ!

{04529E3B-C5D3-4C37-B235-B91D4AE6AB4F:01}
みんなブログ読者さんです!
ありがとうございます。

午後はキャッシュポイントグループコンサルでーす。


プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

